TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/25 - Mon -  17:15
続。かぜなう。

風邪かも・・・って予言が見事的中し(ウレシクナイ。
がっつり風邪っぴきとまこさんです(´□`。)

土日月の仕事ゎほんとーに最悪だったw

明日ゎお休みなので、ゆっくり治せたらいいなあ(´・ω・`)
お昼からジムいく予定だったんだけどな・・・w


昨日は、仕事後にちょこっと誘惑に負けてりね。
お、おりむだけだよっ!!おりむだけ・・・汗汗




ちなみに。
にじちゃが行けたらHDいけたのに(´д`)
いけたのに。ミス帰還したら。いけたのに。

っじいー・・・・・。



冗談だお^-^♪笑


無題137
とまみちゃんゎ地味~に毒で経験稼げてるので、
今日はとまこで参戦っ!(・∀・)


無題138
変身できてもうれしくない件・・・。ぶさいく・・・。



3人とも、とってもお強く・・・

無題139
脱ぎセマぁ~(´▽`*)


ラジさんがとっても過保護いみゅしてくれました^-^♪笑


あれかな・・・?
おりむ行く前の、年齢トークが効いたのかな?(*ノェノ)ぐふふ


はやく風邪なおして、
またみんなでわいわい遊びたいなっ(´□`。)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/21 - Thu -  13:57
風邪ひいた・・・?

新あっぷでーときたねえ(・∀・)

え、わたし・・・?
聞かなくてもわかるヨネ・・・。
ろくにINすらできてないよおー(´□`。)



ブログも書けてなかったので、
ちょっと前のになりますがSS掘り起こして(´・ω・`)

無題132
わたし天使らしいわあ(*´▽`)ノ


子部屋ひっきーなあちくんに寄生!(`・ω・´)

が、しかし!

無題133
なーぜーかー。
タゲがわたしにばっかりくるんだようー(´□`。)




とまみちゃんもあと5%で毒れべるだったので・・・!


ゴリゴリ・・・

ゴリゴリ・・・


無題134
ぴかーん!(*´д`*)



無題135
きゃら作成から1ヶ月で49になりましたーwww
はっやΣ(ノ∀`)


とりあえず、寝る前に毒だけgetしにINして、
りゅうさんとしゅりちんに挨拶して落ちる毎日がつづいてますwww


無題136
りゅうさんが、シュウマイとbりっちろーぶ交換してくれるらしーので
シュウマイ買ってこようかしらね^-^*


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/18 - Mon -  13:59
SSがナイヨー。

ねむい・・・。
つい、あれもこれもやらなくっちゃって・・・
睡眠時間ががが(´□`。)


にちよーび、あちくんとお城いこーゆってたのに
結局いけずじまい・・・。
ごめんよあちきゅん(´ω`)

忘れて狩りに勤しんでくれていたら嬉しいのですががが
待たせてたのなら本当にゴメン(´・ω・`)


優先順位をつけるのはむずかしーですなあー。
どれも大事すぎて困る(´ω`)


そんなわけで、
新あっぷでーと。

ほぼ理解していないなりに、
とりあえず料理作りガンバッテマス。


あ、りあるのほーも、
エリンギと松茸のお吸い物のもと買ってきたw
いつ作れるかなー(*ノェノ)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/16 - Sat -  16:16
ばれーんたいーん

せんぱいから、ばれんたいんチョコもらったぁ(´▽`*)
チョコケーキうまうまあ♪

むかしは、いべんとのたびに頑張っていろいろ作ったりしてたけど・・・
ここ最近まったくやる気が起きず・・・(´□`;)
好きなひと、ほしーなあああああああ


くらん員さまさまが、ブログみてくれる(*´▽`人)うれし!

無題121

無題128

無題129

ありがとーうー(○´ω`○)
良ければコメントしてねっ!!



ところで・・・。

無題122

まつたけトーク(*´▽`*)w

無題123

食べ物の話題にはかなり本気モードな、
フリージア血盟なのでした!(`・ω・´)

食べるの好きな人多いよねー(*´ー`)



ルーさん、りゅうさんとオリム!(・∀・)

無題124
・・・恋人いじめられたtt


燃やすのもスキルがいるんだっ!!
て、スパルタしてもらったりかなり必死だったΣ(´д`;)

無題125
ら、イカさん登場(゜д゜)!

