TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2016/11/10 - Thu -  21:23
はろうぃん

今年も恒例の宴会!!
じゃない天皇杯!・。・

無題1

去年の新聞から進歩して・・・
今年はブルーシートもって、食料もって完璧だった^O^


無題2

前前前夜じゃない。前前夜から3日間、
ひたすらにさわぎすぎました

無題3

家に帰ってもなお
はしゃぎすぎました

民宿○○○、どうもありがとうございました^-^

来年もたのしみやな~!!!!



はっぴーはろうぃん☆


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/11/14 - Sat -  00:09
そういえば

無事就職しました^ー^

結局事務職に戻って、どうかなーっておもってたけど
意外といそがしくってたのしい^O^

会社と電車の乾燥にやられて
入社早々に風邪ひいたんですけれど。
バレていないことを祈る(゜-゜)

今週は土日休みだし
寝てドラクエして引きこもってなおそ(-。-)


あ、就職前のハロウィンは
久々に大騒ぎでぎてたのしかったです^ー^

無題1

いえーい
CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/10/19 - Mon -  01:38
あろはおえ

あろは~☆

なんだかみんなリネどころか、
ブログもめっきり更新する人がいなくなってしまって
毎日の暇つぶしが・・・(´□`)

みんなかいてよーーーーー



とまこさんの夏休みは先月のハワイをもって終了しました!!!!

無題

無題1

ハワイっぽい写真^ー^



まあ相変わらず
3泊5日のうち・・・


3日間雨降ったよ^ー^


だからこの2枚は奇跡のショットだね^ー^


・・・またお金ためて行こ;。;




そんなわけで絶賛就活中。
はじめてマジメに就職活動。

こんなにめんどくさいものだったんだね・・・・・。

働きたくないゼ(´□`)


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2015/08/18 - Tue -  00:32
なつやすみ

どうもニートです^ー^
早いもので退職してもう半月たったのね~

無題4

おっきいピンクの花束もらって。
ボロ泣きしたw


ハンドもフットも夏仕様のネイルにしてやって^ー^
無題3

髪も明るくして~




なつやすみ\(^O^)/

無題
ナガシマのうつぶせコースター乗りにいったり~


関東に1週間くらい滞在しながらあそびあるいて~

無題1
でぃずにもいった^ー^

・・・相変わらずその日だけ台風で嵐のような雨が。。。


無題2
ショーみてるときに、モンストのお誘いきて
これみとる!って返事したら


ちゃんとしたキャラクターおくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って怒られましたpq

ルミエールいいやつだお>。<



今週末からは関西~!
もうれげえ祭は卒業して、a-nationに初参戦してくる^ー^

からのうどん県も寄ってくるのだ~

うどんたのしみ^~^


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/05/07 - Thu -  14:55
ばりあ壊したぞおおおおおおおお

ATフィールド中和とかシラナイ。

GWおわって、
GW終わりだ・・・明日から仕事や・・・
ってゆうこの世の終わりのような顔したサラリーマンたちをみて
ざまみろとニヤニヤしてしまう性悪とまおです^-^ふふふ


わたしの唯一のGW中の休みは、
雨・・・。
GW中唯一の雨の日・・・。
くそかあああああああ!!!!

雨だったので、映画館激混み(´□`)

シンデレラ前から2列目でみましたよ(´□`)
シンデレラ役の人くっそ美人だたなー

個人的にはこのまえみたワイルドスピードの方がすき。
4DXだったから、吹き替えだったのが残念だけどtt


あとはGW中はモンストがエヴァいべんとだったので・・・
ついつい燃えて(*ノノ)

もってたおーぶでがちゃしまくったああああああ

れいちゃん3匹
あすか3匹

・・・^-^

しんじでろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


ただ、エヴァを知ったのがスロスタートなわたしなので、
☆4なカオルくんがでたときがイチバンテンションあがりました。

かおるくんが一番のレアじゃないなんておかしい;。;





CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
