TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/06/30 - Sun -  16:46
燃やしおりむ・∀・

あんにょ~(*´з`)
韓国たのしかた♪

また後日しゃしんでもUPしよーと!(・∀・)


ってことで、昼間からリネにINできたので
はじめてのメンバーでおりむにいったよぉ(*´з`)

無題

りせっと直後でまさかの2位wwwww


無題1

ポタなしの燃やし16段で、
5Rくらいからわたしが引いて茶ちゃんとイワンが燃やすてゆう~

無題2

茶ちゃんが褒めてくれたから
ニヤニヤでした(*ノェノ)

65+ておもったって!^O^
わーい!^O^


そのあとHDいこかー?て
なったんやけど人数たりなくて・・・

無題3

めるしがwwwww
このネタすきよねー(ノ∀`)



そぉそぉ!

無題4

ラジさんがなめこオフ開いてほしそーだったよ(*´з`)
めるしのフリして出席するらしいっすwwwwwwwwww

わたしめるし来んかったらいかんし!!!><

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/06/25 - Tue -  21:16
んんんんんwww

やあ(・∀・)

無題

めるしがなめこにきたぁヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



無題1
あぐが60になったりいー!おめおめ!
(55UPわたしのが早かったハズなんだけど・・・)



歪みのないわーむ日ゎみんなでなぐりに~

無題2

・・・ってあれ?(・∀・)

ゆきが96Fに飛ばされたので
そのままくらはんーwwwww


無題3


うぐぬーさんでないかな(*´∀`人)♪


無題4

って、前衛2人ごり押しすぎんだろwwwww
こわいわ!ヽ(`д´)ノwwwww



そのまま100まで登って


無題5

記念SS撮って帰ったよん♡(((*´ε` *)(* ´з`*)))



まいにち

無題6

あたたかく迎えてくれるクラン員が
だいすきですっっっ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

※現在のたいとる【ピザでマグロ】




ぼれやんが

無題7

課金するために昼メシ我慢しろとかゆうので ( ノω-。)




そんなぼれやんのために、

無題8

心臓ほりがんばります><


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2013/06/23 - Sun -  12:02
ねいるにっきー

りねいじから逃亡して、
りあるにっきー。

なので、まわれ右していただいても^-^




*************************




久々にねいるしたぁ

今の職場ゎ派手なネイルとかストーンとかが一切あうとなので・・・

無題1

ぴんくの逆フレンチに、ホロをのせて~
超しんぷるっwwwww


さーみーしー(´□`。)



なのでフットはちょと派手に・・・

ほら!そろそろ夏間近だしね!(*´з`)

無題

親指だけペイズリー柄のアートをしてもらって
ほかゎネオンカラー

さすがにフットゎお店でしてもらったあwwwww


フフ~(*´з`)

ちょっと気分あがるー

おんなのこの特権よね!(*´▽`人)



おーわーりっ

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/20 - Thu -  12:34
ソイー!

こんたくと日記

3日目→装着しよーとするも、ぜんぜんつかず遅刻しそーになり断念。

4日目ほんじつ・・・まさかの3分で装着完了!(・∀・)
だがしかし!今からはずすときが憂鬱に感じて仕方ない。

コンタクトめんどくさいよおおお(つд`)



無題

ふれ・・・

おっせえWWWWWWWWWW

なんでいまさら?wこのたいみんぐでみたのwwwww



めずらしく象牙ぺあー♪(*´з`)

無題1

開始1分ぐらいで遭遇。
ホンモノて気づいてなくてなんか痛いなー・・・て。

うおっほんものWWWてなったwwwww



こんときてあすくん。
イヤリングがIQのままだったそうで^^

1時間気づかなかったそうで^^

わざわざ事後報告してくれました(#^ω^)



このあとミカちんと初おりむいったんけど
ミス帰還してSSがなぁーいっwwwww

DEだいすきな人て覚えましたおげ!