うまうまさせてもらいました(*´▽`人)



もーすぐ、とまみちゃんが49になるので、
ちょこちょことまこちゃんも頑張っております(*・x・)

11FSCほしかったので、りゅうさんに付き合ってもらってTOI!

無題126
ん?見にくい・・・。

無題127
黒けれたん~(*´▽`*)
かわいいかわいいかわいい~!!!!この変身、いちばんすきw

りゅうさん、わたしのせるのウマイ・・・w




バレンタインにお城くらはん♪(´▽`*)

無題130
ラテさんいたから、エルフで参加させてもらったようー!


それから、
無題131
変態HDも・・・(´ω`)

そいえば、HDで火リングでたら買い取るので、売ってください><
あと3つ・・・。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/14 - Thu -  14:01
彼氏いべんと
無題117

あいどるとまみです、こんにちわ!(`・ω・´)キリッ


いべんと終わったと思ったら、またいべんとやねえー。
彼氏いべんと(*ノェノ)


指輪を集めるべく・・・

無題118

ふぁいあああああ(゜д゜)



よし!1セットできた!


とゆことで・・・
無題119


みごと・・・

無題120
彼氏げっと(´▽`*)


・・・男DEがよかった(´д`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/13 - Wed -  12:49
2倍らすと更新!

昨日ゎはやく寝るぞー!
と意気込んでいたのに、結局寝たの3時なだめーじょとまみです(´д`)
最近外食おおいなあ・・・またぶくぶく太りそうだ。。。

ってことで2倍いべらすとのブログ更新!


早速あちくん産いみゅを試すべく
必死狩場へ!!

無題103
びっぴ中毒者(´д`;)
わっふると一緒にしたら怒られたお・・・。


このあと経験稼ぐべく新影にも連れてってくれましたーあ!

無題104
もはや自分でネカマゆうてる・・・(´・ω・`)


さてさて最終日!

ルーサンとラジさんがなにやらおもしろそーなことしてたので
便乗させてもらってきた!(´▽`*)
無題106
wiz3人でいく象牙つあー・・・。


無題107
ルーサン+ラジさん+とまみ+ルーあり×4+ラジあり×2
=9人PTwwwwwwwwww

ありんこ強かった(ノ∀`)
あちくんとお約束あったので、ちょこっとだけだったけど
笑わせてもらたーwありとーw


無題112
その後、あちくんと象牙いくも途中HDになったりで
なんだかドタバタした感じになってまいました(;・x・)

でも、いみゅ覚えたことで5F卒業できたっ!
これからゎ6Fでガツガツできるよーに、がんばって早く慣れます!(`・ω・´)



このあと、あちくんexp厨になりにいったので・・・
りゅうさんに寄生してGC(*ノェノ)むふふ

無題113
WIZゎ寄生してナンボだ!って話から
わざとぴったりくっついて歩いてたら2PC言われたwwwww



無題114
さっさとTU決めろよ・・・と言わんばかりに
モンス処理してくれない・・・。鬼!(ノ`△´)ノ


MPかっつかつだったから、
せこせこMP作ってたら・・・

MPなくしてやるとかってまた暴れだすりゅうさん・・・(´д`;)

無題115
くそやろう!(ノ`皿´)ノきいいいい


あれ・・・なんだか・・・。
口調が荒々しく・・・


え、悪口なんてカイテナイヨ^^


でも。
無題116
おかげで2倍ラストで
ここまでもってこれましたー(*´▽`*)

おつかれさま!
ありがとね!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/02/12 - Tue -  17:39
料理教室くらん

最近SSの量が多すぎて、
更新がおっつかない(´・ω・`)

1日に何回もブログ更新とかどこのアイドルよ・・・。

まぁ懲りずに読んでねっ!(*´∀`)





最近くらんでゎ納豆やきそばネタやら砂肝ネタから
料理の話題がしばしば!(*´ω`)

無題108

いろんな創作?料理が・・・。
なんかそれ聞いたことあるんだけど、
分量どうやるの?w


無題109

そう、まさに最近そんな感じΣ(ノω`)

みんなでレパートリー増やしてこうじぇい!


