TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/07/30 - Tue -  11:34
腹筋割れる

いべ終わったー!
今回のいべで少しアデナ潤って
装備更新できてよかったにゃ(*´ω`)

結局21あみゅが買えずに21のままやけど・・・
また市場探索しよお><

傲慢すくも、11と21が分配分ぷらす
市場で買取の露店もちょこちょこだしてたから
結構たまりました・x・*

高層すくに交換してまたTOIいっぱいまわろーと!

さくっとKVが食えるぐらいまでになりたいにゃー(´・ω・`)
あとうぐぬーさんに会いたい!うぐぬー様。




さて家出少女T子ですが、
昨日LDに一瞬だけじょいんして

みにとまこはいただいた!!

ってぜんちゃされたん。



すかさずあぐに、

「どうぞ。」

ってぜんちゃされた。しね!!!!


無題2

やっぱり草大事。

草欠乏症候群・・・(´д`)

迷ったらココ^-^


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/07/29 - Mon -  19:37
ふれ頭bad

雨で・・・髪が・・・。
ふぉおおおおおお(゜д゜)

今日でイベおわりやね><

なんとか石消費しきれるかな・・・?


とまこさんチケット2枚もったままやなぁ。

時間あう人いるかな・・・(´・ω・`)
単騎とかどれもくえる気がしないやTT


無題

ふれが自分で赤pにじゃまWってふって
自分で答えてた・・・。。。

頭badすぎるやろwwwwwwwwww


でもみてみてコレ(*´ω`*)!!

無題1

ほか誰もランクインしとらんwwwwwwwwww
1位やーん(*´ω`*)!!


わざわざ10kはらって入ってSS撮ったったわ!



昨日ふれが珍しくTOI誘ってくれて
げろちゃんと3人でまわってきただす・x・

安定のゴミEND(´□`)



そのあとそのまま象牙のログが流れてたから、
こそっと追いかけてみた^O^

無題3
エルフって高性能やなぁー。
MPなくならんやん!って言われたんやけど

ほら?チャット優先してまうやん?



そーすると・・・

無題4
こうなるよね!!!!wwwwwwwwww

すっからかんでさーせん(ノ∀`)


ふれとぺあってはじめてやったんけど、
いっつもオリムのときから
こいつ・・・POT使いまくりやがて!!!!
って思っててん。

だからふれがいるときゎ極力WLでためずに、
ふれだけ早い段階でGH。
POT消費対策。
(だからむっちゃmpきつなるのはナイショ)


そーーーんなこと思ってやってたんにさ、
当の本人ときたらさ・・・



ふれ:十字架がきたらな!(WLのこと)
    ヒールがくるタイミングでPOTのむんや!



とま:(ん・・・?)
    (たいみんぐかぶっちゃうてこと・・・?)





ふれ:神POTwwwwwwwwww
     ておもう!wwwww




・・・・・・・・・・。

あかんwwwwwwwww
こいつ頭badやったwwwwwwwww

考えて試行錯誤していたわたしがあほやった。
ふれくそ!しね!はげろ!


そんなふれにいつも私は頭bad扱いされるんや。
ぐやじい。
わたしは頭good!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/07/26 - Fri -  18:33
同時あぷ!(・∀・)

くらん員のブロくんが日記をLLに登録してるので、
LLからの読者さま?がわたしのブログもみてくれたらし@@

トロコさんありがと(*´ω`*)!!
SS撮り忘れた!!一生の不覚!!


そういえばボスイベ、結局ボスの差し替えなかったね・・・(´ω`)
ザンネン・・・。


でもおかげで16Fあみゅが完成したっ

無題

みなさま先取りしまして
合成したったよーん(*´ω`*)!!


無題1

1発成功っ!!
しかもこれ、鑑定すると祝福されてるんやねえ(*ノェノ)

なんでもb好きなわたしとしてゎかなりうれしい・・・w



ちなみに21あみゅゎくらはん買取、ぜんちゃ買取ふくめまして
3回失敗ちう・・・。

心眼が値下がってしあーあんま食われんくなったかな・・・
21あみゅなかなかさがらんなー><。



さてさて本題。

そろそろれべるあがりそーやなーてことで、
TICでごりごりして経験値調整・・・。

無題2

みてみて(*´ω`*)!!
ここハートの地形っ!!

撮りたがりな2人・・・



ゆきあと2%ってとこだったから、
はやい段階で99.99%なって

わたしはとゆーと・・・
残り15%もあってwwwwwwwwww

でも一緒にあげたくって、
なんとかCCやりまくったりで
ごりごり99.99%まであげましたwwwww


そしてボスぺあにて~~

無題3

2体目で・・・
ゆきあーっぷ(/*・∀・)/!!



ってゆうか・・・

わたし玉6個、ゆき4個あったんやけど・・・




わたし・・・あがらない気が・・・スルヨ・・・?



だからがんばって無理やりね・・・
幻想ケーキとかね・・・イベでもらったEXPぽっととかね・・・

飲んでみたんだけどね・・・




10匹くって

99.9907%


あばばばば\(^O^)/


無題4




でもな!!!!!!!!!!

とまこ様をあまくみてもらっては困る!!!!





無題5

チケットもう1枚
もってるもんねー!WWWWW


ぴえーWWWWW




無題6

あっぷだぜー!(/*・∀・)/


てなわけで、
無事いっしょにボスいべあっぷできました(*´з`)


どぉせわたしがブログかくからって
ゆきはSSないんやで!(`з´)キイ


SSがてあすだらけだからって・・・
にやにやしてんちゃうぞっ!!!!

ばーか!!!!!!!!!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/07/25 - Thu -  05:46
オヤスミ

げろ様としゃべってたら、こんな時間になってしまったでござる。
でも本音で話すことってほんまに大事やね。

たかがげーむやけど、
ちゃんと人とのつながりを大事にしていきたい。


わたしは、いろいろ気にしすぎやし考えすぎやし、
うまーく線引ができるよーになれたらいいな

ずーっと笑顔でいられるよーに、
みんなを笑顔にしてあげられるよーになれたらなー。



げろりーぬ、教えてくれて、話してくれて
ありがと^O^

めるしも、いつもいつも話聞いてくれてありがと!


もう朝なので寝ますよ!wwwww


14時起こしてクダサイ。オネガイシマス・・・・・。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2013/07/22 - Mon -  12:30
頭good

ねむいwwwwwwwww
でもいつも1時ごろにふれがINしてきてwwwww
そのあとゆきめるしあぐと4人で騒ぐのがwwwww
たのしすぎてwwwwwwwww

睡眠時間がーwwwwwアーッwwwww

ほんまに頭bad・・・TT


はやらんわっ!!wwwwwwwww




そーいえば、ようやくTB弓に属性がつきましたw
ずっと属性なし7TB弓でした・・・。

寄生おんなでごめなさいでした!^-^*

水ほしかったんけど、地が売ってたので地に・x・
象牙GCいかなくてわー!!!!



それでもTOIが好きなわたし・・・。

無題

おい!!あれあやしいぞ!!



無題1

階段裏に隠れるなんて・・・

オマエあやしいな????!!!!!




無題2

ピエーWWWWWWWWWW
あやしいなんていってwwwww申し訳ありませんでしたっwwwww

しぬうーWWWWWWWWWW



ウン。

今日もどっこも異常なかった。



ねぇ。げろなんでそんなにリパ会えるん?=д=


TOIオワリ、ドレもイフもおわり、
そろそろボスおわりやなー。あとどこも見回るとこないなー。

・・・ってしてたら


無題3

かぶんなwwwwwwwww
先食われたでござるwwwwwwwwww
まwwwwwけwwwwwたwwwwwwwwww


んなことしてたら、
フレがユニ4体おるとかゆうから・・・

無題4

とまみ様にまかせろWWWWWWWWW


ふれとてあすにキャンセディケポしたら
惨殺されたでござる。

しねええええええええええ!!!!!!!!!!