そして相変わらずダサいタイトルを
日々追求するなめこクラン。


無題3

ちょむのつけるたいとるダサいwwwwwまじむりwwwww

個人的にあぐセンスが結構好きです♪(*´з`)



これは・・・ちょむとあぐが同時にたいとるつけてw
ちょむのたいとる即上書きされてたWWWWW
ちょむざまあwwwwwwwwww


無題4

おそろぽくみえて、残念ながらあぐのは
ちょむ産です。どま^O^


人のつけられたタイトルみて、
まじださwwwwwて腹抱えてたら
げろたんに「自分の格好みてからいえ」って言われたでござる

しまったみどりジャージtt
ピエーWWWWWW



*今日のくろこさん*

無題2

なんとか身内以外にも伝わっていたようです・x・!

そしてかなたんが未変身えるふ好きなのも覚えました(´・з・`)
未変身えるふ、需要たっかいなwwww

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/18 - Tue -  12:25
悪意しかない

先月さあ、美容院にいったときに
シャンプー台に足の甲おもっきしぶつけて
ちょー腫れて内出血して・・・w
レントゲンまで取りにいって・・・w
全然異常なかったんだけれど、、

まだ!なおらない!wwwwwwwwww

もお1ヶ月たつようーwwwwwwwwww

痛くてwwwヒールがwwwはけないwwwww
5㎝ひーるじゃwww身長詐欺wwwできないっwwwww

フットネイルも終わったしサンダルはきたいっすWWWWW
8㎝↑のしかWWWもってないっすWWWWW


ピエーーーーーーWWWWW



と、朝から変なテンションのとまみさんですわ(*´з`)


こんちゃ~♪(*´з`)



このまえはじめてみんなで?すかいぷつなげて
くらはんに行ったんやけど、

無題1
5人中2人聞き専とかっwwwww
なめとんか!wwwwwwwwww

聞かれるだけとかwwwww恥ずかしくてしゃべれんわ!wwwww

はやくマイク買ってください^-^



昨日ゎおなかいたくって
OT戦のみいったよ!

無題2

とまみちゃん木の影に隠れて
永遠いみゅとキャンセしてた^-^

WIZってMR大変;_;
素きゃんせやめて><><



ってか超へこんだことが。

無題

わたしのめるしいいいいいいいいい;_;


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/06/17 - Mon -  21:39
ゆけサモン!

コンタクトデビューいたしましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

目がゴロゴロするようううう(ノД`)
目薬かわねば・x・



無題

言いwwwたかっwwたwwwだけかよっwwwww



無題1

自宅警備員さんが見てくれていたとわ(゜д゜)



無題2

?!(゜∀゜*)

ってなったのに、月下さんの草が早すぎて
呪い殺したくなった。しね!!!!!



DVC行ったり~
くらはん行ったり~



そのあと今度のイベントのためにー
強化すく目当てで
サモン召還して巨人へー!(・∀・)


無題4
ゆけってあす~~~~!!

このサモンつよい♪(*´з`)


でも全然でなくってさあー><

無題5
結局bZELnZELいちまいずつやた><


めずらしく~
男前にSC両方くれたぁ~♪(*´з`)

イベたのしみっっ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/16 - Sun -  11:11
きんちょむ

ふおーーーーー。
朝よゆーぶっこいて出勤しよーとしたら、
電車人身事故でとまっててあせってタクシーとびのったゼ><

ゼWWWWWWWWWWW



おはよお^^
とまこだお^^


無題5

ふむ。

ちょむが、金ちょむになるらしい。




ほら、節目UPのときって、
UP式したりとかするじゃない?



対ちょむだとこうなるらしい↓



無題6

※注:まだあがってません


無題7


・・・あれ?なんかゆうた?(゜∀゜)


無題8

ああ!!りぴのペットがUPしたんか!!
ペット育てって大変だよね!!!!

すごいよ!おめでとう!!!!



無題9

うわ;;;;;今なんだったんやろ;;;;;
突然沸いてめっちゃログながれたわ;;;;;



・・・ってか、そーいえばさ?

無題10

ふっといて流すてゆうwwwwwwwwww



無題11

ほら、このフレの鉄の心を見習うんだ!!