無題110

げ・・・
幻想とんこつらーめん?(゜д゜)



なんだそれ!!

どんならーめんwwwww





気になる効果は・・・












↓↓↓↓








無題111


うわー(ノ□`。)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/12 - Tue -  14:50
逆ちょこ(*ノェノ)♡

2倍おわった・・・!(´▽`*)
燃え尽きた感!!

昨日2時からメンテって聞いてたんだけど、
結局全然メンテこなくて3時間睡眠でお仕事となりました・・・。

がんばった(ノ□`)



それはそうとー!
めっちゃ書きたかったブログ!(・∀・)



なんとっっっ


無題97

いみゅんー(*ノェノ)♡♡♡



あちくんありがとう(;-;)


やぱ、いみゅないとどこ行くにも申し訳ないなーって気持ちが大きくて
自分がいみゅあったらみんなもっとラクできるのになあ(´・ω・`) て、

りゅうさんやルーさんも、アデナ貸すよってゆってくれたりしてたんだけれど・・・



あちくんが買ってくれた(;-;)

無題98

おーぼーえーたーどー!(・∀・)




無題99
初いみゅ!

念願だあー(;-;)
こんなにも早く覚えれるなんて><。




記念にラスタいくか!!ってなったんやけど、
あちくんが時間残ってなくって(´・ω・`)

91F~
無題100


100Fで記念SS撮って帰ろーとゆことで、、、

無題101
Shift+7ができないフラさん・・・(ノ∀`)w


無題102
ギリギリいみゅの色残ってSS撮れてる?w


ほんと、いろいろ申し訳ないなーな気持ちが大きくて、
素直になれないとまみさんですが・・・

でもほんと、嬉しかったです(;_;)

もらった分、たくさん返せるよーにがんばるよ!

ありがとう!(´▽`*)



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/11 - Mon -  20:25
2倍いべ!その2

朝寝て、夜起きると・・・
ちょーどくらはん後だったのか?
みんなが、クエドッペ探しを手伝ってくれたよーう(´▽`*)


ばるくんがいいこと思いついた!!
とか突然言い出すから、なんだろーって探してみたら・・・


無題91
・・・(´д`;)



無題92
あそんでおる・・・(´д`;)

このあと満足したのか、彼はお風呂へ旅立ちました・・・。



INも増えてきたので、せっかくの2倍いべにドッペ探しなんてもったいない!と
HDに!(`・ω・´)

ある鯖じゃ初の黒けれ~♡

無題93
日記帳でて、うまうま!

まん中だけど、範囲で死ななくてよかった^^w




そそ!ついに!

信者が1人できた!(・∀・)

無題94
ほらほらぁー!(ノ`∀´)ノ
だからゆったでしょお!



・・・ん?

ばるくんが何か言いたそうだ・・・@@



無題95
ぶわっ(´つд;`)


納豆てゆうより、わかめスープが偉大なのか・・・。
ぐすん・・・。


てゆうか、週末にばるくん作るゆうてなかったっけ?@@
はーやーくーつーくーれー!(ノ`△´)ノ




ふう・・・。
やっと次のブログでSSが消化できそーです@@

無題96

やっとこ、あちくんの登場だよ~う!(´▽`*)

おたのしみにー!♡


*おまけ*

無題105
ラジさんそろそろれべるあがたかにゃ?(・x・*)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/11 - Mon -  18:42
2倍もあとちょっと!