無題5
めるしwwwwかわいいよwwwwめるしwwwww

※クマになったふれとわたしを見て、わざわざキャラチェンしてぐる変身いって戻ってきたら1人だっためるし。。。
っかわいいwwwwwwwwww

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/20 - Sat -  04:52
ぼすいべ満喫♡

れべるも装備もないくせに
ボス狩りにハマってます。

とまこさんです(○´ω`○)

ぼすいべのおかげでスクも潤ってて、
たいむにゎ見まわったり。


無題
だいくん発見のぜにすとか~

無題5
ふれめるしとVPとか~


ドロップどぉのも大事やけど、
ボスって会えただけでなんかわくわくしてうれしくって。

ドキドキ感求めてぼすさーちしてます!ΘωΘ



イフからはじめてのメテヨ^O^

無題1

無題2

さすがにwwwwwきゃぷの弓での固定はwwwww
失敗したようwwwwwwwwwwぴえーwwwwwwwwww

だれも死なんかったからおげ^O^


ボスイベでゎ
らじがうまーしてると聞いて

無題2
悪口言いまくったり^^


いつも行ってるめんばーでBEに挑戦!

無題3

むりかなーーー><おもいながら
頑張ってたら・・・!!

くえーたーーーーー!!!!!!!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

時間もかかるし、ドロップもげろまずやし、
なーんもいいことはないんやけど・・・

食えるかな><?どうかな?て思いながら、
がんばってみんなで食えたことが嬉しかた(*´ω`*)!!


ほかのクラン員も時間あわせていった
今日のいべでゎ

無題

無題1

bぜにすりんぐと、bしあー心眼がでるとゆー
うまうまな日でした(*´∀`*)!


あみゅも身内価格で安く売ってもらて

無題2

21あみゅげと!!

たくさんボスいって、ほしい人みんなの分が
あつめられたらいーなあ><


ほんとにねー。わたしひとりじゃ到底こんな楽しめなくって。
こんなくそれべるの雑魚NBなのに
なんの躊躇もなくいつも連れていってくれて、
なんの別け隔てもなく分配をしてくれて、
身内価格っていって安く譲ってくれて。

いつも生意気なことばっかいって
照れくさくて言えないけど
いつも仲間に入れてくれてありがと(*´∀`*)!

とってもとっても感謝してます!
みんなだいすき!(*´ω`*)


ちょっとでも早く、みんなの力になれるよーなNBになれるよに
がんばってゆきたいとおもいます><



なんか久しぶりにまじめなこと書いたので・・・

最後はノロケて終わります^O^




無題


無題1

同じPTやん。ってのはご愛嬌。



2人してくらん抜けて、お騒がせしてすみませぬ><!

ほんの1時間程度だったけどっ(*ノェノ)



無題3

そして、わたしのぴんくはっちりんのてあすくんの
相棒ができました(*´ェ`*)・・・



りね充でさーせんしたっWWWWWWWWWW

ねるうWWWWWWWWWW

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/07/18 - Thu -  16:27
いとしのめるう~

ぼぼぼぼぼれやんっwwwwwwwww



めるしwwwwwかわいいよwwwwめるしwwww

がリネ婚したあ~(*´∀`*)♡

無題4

だいすきな2人やからwwwww
うれし~~~~~(*´∀`*)♡


でも・・・・・

無題5

はなび買いにいってる間に結婚するとかWWWWW

もうちょっと待ってろやくそお!!!!!!!!!!


無題6

もうひとり見逃した人。

ざまあwwwwwwwwww


ほんまにっ!
2人を出会わせたきゅーぴっとと言ってもいいハズやのにっ!!

ぐやじいっwwwwwwwwww






さて新婚旅行。

無題7
草おりむWWWWWWWWWW


めずらしくデレデレなぼれやん。

そしてデレめるし。


無題8

それにしても・・・
草はやしすぎで画面みえないwwwwwwwwww


ぼれやんもっとINしてください。おね。




はーっ それゎそーと・・・
ボスがうまいっ!( ^ω^)

なに食うんがいちばんいーんやろね?

某鯖で、永遠BE食い続けましたが・・・
ブーツが2つもでました・・・!!(゜д゜)!!




ウン・・・。

さんだるじゃなぃよお???