無題12

茶巾続出な、なめこクラン員なのでした(*´з`)


このSSの伝わらなさが悔しいっwwwww
ほんと腹筋崩壊なぐらい、ひとりでヒィィィィWWWWって
お腹抱えてました><><><

ぜひ体感してほしいわ・・・(´д`)



それよかSSの編集がくっそめんどかった!w


ちょむ~改めて~
65UPおめでとっ!(*´з`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/06/15 - Sat -  14:44
じゃまいうな(*´з`)

うおー!
やっといけたぜ!(゜∀゜)

らじさんめるしてあすとの4人おりむー!

無題
KATANAゎwwwwwまかせろwwwww

ぽたでも、めるしにいみゅしていかない
スパルタらじーでした(´д`)

わたしに過保護いみゅしまくってた頃のやさしーらじさんゎいづこへ・・・(つд`)

無題1

ふっふφωφ
いい感じにラジさんが染まってるワ・・・φωφぐふふ



ってか最近めっちゃお城いきたくってねー
いこう!と企てていたのですよ!

でもめんばーが
てあす・ふれ・わたしってゆう。

WIZ!WIZさまどこー!!!!

無題2

ああああああ><。
じゃまいうなWWWWWうっとくの忘れたでござる><。


無題3

もぉみんな言いたいだけ・・・(´д`)

りぴが来たから、キタコレ!!!!思ったら
まさかのDEで参戦。

おげWWWWWとまこさんのNBにまかせろWWWWW

無題4

道に迷いながらもなんとか4F着。

ほかPTもいたので、
死なせずにすんだー♪(*´▽`)


ま、ほかPTって
あちくんとフラさんだったんだけどねwwwww
2人ともつよすぎっっっ


ままま!
4Fゎ相変わらず必死すぎてSSゎなし(ノ∀`)w


またいこーーーーー!(゜∀゜)

まぞハン(*´з`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/06/13 - Thu -  14:13
さよならりらくまあー><

むむ~。
最近ねむいのに爆睡できなくって、
何度も目が覚める(´д`)

私の眠気が加速する・・・。


ついにー

無題

りらくまさようなら(つд`)

旗めっちゃ好きやってんけどなあ><。
「旗」は^^

ださいタイトルとwwwおさらばーwwwww
うま^o^


無題1
なめこWWWWただいまーWWWW


あれ?wwwあんまり草の量かわってない?www



久々に~

無題2
イカさんうまうま~(*´▽`)



最近、草おりむにちっとばかし飽きておりまして
狩場に困ってるとまこさんなのでした・・・(´・ω・`)





無題3
おなじ子犬でも、魔法つかえるばーじょんとつかえないばーじょんがあるんだね@@!
今回はあたりでしたぁ(*´▽`)

てあすださっっっ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/06/10 - Mon -  12:56
マブ≠デブ

はいはいドーモ。

なぞの筋肉痛に悩まされてます
とまこさんですこんにちわー。

むっちゃ・・・足が・・・
筋肉痛・x・; なんでっ?!



ってことでリネ。


なめこおりむ~(*´▽`)ノ

無題1
デブの集い。


無題2
月下さんとわたしはマブです。マブ。

でぶちゃうからな!

・・・ま!ぶ!(゜д゜)



なめこには、NBは中身おんなのこな子しかいないからなあ・・・
って言われた。
・・・え?ねえ?どうゆうこと?(#^ω^)



それから昨日ゎOT行かずに
ロマン()のたび~~~(´ω`)


無題3
情熱こめて言うときゎ
まっかにするらしー・・・なんかその色ダサい(´□`)


今日ゎ3kえんちゃ前にいつもの
「火よし!料理よし!ドールよし!」
で飛んでったてあすくん。

無題5

・・・(;´д`)



またゆうてる~~~。

だ~か~ら~

×0fゎりぱでんやん?




って思ったら。



無題6

しくってたの私だったーーーーー(つд`)



*ほんじつの1曲*

無題

なんの曲か悩んだわ・・・!(゜д゜)

草めるし。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/06/07 - Fri -  19:58
ぎょうざで食あたり・・・


体調くずしてたり、
出張いってたり、店舗移転があったり~で
おひさしぶりの更新となりましたあ(*´ω`)


だってホラ。
無題
このSSとか結構なつかしいでしょ?w

なめこHD~(*´з`*)
クランちがうけど、くらん員だとおもってます^O^←


めるしのお祝いにねー
靴とbZELせっとあげたんだけれど

無題2

キタコレ――――(・∀・)――――!!

燃えるもんだと思って渡したからwwwww
よかったーwwwwwわたしの愛やな愛!(*´з`)



ってか、うっすらと写りこんでるひどいクラチャですが。



りらくまクランのクラチャは
こんな感じです↓

無題3

さwwwさwっをwwwかwwwみwwwどwwwりwww



無題4

注:接続人数は2人です



ま。
この日、食あたりおこして、死んでたので
このあとROMったり繰り返してたんですが・・・


無題5
はずかしい1枚^-^



・・・気付いたらできてました(・∀・)

無題6

これがこのあとどーなったかは・・・

SS貼りたくないので、てあすブログへどうぞ^-^




やっぱりわたしは
無題8
これがふさわしーと思うのですが。


無題9
なかなかみんな呼んでくれません(´д`)


・・・男ちゃうわ!(ノ`□´)ノ



無題10

なんかラジさんとゆきが仲良くなってて
ちょっとほほえまし~(*´ω`人)フフ

らじさんも誘って4人でおりむいってみたいなー思うんやけど
いっつもラジさんROMってるってゆーね!!!!
くそやろう!!!!


無題11

真田さま・・・(´・ω・`)
ほんじつの草っぷりはいかがでしたでしょーか!(`・д・´)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/06/01 - Sat -  20:29
くらはん!

数少ないクラン員さまからっ☆

無題3

めるとんありがと^q^



そんなりらくまクラン活動。

その1
無題
リカントからひっこぬき!(・∀・)

ひょーい!




さてさて!その2!


心臓とゆう名の~
ロマンをさがして~~(*´ω`)

無題1

おっ?

無題2

ゆきが成長した!(・∀・)


・・・言われるまで忘れてたのはナイショ。



その3!

釣りにいこう~~~。


ってことでグル飛んだんだけど。
ほら、ついね・・・?

ケプリシャしたくなるやん・・・?

無題4
ぎゃーwwwww
子犬かわいいっwwwww


てことで、変身とける釣りは却下^^



無題5

by て あ す


・・・てか?W
やかましいわWWWWW


無題6

無駄に散歩・・・w

だってワンコかわいいーwwwwwwwwwww



まぁそんなことしてたらネ。
あほかって話ですよネ。



ふれさまに呼ばれておりむー!

無題7
めるたん60おめとおおおおおヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



無題8

わたしも会いたかった(*ノェノ)



(くらはんがむしろペアってのは禁句)



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/06/01 - Sat -  00:05
とびます!


だめだなだめだなー(´д`)
やっぱしあのドラマきゅんきゅんしすぎるうーw

とまこさんはいつになったら落ち着けるのか!
婚期!こい!でもめんどい!(・∀・*)

さてリネ。

無題

なんだい愛しのめるさま~(*´з`)



無題1

だれがWWW
養豚場の天使じゃWWWWW

ブヒヒ^⑪^




ついつい・・・
あぐの目の前にまじくろがおっこちてたから・・・

無題2

燃えたやんかああああああああ!!!!(つд`)


ほんとにっ
もうっ

みんな草はやしすぎっっっ!!(`з´)



もーぼれやんいるとさ・・・

無題3

ほんとにうるさいWWWWWWWWWW


もうチャットでモンスよくみえんからね!w




この日さあ、めるたんも絶好調でさ・・・


無題4

いきなりBBなるしさwwwwwwwwww

ずっと魔法しながら

「とびますWWWとびますWWWWW」

とかゆってるしさwwwwwwwwww





無題5

もうwwwww腹筋割れるぐらい笑って、めっちゃヒィヒィでwwwww

ロクに回復できんわ、自分も死にそうだわで・・・
もうwwwwwほんとにかんべんしてーwwwww



いまも、書きながら思い出し笑いしてるからね!wwwww
むっちゃにやにやしながらブログかいてるしわたし!wwwww

もうっ
めるしのばかっ!!!!




ほらあ~・・・。

こんなさ?
草ばっか生えた日記書いてたらさ?(´д`)


無題6

にじこに幻滅された・・・(´д`。)


そしてロサス島の主の真田さんありがとう!(´・ω・`)

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
