TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/01/30 - Wed -  14:36
くらはーん(・∀・)
と!ゆうことで、お休みの日に早め帰宅して、
たくさんクラハンつれてってもらったよお(・∀・)+゜



りゅうさんと初ぺあっ!

無題6
41F層にGOGO~♪

ななななんと!80DKスクくれたあ~(*ノェノ)
かちょいい!と思ってSSとってプロフィールにはりましたw←


ちょこちょこクラン員が増えてきたので~
あちくん主催のおりむ(*´▽`*)

無題7

ある鯖で決闘ってできるのかな・・・?って
りゅうさんに申し込む無謀なとまみ←

EVでモーションカットしてみたけれど、
後半mpがきつくてできなかった・・・tt


でも赤HITが早くでると、
結果的には早くメディできたり、エルフもたくさんb2sができるから
mpはラクにはなるハズなんだけどね(*´д`*)


そんなへっぽことまみさんがPTにいるにも関わらず・・・

無題8
16箱でしたっ!(・∀・)

ある鯖初16箱~♪わいわい♪
あけたい衝動に負けずに、ちゃんと売ろうとオモイマス・・・


それからHDも!★

無題9
もちろんアドもないとまみさん・・・
ラジさん追っかけてちまちまFSしたりしてがんばりましたっw


さらにさらに!
狩りはまだまだ終わりませんっ!(゜∀゜)


無題10

できるだけ日課にできたらな~てゆう、あちくんとの象牙(*´p`*)

これは、COCしよーとして、ブリザぶっぱなしたときの図w
自分がいちばんびっくりしたwww


終わってクロスうろうろしてたら
ちょーどりぱ探しにいくりゅうさんに遭遇して、

またまた一緒に連れてってもらった★+゜

無題12

ていむげーっとお(*ノェノ)。oO(出世払い・・・


なかなかでないなぁ~ってところで、、、

無題13
39Fでりぱちゃんに!♡

しかも、当たりだったので、
あちくんとラテさんにきてもらってー・・・


無題15

ZLちゃん討伐っ!

いみゅもないとまみさんは、いみゅのディレイ中にひーるするぐらい・・・pq



もいっちょりぱ!

無題16
今度はハズレ~・・・。


でもbSCでるかも!!!!
無題17


・・・・・?(´・ω・`)


カラとか泣いたtt



だめおしのユニさんも・・・

無題18
カラとかwwwww

こっちでもCきゃら発動なのか・・・(´;ω;`)ぶわっ




っふー!
たくさん書いたぁw


みんなが強いから、たくさんいろんな経験が出来ました♪

また、たくさん遊んでくださいまし♡♥(。´▽`。)♥♡




*おまけ*

今日の名言~(*´д`*)w

無題11

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/29 - Tue -  19:16
とまみちゃん育成っ

くらん入れてもらったことだし、
できる限り時間みつけてINしたいなーと思っている、
とまみさんですこんにちわ(*´д`*)


早速くらん員さんにはいろいろお世話になっておりますm(__)m

アデナなくてUBにいくも、クリアできずに帰ってきたとまみさんに・・・

無題4

やさしーおことばっ(*´ω`人)


そうなのよね、UBで範囲必要だなーおもって
ブリザ覚えさせてもらったんにFSもトルネもないとゆう・・・


無題5

なんとFSを300kでBUYだしやがった・・・!Σ(´□`;)


また・・・
また甘えてしまった・・・orz


ありがとうあちくん(´つω;`)
300kとか、とまみの全財産だお・・・


そんな感じで、とっても手のかかるとまみさんを・・・
がんばって育ててくれております・・・ありがとう(ノд`)


そうそう!
昨日はたくさんクラハンとかペアいけたんだっ!(・∀・)


たぁーのしかった♡♥(。´▽`。)♥♡


SSいーっぱい撮っちゃったので、
明日にでもまたUPしよーとおもいまーす♪


そいでわばいちゃ!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/27 - Sun -  12:46
くらんにいれてもらったよ!


この日も、一緒にはじめたともだちと
れべるにあでなに苦しみながら・・・あそんでたのですが@@

BUY びしょっぷさーくれっと 強化数と金額そえてWISくださいー

に、たまたま反応をくれたあちくんにくらん勧誘され?(´・ω・`)


さらに翌日、もっかい勧誘され・・・

クランにはいってみました~(*´д`*)



まさか30れべるちょいの、何もできないWIZをクランにいれてくれるなんてw



狩り中も、狩りしてないときも、
とってもやさしいあちくん♡♥(。´▽`。)♥♡


象牙につれてってもらったり、
GCにつれてってもらったり、

装備も、魔法も、アデナも、レベルも、
なーんにもないわたしに全部揃えてやるよって!

いけめん~(*´д`*)



でもそんなの悪すぎるので、
ちゃんと自分でもがんばるよっ!



でもね、そんなやさしーあちくんですが、
わたしが一番いいなー思って
クランはいってみよかなって思ったとこはね!

狩りがうまい!
(とゆうかやさしい)

てとこなのです!



もともとWIZやってたからなのかなー?


とっても後衛にやさしー動き方する前衛さんなのです!(´・ω・`)


無題3

ほらほら!
こんな感じでとってもEVが早かったり@@・・・

なかなかみんなわかってても、
めんどくさくってやらないから@@


すごいなって思ったし、わたしもがんばろっ!て思った(・∀・)



メイン鯖でのレベルとか、普段リネでやってること?とか
話してたら、クラン1いかついとか言われましたけど(--#)

でも、それに見合わない知識量とスキルなのでw


こっちでもっと磨けたらなーて思います(*´ω`人)

よろしくね!



たまに、廃人発言や、厨チャットがでることもあるかと思いますが
生暖か~い目で、見過ごしてやってください^^w





そーいえば。

無題1

りね婚なんてはじめてしたw


それもクランはいった日に・・・w
そんなサクっとするもんなん??(´・ω・`)w



ちなみに、なんで2回目かってゆーと・・・


無題2

くらちゃしてて、ログ消したってゆうね(ノ∀`)w


そんなとまみですが、
よろしくしてくださいまし!(*´▽`*)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/27 - Sun -  12:20
とまみちゃんたんじょう~★+゜
とまみちゃんの、
のほほんブログ~(*´д`*)


おともだちに誘われて、
2013年1月20日に
ある鯖にWIZのとまみちゃんが誕生~★+゜


WIZなんて捨てっこ作ったくらいで
ほとんどやったことないので、
すべてが?????な状態(´・ω・`)

なのでっ!
よろしくご指導おねがいしますっ♡♥(。´▽`。)♥♡

ちなみに、タイトルは「夜すりむ!」で固定で・・・!(*ノェノ)w


そうよ!あのCMでおなじみの・・・

えへえへ(*´ω`*)


それにしても、なにもない状態で
1からキャラ作るのって・・・
こんなにも大変だったのね(ノд`;)


3kえんちゃがっ・・・w
高くてかけられないっwww


あおpも・・・幻想も・・・
なにもかもが高いよおー(´;ω;`)



ほんとーに、弱すぎてなにもできないので

前衛さんについてテケテケがんばっていきたいと
思いまっしゅ!(・∀・)

(だからブログタイトルが、てってけ!とまみちゃん!だったり・・・)


おともだちもりもり募集ちゅう!
よろしくネー♡

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム