TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/27 - Sat -  18:54
ツンデレめるし

こんちゃちゃちゃ(・∀・*)
いっぱい寝たのにまだ眠い、とまこさんです^-^


このまえ久々にラジさんとお話をしたのだけれど
NBおめってゆうWISは撮り忘れてたのに

無題1
↑こっちゎ撮ってた( ̄∀ ̄*)

めるめるめるぅ~し~(*ノェノ)
あの毒々しさがたまらなく好きだわっ(*´д`*)


そんなメンツがおりむ連れてってくれるとゆぅので
いってきましたあ!

無題2
あいねちんが75HITしてたあ!

おめおめ(*´▽`)♪・・・えびさんらしいケド@@


無題3
そんな4人でいざおりむー★+゜



途中、あいねのタイトルが
「読めたら1m」ってなってたので・・・



本気で・・・!(゜д゜)

無題4

・・・だめだったぁぁぁぁぁぁ(ノд`)wwwww


もうこのイジリネタ、定番よねっwww




その後、めるしが
無題5
お祝いくれた(゜д゜)

おまえ・・・


ツンデレだな!!??(゜д゜)


ゆったら笑ってましたwww
絶対ツンデレだwwwww

ありがとめるしい~~~(*´д`*)




それから、サンドワームとエルシャベを討伐して、

無題6

金曜日ゎおしまい^-^




・・・あれ?

くらはんORのSSゎ撮りわすれてたあああああ(´;ω;`)




CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/26 - Fri -  21:44
TIくらはん♪

とゆーことで、くらはんコーナーのお時間だよ(・∀・)♪

20130425021243451_20130425112007.jpg

いつも何してるだろー??どこで狩りしてるだろー??
思って、いちごちゃんを誘い出してみた@@

ばる兄さん率いる!TI探索つあー!!(・∀・)ぱちぱち


ってことで3人でいってきました★




何気にTIくるの2回目・・・。


20130425021238315_20130425111952.jpg
裏切りBEさんゎてれこんをドロップするらしいっ!(*´ω`人)

ばるくんのあとにチクチクしたら、エルダーのタゲがこっちにきて死ぬかとおもった・・・h
いちごちゃんのいみゅの早さがすばらしかったですハイ(ノд`)


201304250212371ec_20130425111915.jpg

久しぶりのクラハンで、ぎゃーぎゃーしてたら
いろんな誤射をぶっぱなしました(´つω;`)そおりい・・・




すべてゎ・・・

20130425021236a1d_20130425111912.jpg
くらはん中のこの嫌がらせのせいやっ!!(ノ`з´)ノっぺ


ってことでもないですが←

またくらはん行きましょ(*´ω`)
知識りんぐー!!!!
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/04/25 - Thu -  11:50
ハイパス世代ゆとりすぎ・・・

昨日ゎもやもやしすぎて、
某火えるふとっつかまえてずーとモンモンしてました←

おかげで3時間睡眠・・・=д=ネムイ。



さてSSいっぱいリネ日記(○´ω`○)


20130425021218816_20130425112005.jpg
INして早々・・・みてますあり!^-^
このまえの公募でお知り合いになったひろくん~☆


じつゎこのまえの公募おりむのあと、

20130425021213b19_20130425111944.jpg
ZQでたぁ!って、へるぷに呼んでくれました(*´▽`*)

中身ゎごみ子だったけど、久々のボスでwktkしたぁ!
TOIすきなので、また誘ってくだしあ♪


そんなこんなしてたら、
20130425021217297_20130425111919.jpg
にじこからも・・・!(・∀・)

わたしだって・・・にじこのブログ更新されるまで
いちにちに何回もくりっくしてry・・・!!(注:ストーカーではありません)



そんなほげ~(・д・)っとしてそぉな2人がクロスにいたので、
INしてきたばるくんも拉致って・・・


2013042502123538f_20130425112003.jpg
4人でおりむ(*´з`)~♪  扱いひどry



20130425021235c42_20130425111946.jpg
ばるくん正装ちゅう!!

・・・って、前衛1だから働いてぇぇぇぇ!(つд`)

201304250212362ef_20130425111948.jpg

・・・ここにもおかしなテンションの人が(´д`)



とおっても適当な←16箱おりむでしたわさ(*・∀・)

みんな強い★ありがとっ!



そのあとクラハンも行きましたが、
ちっとSSの量いっぱいになっちゃたので
それゎまた明日にでも(*´▽`)♪

もっと強くなってたくさんいろんなとこ行きたいなー♪




あ。ちなみに・・・



先日ハイパスで調整できず、もったいないあがり方をしてしまったので・・・

2013042502121647c_20130425111950.jpg
あっきー保護者に見守られつつ2自殺^-^★笑


そこから7日目のクエをして、99,9%まであげて~

2013042502121655e_20130425111917.jpg
クエ完了(・∀・)うまぁ!