んにゃーす!
スノボがきゃんせるになったので・・・
がっつり寝た・・・りねった^^

2倍も残すところあと1日やあ><
今日も睡眠時間けずってラストスパートがんばるます(´▽`*)

終わったらちょっとゆっくりしよう・・・w


無題80
くらはんHD~(○´ω`○)

さぼらせてくれないりゅうさん・・・。



アデナつくりたいー!てゆう私に、
墓いこーかとゆってくれたのだけど船いったばっかだったので
30分だけTOI(ノ´▽`)ノ

無題81 無題82

なんかやたらテンションあがってますが・・・




理由はこれ↓

無題83
この2倍3倍の量のモンスに囲まれて喜んでた・・・(´□`;)

そんなにBOX好きなら・・・
さっさとCB買え~(ノ`△´)ノwww


無題84
・・・・・。

おぃぃぃぃぃ!wwwww
30分まった船を、Uターン・・・


やっと墓たいむ・・・。
無題85

ライラちゃんは毎日だしてるってゆうのにネ・・・(´・ω・`)


しまいには・・・。
無題86
ナンテコッター(´□`。)



そんなこんなしてたら、
おじーちゃんなラジさんが早朝に起床してきたので象牙ってきた(*・x・)

無題87

激しすぎてチャットする余裕なし→眠気に襲われる→HPばーまっちろ・・・

な、感じでした(ノ∀`;)w

無題88
ラジさんは、バレンタインに龍さんに愛の告白をするそうな・・・(´ω`)



無事眠気に打ち勝ち、さー寝よう!ってなると・・・
なんだか眠気が・・・だったのでw

2倍のうちにクエやっとこーといきなり思い立ち・・・


無題90
りゅうさんも手伝ってくれて、ほんとにそっこー終わったw


あと45クエだけやあ~!




*今日のルーさん*

無題89

ずっとルーさんのこと呼び捨てにしてたーあ(´□`。)
ごめんね!ルーサンさん!!!!




SSいっぱいありすぎたので、
とりあえずここまで!(*・∀・)ノ

あうーねむいようー。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/09 - Sat -  18:53
砂肝おつまみ!
2倍期間がんばってるなうなう!
主に眠気に打ち勝つことに・・・(´□`。)

明日ゎまたまたボードやし、なかなかがっつりできないなあ。。。
がんばりたい気持ちだけが空回り(´・ω・`)しゅん。


あ、れしぴ第2弾!
砂肝のおつまみ~(´▽`*)

おともだちブログから拝借だけどねっ!


●○材料○●


・砂肝15切れ前後
・しょうが
・ねぎ


・しょうゆ、またはめんつゆ 大さじ3
・酢 大さじ1
・ごま油 大さじ1
・砂糖 小さじ1/2


●○作り方○●

①を10~15分ゆでる
(しょうがとねぎは臭み消しのため適量で、ちょっと刻んでね・x・)

ゆであがったら、お好みの大きさに砂肝をカットカット!

②のタレに漬け込んで、完成~(´▽`*)


あったかいまま食べてもいいし、
冷やして味をしみ込ませてもおいしーよ(*ノェノ)

ちなみに、とまみさんはまだしょうゆでしか試してないので
次はめんつゆで作ってみよーかと思いまっしゅ!(`・ω・´)

わたしは味しみこませたほーが好きかな・・・?
お酒飲まないたいぷですが、お酒のおつまみにとってもピッタリみたいだよ!




とゆーことで、昨日のりねは
象牙くらはん(´▽`*)

無題72
にんじゃ変身を嫌がるあちくん・・・w


無題73
はーでぃんさんゴリゴリ!!
いむでろぉぉぉぉぉ><



そして一回8Fで鬼沸きして全員強制送還(´・ω・`;)

無題76

突如異様なテンションになるみんな・・・。
自分がいちばんryなのは気にしない


んーで、もっかいのぼりなおしっ!

で、きちんと処理してたらー


突然ルーさんが。

無題77


・・・・・・?(´д`;)






無題78

見事な棒読み連携プレーでした(*´▽`*)ゞ



ところで。

無題79

らいらちゃん・・・
こんなおやじギャク言うなんて・・・

え?!ほんとはまさか・・・
おっさんじゃない・・・よね・・・?(´□`;)




あーはやく、

無題74
これがほんとにとまみさんのモノにならないかなっ(*´ω`人)w
いつも貸してくれてありがとね!(・∀・)



でも、いくら性能いいからって・・・

無題75
これはちょっと使いたくないですwwwwwwwwww

でかすぎじゃね・・・?(´・ω・`;)



