TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/29 - Fri -  16:44
でぶ月間。
なんでこんなに忙しいのかよくわかりませんが
毎日ばたばたばたばた・・・。

ゆっくり引きこもってりねーじゅしたいものです(´ω`)

そんな今日も、おともだちがお泊りにくるので
きっとINできないと思います(・x・



INできるときゎくらはんやら、
ラジさん拉致ったりでぎゃーぎゃーすごしています(*´ω`)

無題13
加齢WIZといく火ぞーん・・・(;´□`)


無題14
分配うまっ^O^

うーん・・・ぜひスライムにつめてほしかった。←


無題15
加齢WIZゎ今日もとってもボケボケ・・・。


無題16
すたいりっしゅ変身みんなで揃えて笑ってたのに・・・。
ワンテンポあとにラジさんが・・・。

いや・・・さっきもう一盛り上がりしたやん・・・(´д`;)



そんなこの日ゎラジさんの誕生日だったので
さみしいラジさんのためにみんなで盛り上がりましたとさ^q^



くらん員のいろはさんがオルクス?だっけか?
ボスみつけた~ってゆってたので、へるぷに@@

無題18
なんかOTみたい・・・。


・・・いみゅだけの簡単なry(・∀・)

無題19
(=д=)



無題20
ストックがいるも・・・ってやつです(ノд`)

なんでカラばっかなんだあああああ!!!!



最近ゎちょこちょこクラン員が増えているよーなので
みんなと仲良くなりたいのだけれど(´・ω・`)

なかなかゆっくりみんなと顔をあわすことができません~TT

・・・がんばってみんなと仲良くなろー(`・ω・´)



昨日ゎ少しだけ・・・とこっそり単騎をはじめたところを
セミちゃにみつかり(ノ∀`)www
無題21

10分でbBCがでるとゆう快挙(*´ω`人)!!

しかも、どうぞってくれたのだ・・・。
ありがとうせみちゃん(´□`。)はやく売らなきゃ・・・。

無題22

ちょこレアだけどうれしー(´▽`*)



無題17

あ、あといつも見に来てくれてるクラン員さんたち、
ありがとーございます(*´ω`人)

たまにゎコメントしてくれてもいーんだからねっっっ!(つд`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/21 - Thu -  12:50
いべま!

うーん。
いちにちヒールで歩き回ったせいか、
足の変な部分が筋肉痛なのと、足のたこ?がやばいです!!w

アロママッサージいきたーい・・・(*´□`)

おかねなーいzzz


切実に来月いきていけるか微妙なので
家計簿でもつけよーと思います(;´・ω・`)



こわいとうわさの火ぞーんへ!

無題8

あれ・・・いけちゃう@w@



きっととまこさんの気持ちを盛り上げてくれよーと・・・
とってもベタ褒めされまくりながらの狩りですた(*ノェノ)

無題9

・・・・・。

うわぁ(;´□`)


無題10
火ぞーんなかなかたのしーねー(・∀・)!

新鮮~★


基本まったり狩りできて、たまーに沸いてあわわなる感じが
飽きさせまへんな(´ω`)

これでガーダーでてくれたら文句なしなんやけどー・・・。


無題11
これしかでなかったー(つд`)ぐす。


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/20 - Wed -  20:46
ただいまあー

ただいま戻りましたわよ!
とまさまですー(*´ω`)

いやー・・・
まさかの最悪な誕生日!(・∀・)w

一昔前の成田離婚かよwってつっこまれました(ノ∀`;)

だいすきな場所だったのになあーw
しばらくトラウマるなあーw


まぁ、やっぱり・・・
とまさんゎ恋愛に不向きとゆーことでっ!



こうやって、

無題

騒いでいたほーが、

無題1

らくちん・・・(´・ω・`)



なんてゆってると

無題2

セミちゃにしめられそーですね(((;゜д゜)))





ラジさんのよーに

無題3

ポジティブにがんばろーかな^^;;;;;;;



無題4
・・・よくわかっていらっしゃる^^*



NBなしのBWの殴りもやしだったので、
ほんきもーど変身でしたとさ(ノ∀`)



無題5

※注↑:しゅりちゃと秋さんを怒らせたらこうなります・・・。ぶるぶる・・・。



にじこゎ

無題6

いつあそんでくれるのかしら(´・ω・`)



てか、昨日あえたのに渡したいものってなんだったんか
聞くのわすれた・・・。




無題7
すたいりっしゅブームゎまだまだ続く・・・。
(とまこを除く)


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/17 - Sun -  13:08
さすがにやりすぎた。

んーにゃー。

さすがに・・・

1時間睡眠は・・・

ついきー(;´д`)



朝からリポデ2本買ってみましたが

1本目効かず、、、
2本目いつ飲もうかなっと・・・。


あ、SSはおうちぱそこんに忘れてきました(´・ω・`)



眠いけど、たのしかったですw

ありがと(´▽`*)



それにしても・・・


ねっむwwwwwwwwww

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/03/14 - Thu -  13:00
今日はほわいとでー!