からの~

20130425021217ec6_20130425111910.jpg
毒で53UP(・∀・)

UPえふぇくとめっちゃキレイになったねえ(*´▽`人)



そんな感じで、ただいま53れべるになっておりまぁす(*´з`)♪

INTゎようやく装備込みで20になりますた・x・






CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/24 - Wed -  19:06
50upあとがき編*

んにゃう!(*・з・)/

昨日ゎおやすみだったので、
おともだちと一緒に岩盤浴デートしてきましたぁ♪

岩盤浴してー、ごろごろしてー、
ごはん食べてー、温泉つかってー・・・
計8時間弱滞在しました(*ノノ)w

たくさん毒素だしてスッキリー★
いっぱい癒されますた(*´▽`*)




さてリネのおはなしっ!


無題2

少し前にじょいんしてくれた、しりゅさんに
やっと会えましたーw

しりゅさん・・・そんな噛むほど慌てて言わんでも・・・(´▽`;)w

これからよろしくネ(○´ω`○)




今のテンプレにする前に、一瞬ネコのテンプレにしてたんやけど・・・

無題8
苦情がぁぁぁ(´□`;)


無題11
2倍以降さぼってるのバレていた(´・ω・`)

これからも毎日みにきておくれ(´・ω・`)b




それと、ばるくんからNBになったお祝いに
bZELもらったので・・・



まずゎビショクロにCをぺたり。

無題13


・・・え?
bZEL売って資産にしろって・・・?


・・・わたしがそんなことするとお思いか(゜д゜)?!



無題14

モチロン貼っちゃうよおおおおおお!!!!











とおっ!・д・!



無題15

・・・ぎゃー!(;o;)

変わらなかったよばるくんっTT
ごめーーーんっTT




NBになったことだし、
公募ツアーでも開いてみたのですが・・・

まさかの切断し・・・。


りべんじ戦でも

無題16
また謝ってるとゆう(ノд`;)


拾っちゃったからおきなおしたんだよぅ!w
ごめーんwwwww

またの参加をお待ちしております><








CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/04/22 - Mon -  21:00
NBになりますた(*´▽`)

久々の更新なりよおー(*´ω`*)

なんかテンプレかえてみたものの、ぐーぐるさんだとうまく表示されるのに
IEだとなんかずれてみにくい・・・(´・ω・`)
これってどっかイジったらなおる・・・?


本日の・・・
通報第一発目

無題

みにwwwwwめるしwwwww
しれ~っと歩いていて・・・
殴りかかってきました・・・。

それ、中身いったいクラス何なの?(´・ω・`)




そそ、あっきーがサンドワームつれてってくれたの・x・

無題3
袋げっとお♪



そっからエルシャベいこ思ったんけど、
BMなくって(ノω-。)


これまたあっきーに連れてってもらってたら・・・

無題4
すたいりっしゅ神が・・・!(゜д゜)

せみさまぁぁぁぁぁぁぁ(*ノ´д`)ノ



・・・水曜日からゎすたいりっしゅだお(´・ω・`)



そのままHDも連れてってもらって(・∀・)!

無題6
・・・w

どこかのにじブログでもみたことあるよーな・・・。
動物園やんっtt


HDでおいとまさせてもらって、
ひさしぶりにばるくんと象牙も@-@!

無題7
めずらしい顔文字・・・。


なんかばるくんゎわたしのブログに晒されるのにおびえてるらしく=w=

無題9
SS撮ってないっていったら喜んでたwwwww


無題10
ほら!
白茶する=晒していい。・・・じゃないの?=w=


無題12
・・・だめらしい=д=







そーいえば、言い忘れてたんだけど・・・







NBになったわ(*´▽`)ノ


はじめに言えって・・・?w

ごめんちゃ~~~(・з・)




そんな感じで、

今日ゎ長くなってしまったのでこのへんでえー




ばいちゃあー★










CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/14 - Sun -  12:32
2倍だにゃー

金曜日のボード・・・。
まさかのブッチされたh

まぁゆっくりできたからいいですけど(´ω`)

ってなわけで、今シーズンのボードゎこれにて終了かねー><

また来年だにゃ(*´ω`*)



そんな金曜日ゎがっつりリネ日和となりましたわよ^ω^

・・・とまとシリーズじゃないけどw

だからあんまりSSがありません(ノд`)


とまと一家は52クエがきたら頑張るお(´・ω・`)




てなわけで、2倍ちゅーだけど経験なんて無視で象牙!