普通の・・・
ただのブーツWWWWWWWWW

げろまずっっっ!(つд`)


多分30前後くらいたべたけど・・・
BEさんだるなんて都市伝説でした。
っけ!!!!

ふぇにも1回くったけど、
痛さでゆうと、BE>ふぇに
硬さでゆうと、ふぇに>BE

とゆーことで、ふぇにのが時間かかるのでBEになったのでした・x・

石消化が大変やなぁ~(´д`)



ばばいっ!^^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/17 - Wed -  13:51
略奪愛


ぼすいべたっのし~(*´∀`*)♡

来週ゎ高層ボスも登場するとかなんとか??
やんたのしみー(*ノェノ)

52量産しとけばよかた・・・w


無題

日課のぐる変身ゎ最近わんこひけません・・・


無題1

となりPTからの視線が痛いですが・・・



がんばっていきてます
とまこです。



職場で、このブログ書いてるのがバレる夢をみて
本日飛び起きました。

寝汗びっしょりでしたh



無題2

2ヶ月のりね婚も、らじさんに略奪愛されるとこでした ( ノω-。)

いいことねええええええええ!!!!



・・・とゆことで、そろそろレアおねす(´・ω・`)


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/16 - Tue -  14:03
盛り子。

日曜日ゎともだちの結婚式だったよー(・∀・)

あたまが・・・

無題
かち盛りでしたっ(゜д゜)  ・・・ハイ!


ついに今年は結婚式らっしゅ・・・
祝儀びんぼーだこのやろう!!!!

それにしてもみんな次々結婚していくなぁー(´ω`)
とまこさんもいつか落ち着けますよーにー^O^

昨日の式は、親族なしの披露宴だったので
とってもゆる~い雰囲気でたのしい式やった(*´з`)

旦那さんの実家が福井で、そっちでかたっくるしい式を1回挙げてからの
こっちでの2回目の式だったからか、めっちゃ自由やたwwwww


披露宴の入場で、なに流れるかな~?思って待ってたら
まさかの夫婦で熱唱しながらの入場だからねwwwwwwwwww
わろたわwwwwwwwwww



とゆーことで、今日からボスいべやねー!(・∀・)
ぼす大好きやからたのしみやー(*´з`)

前衛さまさまにハイエナさせてもーらおっと(*ノωノ)ぐふふ

はよレベルあげてもっとラクになりたいなー><



SS忘れてきたから、かち盛りしか載せれるのなかった・・・オワリ。

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/12 - Fri -  22:47
イノシシ・・・?

無題

ねえ、これ・・・

イノシシなん?wwwww



どうみてもヘビです。
お疲れ様でした。



久々にふれがきた(・∀・)!

無題1

とっとこちゃう、てってけや!


無題2

よくわからんけどなんか晒してほしそーやったから
とりあえずのっけとこう。

×なまこ ○なめこ




ひっきーな平日ゎボス日和(○´ω`○)b

無題3


平日昼間にまっくすPTて・・・
なめこどんだけ?wwwww


無題4

らすたも~~~
久々WIZ様と一緒したわ( ´ω`)

はよペアで鬼門突破したいなー><><





あ!

そぉそぉ!


無題5

散々おりむいってて、はじめてでた微れあ(*´ω`人)



とってもリネ充な1日でした・x・!

ぼくともさんと、ザイツさんに
巨人連れてってもらったときに撮ったSS~

無題6
↑すごいたいみんぐだたw

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/10 - Wed -  13:56
けれにす様~

今月休みが多くって、3日に1回くらぃのぺーすで休みだぜぃ!

でも金欠すぎてどこにもでかけれないでかけたくない。

引きこもり万歳・・・!ブヒ^OO^



れあ写(*´з`)

無題

わたしがSS撮ってるの察知してなのか
さっとカメラ目線しやがったW


無題1

ケレたんかわいいよケレたん・・・(*´з`)

でもうまく撮れないの(つд`)



無題2

おい!SS撮ってんやから
邪魔すんな!!!!


ゆきも近すぎて名前かぶる邪魔!!


無題3

よーーっし!
撮ったるで撮ったるでええええええっ


無題4

?????