たっだいまぁ~(´▽`*)

って、ゆにばゎ日帰りだったけど^^w

なんかねえ!
ハリウッドなんちゃらが、その日運行休止で、
朝からちーん・・・ってなってたんやけど

昼過ぎにいきなりそこからキャーって声が聞こえてきて・・・
見てみたら人が乗ってる・・・?(゜д゜)


・・・これはいかねば!!!!


ってことで、行ってみたらナント運行再開★

そしてそして!


15日からの予定だったバックドロップがやっているー!!!!
(後ろ向きに進むやつ@@)


とゆーことで、バックドロップの方の列に並び
先駆けて乗ってきてしまいましたぁ(*ノェノ)


めっちゃ楽しかった!♡

学生で激混みだったけどw

来週のディズニーもすごい人なんだろうなあーpq



ってなわけで、

イベントはじまりましたね!(・∀・)
(無理やり話変えすぎ?w)


の、まえに証拠SS^^

無題185

りゅさんも、ぶるくんも、OE禁止ね(*`ω´)!


で、毒のみで落ちる予定でしたが・・・

つい。


風邪人引き連れて・・・
無題186

30分だけぺあ(ノ∀`)

さすがに単騎ゎ相当厳しそうなので、
単騎うまーさせないようにクランの前衛さんに
ひょこひょこついていきたいと思うます(*ノェノ)ぐふふ


あ。あと何か要らない心配までさせてしまい
ごめんね^^;

何事も起こらないことを祈りますw

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/10 - Sun -  20:56
すたいりっしゅぶーむtt

明日ゎゆにば~(´▽`*)
晴れるみたいだけど、ちっと寒そうなので・・・
しっかり着込んでいこ~><

楽しみだなっと!♡


なんか昨日ゎ夜な夜ないろいろ話してたんだけど、
もっとうまく甘えられたらなーとおもっただよ(´・ω・`)

りあるのはなしね!

もっとこう、うまく頼れたらいーんだけどな(・x・
頼ってしまったら、アナタがいなくなったら生きていけないワー!みたいに
依存してしまう気がして、自分がだめになってっちゃう気がして、
とってもツンツンしてしまうwwwww

根がとっても弱いから、そこに立ち入ってこないでー!wwwww
ってバリアはっちゃってんのかな(´д`)


誕生日ゎ素直によろこべたらいーな(´・ω・`)


ヤツに言わせると、
抜けてるよーで、意外としっかりしてて、でもあぶなっかしくて
でも大丈夫って言って頼ってこないし、
つかみどころがない!(`・ω・´)だそうで。

ばるくんは甘え上手なとこあるって言ってくれたのに!ふん!


でも。

無題180

弓出してくれなかったー(つд`)



そんな壇バルさまゎ
無題181
流行るわけもなく・・・




すたいりっしゅが大ぶーむ・・・wwwwwwwwww

無題182
なんなの?wみんなのこのハマリっぷりwwwww



くそうwwwww

こっちゎネタじゃなくてこの変身しかできねーんだよ(ノ`д´)ノ
無題183

すたいりっしゅ戦隊・・・。



無題184
みんなおかしくなってるー(ノд`)

さっさと脱すたいりっしゅしよう・・・tt




あ。ばるくん。

象牙のSSいちまいも撮ってなかったwww


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/09 - Sat -  11:52
おめでた~♪

誕生日にでぃずにーと書きましたが・・・
実はその1週間前の11日にゎユニバにいってきます(´▽`*)てへ☆

ユニバゎくりすますぶり~♪
日帰りでいってまいりますっ!天気よさそで良かった(*´ω`人)