無題
3人で象牙(○´ω`○)


NBないし、回復する人増えるときついかなーって思ったけど
殲滅あがってよゆーですた・x・

無題1

ミスをひろうなーーーー!!!!(ノ`ω´)ノ



無題2
またでたよ・・・おやじぎゃぐ・・・(´д`;)
わたしがドタキャンされたのゎボードです・・・。


もうあいちゃんなんて、
関西人なめんなよっつって反応すらしてなかったからねwwwww


さてさて今日も眠気と戦いながら
ガンバリマース(´ω`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/04/11 - Thu -  18:44
続ねむい。

さてさてさて。
ねむいですわね(´ω`)

このまえりゅうさんに、
常にブログでねむいって書いてるって言われた・・・。

ねむい・・・・・。




明日は今シーズン最後のぼーどに行く予定ですが
一緒にいく予定の子からゎまだ連絡がきません(´ω`)

さてさてどーなることやら。




ってゆうか、2倍イベだよおおおおお!!!!!

がっつりあげたいです。。。が!

終わったら52クエくるってゆう・・・。



ちょっとイマイチもちべーしょんがあがりません(´・ω・`)


どっちかとゆーとアデナほしー!あでな!




・・・りねぷろになりたいです。



なんか眠くてなに書いてるかよくわからなくなってきたので

この辺で終わろうとおもいまあーっすぅ(´ω`)



にじことでぃずにーいきたい。
おわり。



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/04/08 - Mon -  17:00
BPゎ溶かすもの
ふーひー。
なんとかイベント消化しおわりそう^-^

今日仕事後にクリックして出したら完了~☆
間に合ってよかった(・∀・)♪

ねかふぇにでも行って、金消化しよかなー?おもったけど
今日仕事後におともだちがウチにくるみたいなので
ねかふぇゎ見送り・・・。


昨日ゎおりむに行ったよぅ~

あっきーのお友達のくろーむさんが来てくれました(´ω`*)
無題
さすが・・・いいキャラしてました=w=

あっきーいむ要求→白くてもいい!?

柱だけど・・・それキャンセじゃんwwwwwwwwww


その後あおい柱たててました(´ω`)
・・・りむかW



りゅさんは
無題1
bskください!→NTで耐えるよ!

・・・つまり自然回復なしなのにmpだけ消費させると?^q^


POT飲んでがんばれ(*´ー`)ノ



無題2
Sキャラなんだかいじられキャラなんだか・・・


無題3
だんだんみんないい感じにキャラがたってきたね(・з・)♪




ちなみにBPゎ溶かすと80ですが・・・





無題4
わっほーゎ50にしかならんとゆう
悲しい現実!!!!(ノд`)


あっきーおつ・・・。


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/04/07 - Sun -  19:48
いべんともあと2日!

うん、今日もねむいぜっ☆

調子こいて朝まで起きてたせいですね、わかります(ノд`)
たのしーとついついねっ!!←

と言いつつも、明日も遅番なので
今日も仕事後いべんとがんばるわヨ(´ω`)



たまにゎ80すくでさくさく狩り~(・∀・)♪

無題
80すくだから容赦なしですが・・・。
あ、変身関係なくいつもか・・・。



あ、そうそう・・・。

無題1

ばかですわたし(゜д゜)


むきー!書いたし!(ノ`□´)ノ

いべんとの欠片?くりっくのやつ・・・
24hに1回くりっくと、、勝手に勘違いしてたの・・・。

12hに1回だったぁぁぁぁぁ(´つω;`)



翌日、くりっくにだけINと思ったら
いろはさんがナイスタイミングと言わんばかりの反応で
出迎えてくれたもんだから、なにかとおもったら・・・

なんと閣下!Σ(゜д゜)

無題2

いでよ!いみゅらーとまみちゃん!(・з・)!



真昼間にクラン外に知り合いが・・・(´;ω;`)

無題3

いたあああああ!!(*´▽`*)!!

あっきー召還っ!=w=




・・って。
無題4

それ、うーにゃーだよぉぉぉ(´△`)



かれこれ20分が経過し・・・

とまみちゃん、いみゅとたまにひーるくらいのMPしかないもんだから
いろはさんのPOTが尽きかけて

いそいそと横にPOTをおきに・・・

無題5

・・・?(゜д゜)

きゃんせされたお・・・?


無題6
閣下ってきゃんせしてくるんだねwwwwwwwwww

びっくりしすぎて、わたしもあきくんもw←うちすぎwwwww


この後、フラさんにへるぷだしたあと閣下さんend(・з・)

フラさん呼びつけて・・・来る前にendった・・・(´つω;`)
またバカって言われるーーーーー(;o;)
ごめんなさいーーーorz

ちなみにね、end後wisしよーとして
必死に
「フラジールはゲームをしていません。」

・・・フラジー「ナ」だったあああああ(つд`)


わたしのそれ、ELTだったあああああ(つд`)


フラさんごめんね(´・ω・`)
懲りずに・・・また・・・TT




そして続いてゎ家出娘2号。

(1号ゎあきくん・з・)