でわ、おまけコーナー。

無題71

ホモォネタがひっぱられ続けている(○´ω`○)・・・


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/08 - Fri -  18:18
納豆やきそば!
さぁお待ちかね!(・∀・)

納豆やきそばのレシピだよーん(´▽`*)

ほんとにおいしーんだから!w
信者フエロ~(ノ`∀´)ノ


●○材料○●

やきそば1玉(ソースなし)
納豆1ぱっく(たれと混ぜてよい)
わかめスープのもと1ぱっく
片栗粉 適量^^


●○つくりかた○●

1.焼きそばをちょっと固めに、焼きまーす
2.納豆まぜまぜしまーす
3.わかめスープをお湯でとかして、片栗粉まぜて、あんかけ風にしまーす
4.焼きそば→納豆→あんかけの順に盛り付けて完成(´▽`*)

ほら!簡単でしょ!(・∀・)w


焼きそばをちょっと固めに焼くのと、わかめスープをちょと濃い目にするのがぽいんと・・・?
わかめスープってスープで飲むときは、150ccとか200ccお湯いれるやん?
それあんかけにすると薄くなっちゃうから、お湯少し少なめにして濃い目にしてね(*・x・)

これであなたも納豆やきそば信者~(*´▽`*)www


作ったらちゃんと教えてね?w



さて続き^^

とまみちゃんあぷ!

無題65
あちくんexp厨なう~なのだけど、
ちょこっとずつでもぺあしてくれる(・∀・)


あ、あとね!
エルフもちょいちょい頑張っているにょ(´▽`*)

無題67
またでた・・・。
ネカマキャラ・・・。


無題68
2倍中に、あげれるところまであげたいなあ~><



そして、今日は早番だったから
あんまし夜更かしできないなーってゆってたら・・・
無題69

毎日1ODの伝説はまだ続いてるのであろーか・・・。




さいごにっ!

無題66

ちょくちょくコメントくれるまりぽんさんが
wisくれたよーう(*ノェノ)

最初見知らぬ人になぐられて、なにごとかとおもったwww
ありがとーですた(・∀・)
強くなったら、あそんでね!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/02/08 - Fri -  15:51
でぃずにーいきたい!

フットネイルかわいくなったよーん(*´▽`*)
ハンドも復活しよかにゃー。
でも仕事柄、ストーンとかつけれなくなったからやりがいが・・・
自分でアートとかできたらいーのになー><

今日も仕事後飲み会っ!(飲めないけど・・・)

さっそく納豆やきそばレシピでもかこーかと思ったんだけれど、
そのまえにSSいっぱいあったから先ブログかいちゃいまーす(*・ω・)


おとといのから!

ばるくんと初ぺあ~♪
無題53
きっとこんなとこぬるぬるだろーに・・・
付き合ってくれてありがとう(*・∀・)

無題54
ここのクラン員さん、みんなとっても協力してくれるからやる気がでるよー!
がんばろーがんばろーがんばろー!



2倍でうまうましてるライラちゃんが誘ってくれたので
PIへばびゅーんと!
無題55
志が高いっwwwww

ODではなく、、、b!ODですからねっ!


無題56
ライラちゃんのbキャラっぷりにはあやかれず・・・
眠気maxのため途中離脱しました(;_;)ぐすん。



そんな感じで昨日ゎおやすみだったので、
美容院へ行って~
そのあとはまったりりね(*´д`*)!



りゅうさんが81すくくれて、
ラジさんとのペアに混ぜてくれましたん(*ノェノ)うきゃ
無題57
おちゃめ再び・・・

と思いきや、ちゃんと持ってきてて分けてくれました(ノ∀`)w


なぜかシアーがわたしの周りに3体囲むように沸いたり・・・
無題58
何度か死線がみえました(´□`;)うがー



そんな激しい中、なぜか異様に盛り上がるくらちゃ・・・
(話をふったのゎわたしなのは内緒(ノ∀`))


にじちゃがINしたので、ブログネタのでぃずにーとーく♪

無題59
意外と詳しい男性陣・・・

今度でぃずにーくらはんすることになりました(・∀・)w
晴れ女・晴れ男ぼしゅー!!w


そこからなぜか今度ゎりゅうさんセレブ説へ・・・

無題60
モテモテなりゅうさん(○´ω`○)