3月ゎ毎年、とっても散財の月で、とっても多忙なのですが・・・
毎年この時期にうまぁーなイベントするよねっwwwwwwwwww

毎年全然満喫できねーよくそがあああああ!(ノ`皿´)ノ


今年ゎ少しでも恩恵受けたい(´・ω・`)




無題174
ぎくり(・▽・;

いやごめん、みてるの知ってて書いた^^
そしてつっこまれるの待ってた^^


無題175
ノーヒントでばるくんち見つけたら
とっても嬉しい(?)プレゼントが・・・。

18日ゎ表札のはじっこに、ばるって書いてくれるみたいよ?^^
みんなで探しにこー(・∀・)w




さてさて。

昨日ゎおめでたいことがっ!(´▽`*)

無題176
りゅさんが・・・
CBげっとおおおお!!!!


いい瞬間とれたでしょ?(*ノェノ)

ざ・ないと!!みたいなタゲの受け方してくれるりゅさんなら
とっても役立つ気がします^^
BOXだいすきだしね・・・(´д`)w


覚えてそのままおりーむ!

昨日くらんにじょいんしてくれた(?)ぶるくんが
連れてってくれますた~(・∀・)

無題177
このネタ男め・・・。

ラジさんのぱくり!!それわたしがSS撮るのわかってて発言したろ!!w



あとゎ、ばるくんがこの前れべるあぷしたってたので
お祝いを掘り堀りしに単騎もりもり@@!

ざりがに君だからなかなかhit大変やもんね!

無題178

・・・って健気に頑張ってるのに
なんなのこの悪魔たちわ!wwwwwwwwww



こっちは・・・

無題179
こんぐらい必死なんやぞ!!!!wwwwwwwww

とっても必死な・・・
お祝いの旅でした・・・。


って、ばるくんにあげる前に
先にお祝い品ブログでばらすってゆうね^-^←



あ。
そんなこんなで48れべるになりました(´▽`*)

えんちゃ機とまこ\(^^)/

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/07 - Thu -  12:05
安定のいじられきゃら。

ねむーい(==

そうそう!
誕生日の18,19日でディズニー旅行いくことなりましたん(´▽`*)
たのしみたのしみー♪

晴れますよーにっ!


********


旗かわってるー!
無題168
て、次ゎねこばすらしー@@


そんなラジくんの名言。
無題169
そうだね、クランにひとりゎさみしーもんね(´・ω・`)


いつも合同くらはんありがとう!^O^


そんな合同HD後・・・

無題170
ラジさんに恋された(*ノェノ)(違

ええ・・・47れべるのひよっこ相手に、
ガチで殴りかかってきましたよ、この男・・・。



まっ!わたしの手下たちがやっつけてくれましたけれど(´ー`)フフン


頼りになる手下たちだわ♪ウンウン♪

え・・・?あ、、、みんな見てないよね^^;;;;;
手下とか、ナ、ナンノコトカナー!!!!;;;;




無題171
日に日にラジさんがイジられキャラになっていく・・・。

しめしめ・・・(*ノmノ)



深夜くらはんゎ巨人にて!(・∀・)

無題172
りゅさん、せみちゃ、天さんと4人で(´▽`*)

せみちゃと天さんNBなので、さぼさぼ~・・・←
bすく2枚でたとこで、終わり★


しゅりちゃも来たので、そのままHDいって
47の50%超え!(○´ω`○)



そんで、昨日ゎ眠気まっくすでテンションものっそい低かったので、
ひとりでゴリゴリ単騎していました・x・

クラハン誘ってくれたのにごめんね><

れべるあぷまで、もうちょっとだー!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/03/06 - Wed -  14:41
へんたいーず

なんかね、撮ったSS加工してたら、
狩りしてるよりもネタSSばっかだった・・・w

もうちっと狩りがんばってるんだけどなーw

意外と、くらはん以外のときゎ単騎でゴリゴリしてたりします・x・
昨日ゎTBいってみたよ!
アデナと経験両立できるかなーて@@

外ゎひとりでも狩りになったので、
開いてるときゎちょこちょこいってみよーと
オモイマス!(まずゎBMからだけど・・・w


でゎ、ネタぶろぐどーぞ・・・(*´▽`)

無題161


この日のヤツはすごかった・・・。

なぜか、とってもノリノリだったの・・・。

事の発端ゎこの一言から・・・Σ(ノ∀`)








無題162

いやあああああああ
変態いいいいいいい



いくら虹ちゃがセーラー服美少女だからって!!!!←
そんな白茶で堂々と変態発言いくない!!!!(つд`)


無題163

なんか厨二病っぽい人がここに一人・・・。
おまわりさんここでーーーす!