急に街で拉致られた・・・!Σ

無題7

まったくうまくも何もないのに、イベマで援護だけしてくれた!(・∀・)
自分にドロップがくるとこの様・・・w


いべんと集まると、さぁ次はGCですよ?と・・・。
相変わらずのドSっぷりいいいい(ノд`)

無題8

半分寝ながらだったのに、なにも言わずにずっと連れててくれました(´・ω・`)

とまこさんは名づけ親がいなくてさみしいであります(´・ω・`)



眠気限界の帰還後お決まりの・・・
無題9

あらぶってますううう(;´д`)


でも、相変わらず変わりなく元気そーでよかったなと思いましたん(*´ω`)
またあそんでねっ!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/04/05 - Fri -  12:11
とまこ49あぷー(・∀・)


とゆーことで、ハイ!(・∀・)

無題3

とまこさん49あっぷだよおー!


イベント万歳~(´▽`*)

この調子でがっつり52までかけのぼりたいと思います!!



・・・52手前で、52クエがきそうとか。。。
そんなこと、、、そんなこと、、、、聞こえないーーーー(´つω;`)ぶわっ


とまみちゃんでクエがんばるもんっ(´・ω・`)ふん。




そゆえば。
無題

ばるくんが驚いてくれた(*´ω`)
やさしーから・・・言ってくれた感な気もするけれど・・・=w=

そのあと盛大に仕返しされたけどな!(ノ`□´)ノ


そんなバルくんと久々に象牙へ@@

無題4
安定のすたいりっしゅ(*・∀・)w



ばるくんのレア変身も激写!!
無題5

せみちゃのニックネーム付けによって固定化されたばるくんのカニさんイメージ・・・w
わたしももともとゎせみちゃが名づけ親だしな・・・。
恐るべしセーミット・・・(´д`)


無題6
結構沸き沸きで、てんぱる場面もありつつの
あっとゆーまの1hでしたわさ(´▽`*)♪





そして・・・かぶりネタ(´□`)


無題1

ひさびさに
フランコOE(・∀・)


5つも買って
ひとつも+5にならないとかどーゆうことなんんんんん!!!!

ってしてたら、

りゅさんのが散々な目にあってた^w^

めしうま^ω^♪




無題2

いろはさんも煽ってみたけど
堅実(?)なカレゎのっかってゎくれませんでしたΣ(ノ∀`)

ま!

たまにゎOEもいいよね~(*´▽`*)wwwww

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2013/04/03 - Wed -  12:25
だれも釣れない・・・pq


むー。
最近疲れがとれにゃい・・・(´・ω・`)

2倍いべで奮闘すべく、今のうちに回復しておかねばー。


少しでもインしよーとがんばっているのだけれど・・・

いつもこれが終わったら寝る!といって
ぺあを断りまくってるりゅうさんごめんちゃい><。

いつも誘ってくれてありがとうー!
それゎとってもうれしいのだよー(´□`。)



えいぷりるふーるねたも、結局りゅさんの反応しかみれずw
そしてりゅさんがたくさんの人を釣ってる様が・・・
腹立たしいワ・・・きぃぃぃぃ(ノ`皿´)ノ



りゅさんゎなかなか時間が合わずで
ペアできないなんてゆってましたけど・・・

単にわたしのイン時間が少ないだけで、
わたしがインしたときにゎ割と一緒に狩りいってますよ?(*´ω`*)


無題

おんなじSS撮ってた・・・h



ゆ っ て お き ま す が ! (゜д゜)



わたし48のNTエルフだぞこのやろうwwwwwwwwww
もうちょっとやさしくしろwwwwwwwwww

無題1

普段罵倒しまくりな分・・・

こうやって狩場で仕返しされるのであった・・・。

くそう・・・



無題2
80すくタイムゎ早々に終わってしまい・・・
身の丈にあった変身へ・・・(´□`。)

ってガーダー初げっとお!(・∀・)




・・・て喜んでたら


無題3
がめつい人がぁぁぁぁぁ(´□`)

この人1本じゃ不満みたいですううううう


結局そんなすぐにゎでず、
わたしのおでかけタイムになってしまったのでしたとさ(○´ω`○)



そして昨日ゎまた新たないべんと~!

今月で50にゎなれそーだよねえ!(・∀・)
NBかわねばあ~

無題4
ボスさん!

・・・もちろんドロップなんてこないですけどネ(*´ー`)


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/04/01 - Mon -  14:30
さよーなり。

りゅうさんと、ぶるくんにゎなにも言わせません^-^





れっつOE(・∀・)




いけいけー

無題2


?????






まだまだぁーーーー

うおおおおおおお

無題3


・・・・・。




・・・・・。




ここからが本番だっ!(゜д゜)




無題

しゃきーんっっ!!!!

属性ゆみー!(・∀・)









無題1

・・・?_?






いんたいします・・・。


おつかれさまでした・・・。



CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