なぜかラジさんとばるくんでりゅうさんの取り合い・・・

無題61
ばるくんの勝利~!!!!(・∀・*)

・・・ってまさかの最後のオチwwwwwwwwww
いまさらすぎるwwwwwwwwww


そんなことしてわいわいしていたら
うん、81層そんな甘くないヨネ^^
死んだヨネ^^

無題62
↑懲りてない人たち。

ってかラジさんがこんなにもフリにのっかる人だと
思わんかったwwwww
おもろいwwwww


2h近くやってお疲れ様!

分配後、今度は経験を稼ぐべく新影へ(ノ´□`)ノ

ばるくんDEと!
無題63

なぜか決まりまくるTU・・・。
TUも2倍きゃんぺーん・・・?

無題64
さきゅにモテモテなばるくんなのでした(ノ∀`)
ちゃっと消されまくりwwwww


ちょこっと用事があったので、
30分くらいだったけど付き合ってくれてありがと!☆


なんか・・・
なんで1日でSSこんなに大量にあるんだろう・・・

続きは次回にしまあす(*´ω`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/02/06 - Wed -  15:03
最近のりゅーさん

にゃふぅー。
寝不足(。-ω-)zzz

今日ゎ、仕事してっ!終わったらネイルー(・∀・)
どんなんにしよかにゃ~♡


うぇるUBでたら50個たまったので!

無題48
・・・ちーん(;_;)


んで、UB終わった時点で90%だったから
あげて寝ようかなーってゆってたら

りゅうさんがGC連れてってくれたぁ(´▽`*)


やっさ・・・
無題49
しくないっ!!!!wwwww


MP足りなさすぎて、りあるなみだ目だし(p_q)w


無題50
くやしかったので、MPカツカツなのにTUがんばってみた(ノ∀`)


そんなこんなで、
ものの15分たたないくらいで

無題51
れべるあ~ぷ(*´▽`*)♡


もう、、、
MPの残量は、、、みないでwwwwwwwwww




そんなりゅうさん。

無題52

ざまぁーみろぉー(ノ`∀´)ノ


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/05 - Tue -  16:54
くらはんらすたっ

今日から2倍だねー!(・∀・)
アデナと経験と・・・
って思ったらやっぱりTIクエかなー?
新影れべるでいく!調整つあー!とか・・・してみる?w


とゆーことで、昨日はくらはんOR!
無題40
ラジさんががんばって燃え燃えしてくれたーあ!(*´ω`人)

わたしは決闘して早く赤をだすだけの簡単なry
でしたっ(ノ∀`)

何も出来ないなりに、ちょっとでもこーやって力なれるところがあると
うれしー(*´ω`*)+゜



終わって新影へっ!

無題41
りゅーさんがせっかくどーる貸してくれたんに、
すっかりだすの忘れてたwwwww


無題42
80scに慣れきったオトナ・・・(´д`)
新影にDEがいること自体おかしいですからぁー!(´д`)


そいえば、カルマのクエ?やってないんだけど、
何かやったほーがいいんだったっけ・・・?



それからそれからー!
ラスタくらはんにも連れていってもらったよーお☆

無題44
ここでも声援&えんちゃ係りなとまみ様(*ノェノ)

え?はなれすぎだよって?
だって・・・
範囲コワイムリシヌ!


無題45
カスなあちくん・・・!(´□`)w


そしてだめ押し・・・w

無題46
最後だしMP使いきっていいかなーって・・・
ずーれーたぁーwwwww



終わったあと、
久々に象牙連れてってもらいました~!(*´ω`人)

無題47
息抜きできるのんびりたいむw

エルフのときのくせか、MPがあるともったいなくって
ぎりぎりまで使いたくなってしまう病(´・ω・`)・・・


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/04 - Mon -  13:11
ソウルクリスタルげと~♪

あーうー。
全身筋肉痛、とまみちゃんです。

来週もいくんだけどねっ(*´ω`人)