無題164

あ。うっかりのっかってしまった(´・ω・`)


無題165
ないすつっこみ(´・ω・`)b



こんな感じでクランバランス整ってます(´ω`)(なんかちがry




そんで、昨日はじめて公募のツアーにも参加してみたんだけれど、
75+とかおるのーまるHDに水エルフとまこ・・・。

はやくNBになるんだー!
ってたら・・・

無題166

た り る か あ - ! (ノ`□´)ノシャー


でも。
無題167
らくーんの尻尾買い取ってくれる人がいた(*´・ω・`)ぽ

100mまだかなっわくわくっ(*ノェノ)
・・・なんてうまい話があったらいいのに。ヶ。




でもいちばんの変態ゎ

無題173

この悪趣味な、
りゅさんだとオモイマス・・・(´□`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/04 - Mon -  12:24
だらくそうびっ

最近のこの異様な食欲・・・。
しかも、高かろりーなものが大好きなとまみさんなので、
とっても大ぴんち。

この危機を脱するべく!
ちゃんと買い物いって野菜を買ってこようとオモイマス(´・ω・`)

めんどくさくてお菓子ぽりぽり・・・じゃだめね!←


ジムも通い始めたので、さぼらないよーにがんばるぞおー!



昨日ゎるーさん、ラジさん、りゅさん、ばるくん、あいねちんとHDいったあと、
(回復わたしひとりってどうゆうこと・・・。)


はじめましてのセーミットさんが、
どこかいきませんかーってゆってくれたのでオリムへ(・∀・)

無題156
とっても過保護~なPTw


かれこれオリム実装から
何年も通い続けていましたがやっと・・・

無題157
堕落装備でたー!(・∀・)



でもローブ・・・(つд`)


無題158
靴がでたら装備したかった・・・(´・ω・`)
買い取るアデナないけど。



無題159
ド派手ろーぶ・・・。


消耗品買いあさって、手持ちアデナ数百kしかないので
とっても助かりますw

ありがたや~(*´▽`)



そんなオリム中に、ラジさんとWISしてたのだけれど・・・
(誘おうと思って、行く前にWISしたらROMだったw)

無題160

ラジさんCキャラ説・・・(´□`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/03 - Sun -  20:39
今日ゎひなまつり~♪

さて!気を取り直していつものテンションで!(・∀・)


おかげさまで、すっかり体調よくなったので、
久しぶりにゆっくりリネできてたりします♪

しょうが湯ゎなんだかまだハマって毎日飲んでますw
あ。でも贅沢なやつ買ったからおいしーんかな?w
冷え性なおったらうれしーんだけどな(*´ω`)



新あぷで来てから初のTI!

無題147
3人でくらはーん★
あいねちんド天然・・・。


無題148
オークの仲間意識がひじょ~にうっとうしいことが
よくわかりましたwwwww



終わったあと、TIでラジさんとライラちんに遭遇して
りゅうさんも含め4人でオリムへ(´▽`*)

無題149

あれ・・・。りゅうさん・・・?

1Rはじまって、そっこー切断して、
ラジさんの独壇場になりました(`・ω・´)


が。

無題150
みみっく運ゎぶたさんでした(ノд`)



それから、深夜にしゅりちゃクランの方々に
HD連れてってもらったり(・∀・)+゜

無題151
(このSSしかなかった・・・orz)



って・・・HD終わったら
TIにカーツいたwwwwwwwwww

無題152
デスヒールえぐいね・・・。


終わったあと。

しゅりちゃが7ETSくれてね(´・ω・`)



そしたら・・・

無題153

もってた4TSに貼れと無言の圧力がwwwwwwwwww




もちろん燃えて=д=





悔しくて、4mp靴にcZEL貼って・・・

bZELぺた・・・!





