TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2015/07/10 - Fri -  12:34
7月ですようー!

もはや月記?ネイルブログ?となりはてたこのブログ・。・

7月のねいる~
無題1

クリアシェルベースにフラミンゴ・∀・

・・・つかなんか相変わらず手黒いなw


今年の夏もフラミンゴはやってるらしい^~^
去年でおわるとおもったのにな^~^

今月で仕事もおわりなので、
立つ鳥跡を濁さずネイル^~^
鳥・・・?


先月末におばーちゃんが脳梗塞して入院して、
おじーちゃんはボケてきてるので要介護で・・・

なんだかばたばたしてるけれど(ママさんが)

みんなが元気なうちに晴れ姿をみせてあげなきゃ
いけないなーと
結婚て自分のためだけじゃないなwwwww
なんてひしひし感じたのでしたまる。


買い物いったときにふと見つけたTシャツ。

無題

買わなきゃいけないような使命感にかられました・・・
カワナカッタケド。


ばーい☆


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/06/12 - Fri -  21:20
6月です

久々にジャズドリームにお買物いてきたー(。・з・)

無題

ごでぃばのソフトクリーム!!
うまああああああ



6月の初夏ねいる・。・

無題1



モンストゎやりこみすぎて飽きてきたんだけど・・・


このまえの超絶祭のときに
こんなめんばでイザナミくりあできてたのしかたー^O^

無題

無題1

うめし!・∀・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/05/14 - Thu -  21:06
5月ねいる☆

なんだか定番じゃ満足できなくなってきた
ネイルシリーズ・・・。

無題

ペイントぽいグラデにニコちゃんまーく!^O^

白フレンチはまだ夏前なので、
べたぬりじゃなくて透明感のある乳白色~


それから、退職前最後の京都出張でしたあ・x・

無題1

京都駅ちかくの路地裏にあるカフェのパンケーキ(・∀・)
めっちゃふわふわでおいしかたー!

・・がっつり食べたら胃もたれしましたけど(ノ∀`)



なんだか今の環境が、自分の店舗、本社ふくめで
いろんな人にかわいがってもらって。育ててもらっていて。
ものすごく恵まれた環境なので決断がゆらいでしまいます(´・ω・`)

でも好きだけでは生きていけないのだー
かなしい

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/04/12 - Sun -  11:39
鯖統合?W

なになになに。
鯖くっつくの?w
それってたのしいの?w

リネインせずとも情報くれてありがとうっ
BMを玉にうつしとかなきゃ?なんかな?

あとなんかしておくことあるんだろーか・。・
オシエテー

22日は休みなので、
このクソみたいなみにとまこって名前を
かわいく変えてやろーと思います^-^

てゆっても、いまいち思い浮かばないなー

なんかいいのないかな・。・


4月ネイル☆

無題


おーしまいっ

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/03/27 - Fri -  21:28
春ですねえ・з・

おひさしブログ・。・

めっきりリネから遠ざかっているので
リネネタなくってブログ開くことすらあんまりしてなかった・。・

さいきんようやく27歳となりまして。

無題

ばーちゃんたちからいただいたお祝いで
高級ドライヤー買ったったゼ!(゜-゜)

へあびゅーざー2てやつ。
妹にすすめられて使ってみたんだけど、ちょーいい。
毎月トリートメントに美容院に通うくらいなら
ちょっと奮発してこれ使ったほうが絶対いい!!

問屋価格でげっとだから、ちょいやすだけれども。
肌の化粧ノリもよくなってとっても快適ざんす(*´з`)



あと載せてなかった3月ネイル☆

無題1

すっかり手元だけ春ですわあ~(・з・)

おしまい。

CATEGORY : ねいる
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