無題5

うまく撮れんっWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ばかかWWWWWWWWWWWWWWWWW




むっちゃ試行錯誤したんに
結局いちばん最初のが
いちばんキレイやんけっW




無題6

たかいかべ。



っうぇwwwwwwwww

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/09 - Tue -  14:30
えるだーげとお!

あ つ い 。

とにかく・・・

あ!つ!い!

あついよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



とまこさんのはーともあつい・・・(*´з`)


・・・はい、だまるう~WWWWW




最近、3オリムとか、16おりむとか、
ツアーすることが多くって
SSの撮り忘れがハンパない(´□`)


無題

またもやこいつにやられちまった。


・・・ぴえ><






そして念願の!

無題1

えるだーさんを
GETしたぞおおお(*´▽`人´▽`*)




正式にゎさきゅを買ったんやけど、
他鯖でずーとさきゅ使ってたからwえるだーほしくって!
交換してもろたぁ(*´з`)



無題2

今日もホバン横が激あつです。





ハイ!おわり!




・・・と思ったんですが、

あまりにもネタがないので

うわさの「てばさてばさてばさ!」動画もってきた!^O^




Foooooooooooo!!!!!!!!!!!!!


なに言ってるかわからんけど
5分すぎたくらいからのテンションがぱないW

PK動画やけど、PK興味ない人でも
おもしろくみれるとおもうーw

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/05 - Fri -  13:04
57あーぷ

先日、にーとまんと深夜に
がーるずとーくしたなり(*´з`)♡

いつもゎなかなか男性陣おおいから
しゃべれない話も・・・
ぶっちゃけぶっちゃけ~(*ノェノ)www

とっても聞き上手、持ち上げ上手なので
いい気分になってしまいましたわ(*´з`*)

まんまと、ゆきのノロケ話までさせられた・・・!

にーとまんの反応が
きゃぁぁぁぁ~><とか、むっさ女の子らしくて
言ったこっちが赤面したわ!wwwww

笑いに変えてくれなきゃwwwww
はずかしくて死ぬwwwwwww
ぴえーwwwwwwwwww


そんなこんなで眠気が遠のいて
狩りがはかどったので
ごりごりDVCを消化して
CCまで少し堪能して・・・

昨日無事にれべるあーぷ(*´▽`*)!

無題1


最後ゎめるしがCCで2pcWIZごっこして
付き合ってくれたよありがと!

無題


なんとかみゅんより先にあげたものの・・・
みゅんも昨日うpしてたから
もぉ抜かれてそうpq

がりごりあかんよ・・・(´□`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/03 - Wed -  18:08
韓国旅行・x・

韓国のおはなしー(*´з`)♪

現実に戻ってもぉ1週間たつのかぁ><
また逃亡したいなー!!

次ゎディズニーやなあ(*´з`)

30周年のうちにいきたいし、
シーのトイマニもはよ乗りたいし・・・
仕事がんばろ><。



さてさて、女2人旅~!

とゅことで、買い物にエステに満喫してきたっ


無題

出発ゎ中部国際空港から(・∀・)

びゅーんと2時間で着いたよお!



着いて早速免税店めぐりからの

無題2

にくにくぅ~~~(*´з`)

無題3

もりもり・・・

無題4

もりもり・・・

無題5

冷麺ちゅるちゅる・・・

無題6

チヂミもぱくり・・・





うまぁし(*´▽`*)



道中のコンビニにて。

無題1

りらくまのパッケージにつられて
中身がなんだかもわからずに購入。


無題7

さてさて、こっからタワーのぼるよおおお

無題11

ってことで、夜景もみてー



終わってからのエステ~

んで、すっぴんのまま深夜に東大門にてお買い物!



深夜3時に帰宅って
次の日はお昼からまたまた買い物~wwwww


お昼にビビンバたべてー


無題8
カフェにも行きつつ~


夜は胃もたれで・・・
サムゲタンと鶏?の白粥wwwww

無題9

韓国てなにたのんでも
キムチやらナムルやら一緒にでてくるんかな~?