チラっとこねええええええ!(#゜д゜)、





く、くそお・・・。




と、りゅうさんが4TSをぽいっと・・・



貼 る し か ね え !(゜д゜)




ぺた。









無題154

・・・・・。


全部燃えたよくそがあ!(ノ`皿´)ノ





でも。


無題155
なんかしゅりちゃに褒められた(と解釈)ので、
機嫌ゎいいとまこさんなのでしたっ(*ノェノ)ムフフ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/03/03 - Sun -  20:05
ちょっとマジメな。
先日、ふりーじあ血盟を脱退しました(´・ω・`)

とっても悩みましたが、あちくんと離婚することになったので。
もういれないなぁと抜けることにしました。

ってゆうのも、わたしの勝手なんだけれどね(´`)


一番はじめてできた友達で、すごくよくしてくれたあちくんと、
変わらず一緒に過ごしていきたくて。

でも、クラン入ってから一番仲良くしてくれたりゅうさんが
クランを抜けてしまったから、せめてエルフだけでもついていきたくて。


わたしはもともとみんなで仲良くするのが好きで、
だれが一番とか、そうゆう概念をもてなくて、
あちくんだけと過ごしていくってことが選べなかったの(´・ω・`)


それがあちくんとはきっと合わなかったんだね。
とーっても想ってくれて、とってもよくしてもらったのに
ちゃんと応えられなくってごめんね。


あちくんと出会ったから、ふりーじあ血盟に入れて、
みんなと知り合えて、ある鯖でのりねーじゅが楽しくなって。
だから、本当にとってもとっても感謝してます。ありがとう。


ふりーじあ血盟のみんなも、とっても優しくって
とっても楽しかった♪
新参者?なのに、とっても居心地が良かったです。ありがとう^-^

特に、よく話したりしてくれた、
ラジさん、ルーさん、にじちゃ、ライラちん。
クラン変わっても、仲良くしてね(´つд;`)
ネオンさんも、あんまり話す事はなかったけれど、
お世話になりました><ありがとうね。


ばるくん、あいねちん、しゅりちゃ、
そしてりゅうさん。

受け入れてくれてありがとう^-^
これからもよろしくです(´▽`*)



そんなこんなで、別れはとっても寂しいですが(´・ω・`)
カタチは変わっても、繋がりが消えずにいてくれたら
いいなーと思っています(´・ω・`)


あちくんはとっても我が強くて頑固ですが・・・w
根はとっても優しくてさみしがりな子だと思ってます(´・ω・`)
すごく心配・・・大丈夫かなぁ・・・。
あちくんのこれからのリネージュが楽しくなりますよーに。
しあわせに笑ってすごしてね。


たまにはマジメな日記でした(´・ω・`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/03/01 - Fri -  16:58
20代前半。

3月ですねー。
早い早い!18日ゎ誕生日だよっ(・∀・*)
プレゼント待ってます^^←


ちょっとここ数日でいろいろあったのですが、
その話ゎ次回にでもまわします(´・ω・`)


なんかラジさんがね。
無題140

急に自虐ネタに走りだして(´・ω・`)・・・


飲みの帰りに、警察官に呼び止められたらしいのですよ。

え・・・なに悪いことしたの(・∀・;)
って思ったらね・・・。



無題141

・・・・・。



「お兄ちゃん」
強調したかっただけかぁーーーーーいっ!(ノ`д´)ノ


そんなとまこさん。

あちくんに、いくつ?って聞かれまして(´・ω・`)



てゆうか、知り合ったばっかの頃教えたし・・・。
だからわたしもあちくんの年知ってるし・・・。


まぁいいやと適当に


無題142

ゆったら。


無題143

おい信じるなーwwwwwwwwww


20代前半だよ、まだ・・・。
「前半」ね、ウンウン。
まだ四捨五入きく^^←


めいん鯖でもね、
なぜか30代とか言われてね・・・
レイドwikiのパスワードが
「(わたしのキャラ名)31さい」だったことが・・・。

なんでなんーーー(/゜□゜)/




もっかいゆうね^^

18日で、25歳だからね^^

プレゼント待ってるからね^^




さてさて久々おりむも。

無題144
装備移動めんどくさかったし、とまこで。

70+、75+のPTに、45とまこ。


えんちゃも、DEXとNTとAPくらいしかできないダメ子発揮・・・(ノд`)
STRは、りゅうさんとあいねちんが頑張っていました。。。


調整なしのがっつりコースだったので、
終盤WLひーるがんばったよ!!!!wwwww
矢なんてほぼ打ってないわよっ!!!!wwwww


そしたらばるくんがほんとに45・・・?って聞いてきました(´・ω・`)
どうゆう意味だったのだろうか・・・。

褒められてますよーに。に。に。・・・(つд`。)ぐす




あ。

無題145
ただいま絶賛りゅうさんディスのたいとるちゅ(´▽`*)

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