やっぱりそろそろ板買い替えよーかなぁー(´・ω・`)
だれか誕生日ぷれぜんとry



さて今日のあちくん。
無題34

このあとりゅうさんブログのSSの弁解を必死でしてましたw

そのおわびに(?)ソウルピースくれて(ノ∀`)

無題35

れべあげ中なのにPI連れてってくれた~(*´ω`人)


無題36
ソウルクリスタル完成っ!(・∀・)

これでオリダガだせるね!←w



そのあとあちくんGC戻っていったので、
ログ流して驚かしてやろうと、

とまみさんいそいそとモンス集め・・・

無題37


っどーん!(・∀・)

とまみちゃんでも燃やせそうなワニたちで
いやがらせwww

無題38

って思ったら、やさしーあちくんGC連れてってくれるってw

なんかごめん(ノ∀`)w



残り時間10分くらいだったけど、
連れてってくれて少しだけちゃんと経験値稼げました(*´ω`人)

無題39

槍ぞんびにだけちょくちょくTU決まるよーなって
浮かれてましたとさ(○´ω`○)



そいえば、もすぐ2倍いべくるけど、
なにしよーかなー?

こっちでやるか、あっちでやるか、
それともエルフを作るか←
考えちゅー(´・ω・`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/02 - Sat -  11:42
新影でびゅぅ!

だーいぶおなかの調子もどってきた(・∀・)
天然だいえっとも・・・すぐリバウンドですかな(´ー`A;)


そんな中、今日は仕事後新年会(*´▽`*)
そして明日はスノボ~♪

病み上がりだけど・・・w たのしんでこよーとw


45なったし!とゆーことで、
昨日は新影でびゅぅ!

りゅうさんが別だしてくれて、新影ったよ(*´ω`*)

無題30

?????

なかなかTUが決まらないとまみさんみて・・・


無題31

おもわずWおっきくなっちゃってるりゅうさん(ノд`;)w



新影ぺあってたら、ライラさんきたので

3人でもりもり狩り~(ノ`△´)ノふぉー!

無題33

ウンw激しすぎてこれ1枚しか撮れてなかったw



経験もりもりはいるし、おいしかった^-^*

また行こーねっ!




*おまけ*

今日のおーばーりあくしょんあちくん・・・w

無題29

毎度ネタにしてごめんなさい(*ノェノ)笑


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/01 - Fri -  17:08
まがん合成~★

胃腸風邪なう~(--;
な、とまみです。こんちゃっ★+゜

胃腸風邪と言いつつも、先週たべたカキがあたっただけとゆう可能性も・・・
お腹弱くって、すぐあたるんだけど・・・
それでも生ガキだいすきなんだよぅ~(´;д;`)w



今日もぐるUBから逃げ帰ったわたしをりゅうさんが41F層へ(ノ∀`)

無題19


この人っ!www
無題20

絶対確信犯っ!w
わかっててゆってるでしょぉー!(*`з´)きぃー!



そのあとゎくらはんHDへ!(・∀・)

あちくんがFBして、みんなにボロクソゆわれてました(ノ∀`)w
タリスマンのとこでまたりゅうさんにいじめられたしっ・・・!w


あ、SSは撮り忘れて1枚もないです(*ノェノ)←




あちくんがまがん合成するとゆってたので・・・
みにきてみた!(・∀・*)

無題21


どきどきっ・・・

無題22





しゃきーんっ!



無題23

まがん使った瞬間とり損ねたけど、
見事ごーるど?のエフェクトがでてたよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

おっめでとお~!



無題24

とまみ様あげまん説!^-^* 笑。



そんな感じで、

無題25

今日もおおげさなあちくんなのでした(*´д`*)w



なんだか、あちくんが盛大に持ち上げるので、、、
無題26

ある鯖でのりねーじゅが楽しくなってきましたよん(*´▽`*)←単純。

もっとたくさんおともだち作って、
もっともっと強くなって
たくさーんみんなで楽しめたらいーなと思います♪




そんなとまみさんの初れあ!

無題27

大精霊1匹に、ほぼMP全部使うくらいカツカツな中・・・



無題28

bDAIげっとお~!!!!(*´▽`*)


さて、あおPでも買おうかな・・・w

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