無題10

日本のキムチよりも酸味つよくて
白菜のやつは食べれんだ~><

きゅうりの漬物?みたいなんも
不思議な味したwww


無題12

サムゲタンの到着~(*´з`)


無題13

こっちゎお粥~(*´з`)



満腹になったところで、
ラストゎNANTAを観に!^O^

無題14

当初予定になかったんけど
ガイドさんがおすすめしてくれて
いってみたのだ~

無題15

VIP席にて~(*´з`)

無題16

観客はいろんな国の人がいて、
国籍問わずに楽しめる内容だったよおー!

ミュージカルぽい感じなんかねえ??


SEXYGUYの異名をもつおにーさんが
とってもかっこよかったです^O^



顔なしとまこさんでしたっ

kaonasi.jpg

アーッ


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/03 - Wed -  12:10
ぺあらすた!

このまえカラオケいってきたんやけど
履歴しゃめってゆきに見せたらツボられたでござる(´□`)

おいっすううWWWWWWWWWW

ってかまずそれ歌ってへんからな!wwwww
めっちゃすきやけど!wそれ歌ってないから!wwwww



へんなテンションのままラスタペア(゜д゜)

無題6

なんかペアでバランカ食ってみたかったとかなんとか・x・




・・・ちょれ~^O^

(と言いつつ必死でSSゎない^^)


無題7

いくでいくでえ~wwwwwwwwww



道中も貸切、4fも貸切状態だった(・∀・)


無題8

おー案外いけるもんやなっ!



でも、とまこさん気遣って
ちょっとずつ小出しで食ってたから
時間おーばーなってもうて><


3つ目の弓のボス食ったところでおわた(´д`)


無題9

慣れたら、ばろ手前までゎよゆーでいけそやな(*´з`)♪


MPも余裕あったし、もちっとゴリ押ししたら
いーんかね・x・

1つ目のとき1わき目で全部雑魚もってきて
そのあとボス引いてくるのがいいらし!

またいこー^O^



ま。なんにせよ、一番ゎわたしがれべるあげろって
話だけどな!!!!(゜д゜)


だって・・・

ボス引こうと思ったら・・・



矢があたらなかったでござるWWWWWWWWWW

ピエーWWWWWWWWWW


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/02 - Tue -  12:34
ぼすぼすぼす!

昨日、美容院いって皮膚科にいって
さーかえろー!(・∀・)と思ったら

スイマセン、ちょっといいすか?て
わっかそーな兄ちゃんが近づいてきたでござる。

ばかだから、ん?(・∀・)て顔したら

「キャバとか興味ないっすか^^?」

・・・・・・。


おにいさんwwwwwわたしwwwwもうwww25さいwwwwww
キャバの年ちゃうwwwwwもうwwwスナックの年やwwwwwww
っうぇwwwwwうぇwwwwww

思って必死に笑いこらえながら
スルーしてさくっと歩いて帰ったでござる。



あ、今どっかで働いてたりするんすか?^^

って・・・んなわけあるかー!wwwww

どっからどうみてもキャバっぽさねえわ!wwwww


さて。
早朝からのオイッス攻撃のせいで
変なテンションなとまこ様ですこんちわ(*´з`)



さて最近のりね!


ゆきがりにゅ後のアイコみたことないってゆってたので~
51sc交換して61層いってみたよ^O^

無題5

むむむ・・・!

これは・・・!



無題6

ゴミWWWWWWWWWW



70まで行ってみたけど、りぱには会えず
71sc1枚とゆーけちんぼな日でした(´д`)



そのあとうって変わってボス日和な日にゎ~

無題

バスくん発見の、でっかいクモとか~

カーツとかオルクスとか~(SSわすれた。)


無題1

カラ乙。の、万年すらいむとか~


無題2

にとまんペア発見の、あいこさまとか~



クラン員総出で、いろんなところかけずりまわったよ^O^




昨日の美容院の前にゎ~

無題3

またまたあいこさまとか

無題4

カーツとか会えたけれど・・・




まぁ・・・あれだ。

ドロップゎお察しで・・・



無題5

んんんんんんんwwwwwwwwwwwwwww


れあでんかなァー(´д`)

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム