TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/08/30 - Fri -  15:44
らすた制覇ー!

うーにゃー!
最近狩りにいくと、さもんくんが10分で飽きた帰ろうって言います。
燃え尽きぱない。

ごりごり中ゎなにかに挑戦したりしてなかったから、
お互いれべるもあがったし久々にいってみたでござる。

無題


そう・・・。

ボスに矢があたらなかった事件の・・・。



無題1

らすた!!!!(゜∀゜)




うん、昨日の動画URLゎらすた動画でござる(*・з・)

ひどすぎて見せられないwwwwwwwwww
へんなとこでmpカラやしwwwwwひきどへたくそやしwwwww

慣れてきたらカギなしでUPしよか(*´з`)






いやー2人とも微塵にも思ってなかったんやけど





まさかの

無題2

クリアできたったWWWWW


ばろしんだwwwwwざまあwwwww
ちょろいwwwwwwwwww



なんも意図してなかったから
おわった瞬間2人とも棒立ち・・・w


ちょいちょいカンタマつかってくれたから、
b2sする余裕あってmpも余裕ですた・x・


どしようねwwwwwwwwww
まさかの目標くりあしてしまって
次なにを目指したらいいかわからんなったwwwww


今回はわたしびびって80スク使ってたり
あぐにもらった名弓スク使ったりしてたから
そゆのもナシで、自己えんちゃのみでいけるよーになれたら
カンペキやな(・∀・)!!


引きもがんばってうまくならなくてわ~><。

がんばろ(*´▽`)!





*みてますさま*

無題3
いちごちゃんのページからの訪問者さま^O^

ありがとー!


無題4
戦争しゅーごー中に王華さんからも!


そのあとなんかネタになって
リンクも増えました(*・з・)

みなさまありがと!



戦争めんばの人たちのことも
だんだん覚えてきて、

わたしのことも覚えてもらってきたみたいで

仲良くしてもらってますありがと(*´ω`*)

無題5
ボスにも参加させてもらて
まさかの1発目で・・・。



うまっWWWWWWWWWW

りねいじゅかんたん(*ノωノ)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/29 - Thu -  01:01
てあす用

http://www1.axfc.net/uploader/so/3011122

たぶんおけ!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/28 - Wed -  14:28
ちゅ¥kvv

ちゅっる!ちゅっる!うまうま!

かれーうどーん!ちゅるちゅるっ!(ワオ!WWW)


今日ゎ若鯱屋の紹介だお(*´з`)




みんな名古屋色に染まれ。



さてイベマ2週目。
無題6

もう飽きた(´□`)
行きたくない~(´□`)


でもPOTと弓うまいので頑張ります(ノд`)




そんなにガツガツもせず、
しゃべりながらまったり消化してたら

無題7

・・・・・?(゜д゜)





ハ?(゜д゜)



無題

ちゅ¥kvvされたったwwwwwwwwww

わざわざwwwww色までつけてwwwww
なにしてんねんwwwwwwwwww




無題8

だれか見せ付けたい人でもいるんすかWWWWW


くそっっ

自分のブログにのせたらいーんに!!!!
わたしのブログが痛ブログになるやんけ!(*`з´)


くそっwwwwwwwwww
でもたのしーからのせちゃるwwwwwwwwww



もーそろそろ3ヵ月半?とかなるんかな?
まだまだイチャイチャでがんばってます^q^



無題4
ブロからもお祝いもろたよー!!!!

絶対しゅりのお祝いとかけたと思うの・・・w
ありがとー(*´▽`)


あと床おきされたからSS撮り忘れたんけど、
らじじーにケレscもろたー^o^

ケレscだいすきwwwww
らじじ愛してる君だけだお!!!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/08/27 - Tue -  16:45
ゆきおめでと!(・∀・)

うにゃー!!
昨日ゎ健康診断ですた!

なんといってもメインは身長の測定・・・


ゴクリ。





ふむ。体重と一緒に一気にはかるタイプか。

できるだけ足ぴたっとくっつけて上にのばそーと立つわたし。


看護士さん:はーい。軽く足肩幅にひらいてくださいねえ^^


あ、ハイtttt



そして体重はかるんやなー思って気ぃ抜いてたら

ウィーン。


・・・?(・∀・)


しまったwwwww身長はかられたっwwwwwwwwww



そんなわたしの身長。

去年より1㎝ちぢんでいた。


151,2せんち


・・・・・。



くっそwwwwwwwwww
みてろよ!!!!来年りべんじしてやる!!!!







さてリネ。



2倍おわた^O^

とまこさんもそれなりにガリゴリしてみますた(*´з`)

到底みんなにはかなわないけど。。。

無題5
なんとか昨日62あぷ><




そっからさかのぼること・・・
どよーびのこと。


仕事おわって、ともだちとカラオケにいってたとまこさん。

まーさくっと2時間だけ~ゆうて、
きゃほー!してたら

ぴろーんLINEきたわけです。


てあす:もーすぐあがるうううううう

とまこ:・・・?(・∀・)

え?カラオケきたばっか・・・。え。なになに。間に合わない?wwwww
え?え?wwwwwまさかの節目あぷの喜び共有できないってやつですか?wwwww
やwwwらwwwかwwwしwwwたwwwんwwwごwwwww

オワター!/(^O^)\
思ってたら、かえるまであげずに待っててくれた><

ゆきやさおTTほれちゃうTT




ようやく帰宅して早速!

無題

ゆきが~~~

無題1

ついに~~~

無題2

ダンテス~~~(*´▽`*)




おめでと!

とゆうわけで、ようやく
機嫌よくずーと一緒に連れてくれております(*´з`)


8月のいべんと始まってから、
ほんとに急激に態度変わられて
ついに飽きられたかー!思ってたら
そーでもなかったらし^O^よかた!


散々拗ね子ってチクチク言われたけど・・・
単純だからもう機嫌よいです(*´ー`*)


ガリゴリがんばったねえ!
お疲れさま^O^!



イベマも単騎がりごりのがうまいやろーに
一緒してくれてありがと!


わたしも、もっと強くなって
もっと力なれるよーになれたらいーなあああ><

みんなに散々りりに比べてとまこは・・・。
言われるけど、わたしなりにがんばってんやー!!!!wwwww
遅いけどっ・・・!キラキラなるの待っててね><





----おまけ----



急にゆきが、

つけてみーそ!かけてみそ!!
とかゆうから・・・

無題3
とうふ!みそかつ!!返してしまったのん。




・・・え?しらない?




これみて勉強してきやがれっっ!!(*`з´)




つけてみそ?・x・ かけてみそ?^O^

やかましいわっWWWWWWWWWW



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/24 - Sat -  18:08
たぬきつよい^O^

ハイ。
でたよでたよ経験いべっ!(#`ω´)


ふん!
みんながんばればいーさ!!

いいもん!!
わたしもようやく戦争でイレはいるよーになってきたもんね!!
・・・でもそんなのもつかの間。
またみんなLvあげてくんやろwwwwwしね!wwwww



ばれてないと思ってたらばれてた。

無題
ちゃっかりレアひいとるしいいい><

くそお・・・



無題1
でもお祝いくれた(*´ω`*)うれしい。(単純)

いまだにTしゃつゎしゅりがくれた7ETSだお・・・
愛用してマス・・・(*´ω`)



ってお祝いもらて、うはうはしてるときのくらちゃ。

無題2

うん、ゆきがモンス沸き沸きな中
一生懸命いべんとの説明してくれてた( ^ω^)
聞いてんのかwwwwwって怒られたwwwww
ゆさまごめんちゃいwwwwwwwwww


ゆき経験厨なってもりもりしてるからね、
自由奔放に生きてたらね

無題4

なんか周りのみんなが味方になってくれるおWWW

でもね。
別に怒ってないからね?

勝手におこキャラにするのやめてね?wwwwwwwwww




ん・・・?
じぇすたんにそんなん言われたからって
調子のんなよって・・・?


無題5

だってさ^o^

煽り合いぴえーWWWWW



そんなこんなで昨日ゎぼれやんと一緒に
草はやしにいったでござる。

無題6
今日に限ってめるしおらんなーざまーゆうてたら、
2人ともINしてるのに一緒におらん方がざまーって言われたWWW
くそっ!!!!しねっ!!!!(ノ`皿´)ノ



でも戦争前にINしてきためるたん。

無題3

ミスってる可愛い( ^ω^)




戦争でねー
最近ちょいちょいEMはいるよになってきてん

基本セル埋めか援護めいんしかできないけど、
昨日ゎぷらすでイレキャン決めれたん!(゜∀゜)
ENDにつながったとかでゎないけど、
ちょっと嬉しくてひとりでるんるんしてたん。

そしたらまさかの知り合いが見学にきてて、
その場面みられてたっwwwww
褒められてちょっと嬉しかったでござる(*´ω`)

そんだけっ!
おしまいっっ!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/20 - Tue -  16:38
がりごりあかんよ

2倍おわたあ~!

無題2

なめこのみんなの獲得経験値ゎほんと
変態揃いでした・・・。


みんなにおいてかれないよーに
必死に必死にがんばったけど

ひたすら単騎して、
効率重視のTIつあーして・・・
がりごりがりごり頑張ったけど

やっぱ楽しくないし、ぺーすもついていけないやpq


たまーにならそんな日もあるけど
毎日おんなじこと繰り返して
作業狩りして。
何かにおわれてる気分になって。


もっとまったり楽しく
げらげら笑いながらりねしたぃなーて
思ってしまう><

ひとりじゃつまんないよぉ~(;_;)


でもいべんとがうまいのもよーくわかるし、
がんばってるとこ邪魔したくないし、
めんどくさい存在になりたくないなーなんておもって
つあーばっかしてた(´・ω・`)


くらちゃで誘わずに、ぜんちゃしてたんに
いこか!ってゆって付き合ってくれた人、
ありがとおね!


今日からもまたいべんとみたいやけど、
今度のゎどんなんなんやろなー?

課金まぷもあるんかな?_?

またゴリゴリ系だったらどぉしよ(。´_`)
疲れたっぴ~。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/19 - Mon -  11:19
お祝いありがと^O^

焼けた~くろい~
ねむい~帰りたい~。


60になって行くとこがないので
GC単騎ってたら・・・

無題
めるちゃんがわざわざお祝いもってかけつけてくれた(゜д゜)

にゅーなんちゃらがーだーくれた!!!!Σ(゜□゜)
そんな高価なもの床置きすんなwwwwwwwwww


そんなやりとりしてたら、
げかさんも~

無題1

ありがと♪(・∀・*)



白変身するわけでもないけど、
節目うpゎなんだかんだでうれしーねえ(*´ω`)


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/16 - Fri -  14:50
60あぷー!


さてイベント4日目。
もぉ折り返しなんやねー><

あと1れべる・・・って思ったけど、
土日全然INできなさそーなので
きびしーかなあ(´□`)

わたしのれべるで1日20%くらいしかできんのに
2倍4倍の人たちが同じくらいの経験を稼いでるって
ほんとどーゆーことなん・・・。

前衛の効率しね!!!


・・・でも。
それでもわたしゎ後衛がスキ(*ノェノ)



そんなわけで、久々にせみちゃを発見した。
ネコ変身で話しかけたら、
そんな変身の人知りませんって言われたから・・・

無題
ひさびさにスタイリッシュwwwww

めるしを起こして
3人でぴゃっぴゃいって遊んだ(*´з`)

またいちごちゃんと同じくらんみたいやし、
みんなであそびましょー(*´▽`)
もぉNBになったから・・・!!!!




そんなこんなで、

無題2

DVCにて・・・
60あぷ(・∀・)!


新影みたく、あがった瞬間とばされんやんwwwうまwwww
思って、しばらく狩りしてたら
経験がまったく動いてなかったでござる。

だまされたっwwwwwくそがっwwwww


帰還したら、
無題3
早速りきがいろいろお祝いくれた(*´▽`)

アリガトー!うれし(*´ω`*)



わたし黒弓変身とか、白弓変身とか好きじゃなくって
ずーとDEばっかなんやけど、

みせろみせろとうるさいので・・・

無題4
銀変身したったWWWWW

殴り武器はDDしかもってないお\(^o^)/




おいwwwwwゆきwwwww
弓持ってないのにその変身やめろwwwww

引き狩りwwwwwころそぞwwwww
シーフしてやるWWWWWWWWWW



って、ぎゃーぎゃー騒いでたら

無題5
変なDEきたWWWWW

このりきの、ぼそっとやるボケとか毒吐くのとか
じわじわきてむっちゃおもろいんよなwwwww

このあと一緒にやる?て聞いたら、
「ハイ」って即答でふいた(ノ∀`)



さみしがりやさんめ(*´з`)


でも、NBほめてくれたから許す(*´▽`人)♪



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/14 - Wed -  12:40
めぇ。

ついにキタ!
EXP2倍ー!(・∀・)!


たこパ翌日にラフティングいって、
その夜さらにすぽっちゃまでいったら
筋肉痛がパない。

筋肉痛の中りね。

腕が・・・
ぷるぷる・・・

ふwwwwwるwwwっうぇwwwwwるwwwww



しかもバレーしたら、両手首にアザできた。
運動不足もいいとこ(;´□`)


世間はお盆連休やから、
やたら遊びに誘われるけど
わたし通常どおり仕事やっちゅーねん・・・
くそが・・・
浮かれてんちゃうぞっ!!!!!!!!!!



でも今日の飲み会は断った^O^
EXP2倍がwwwww待っているwwwwwwwwww
りね脳。ぴえーWWWWWWWWWW




さてまずはOR2しゅー。

無題

おい!そこ!こそこそしてんなよ!

3おりむうまい^O^
80変身やし、みんな強いし、
追加モンスで段階たくさんあげれるようなったなー♪

祝福ありの1週目とか、約5%くらいでたからねwwwww
びびるwwwww2倍ぱないwwwww



ごーるでんたいむも過ぎたので
にのまるへ。

無題1
「鵺がどうしたって?^^」(ドヤァ!

鵺が読めるだけでこの得意げっぷり。
ほんまに頭bad


無題2
レイドおわりのめるちゃんも拉致って


無題3
めでぃ中のげろやんも拉致って


無題4
みんなでガリゴリWWWWWWWWWW

おい!わかってるか?!

「めぇ」優先や!!!!


めぇWWWWWWWW


ぬえちゃうぞ!めぇやぞ!wwwww


ねえ。めぇってなんすかwwwwwwwwww
ちょっとめるしさんwwwwwめぇってwwwwwなにwwwww

ほんとやめてもらっていいすかねwwwww
笑いすぎてwwwwwMPないwwwww


てか、せっかく沸き沸きでうまうまなのに
めっちゃとばされまくるしランテレバグなりまくるしで・・・
ほんとなんか・・・

めぇWWWWWWWWWW



さっ!2倍ちゅーに
さくっと60にするで~(*´з`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/11 - Sun -  13:46
死に癖ついたzzz

今日の夜ともだちが泊まりにきて、たこパするんやけど
昨日うっかり寝おちするまでリネしてて
まったく掃除してない・・・。

とりあえず出勤前の1時間に布団だけほしといた。
これでおげ。完璧(*´з`)

ぴえー


さて2倍らしーSSをガサゴソ・・・。


こりずにCC。
無題
おまえがしね!!!!



無題1

・・・ぐぬぬ。

いつになったらデレてくれるんや。。。





しかしっ!!!!

無題2

「アイスクイーンの箱を手に入れました」

ときは来たWWWWW




無題3

ウィンドリングを手に入れました。

儚い夢やった・・・(ノд`)




てかなめこCキャラ揃いすぎだろWWW




もう2倍なんて知るかばか

無題4

二の丸や!二の丸!!(*`з´)



この弓変身が似あわなすぎてつらい。。。



無題5
沸き沸きまじこわい。。。

でもたしかこれは食えたはずw
わたしに天狗たげがこなきゃなんとかなるんやけど、
わたしが飛ばされはじめると耐える力がなさすぎて崩壊してまう・・・pq

あと、食えるやろって過信しすぎて
耐えすぎるクセがついてしまった気がする(´・ω・`)

死なせないがいちばん!
死なないがにばん!
がんばろー><



あ。
ふれが合流したばーじょんのSS、
眠すぎて1枚も撮れてなかった^o^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/08/09 - Fri -  18:18

2倍ってなんだ。
あでなが500kしかない。



よっしゃ狩りや!

無題

気がついたら二の丸のちゃんねる増えてた。



80すくでゴリゴリ~!

無題1

すきすき&沸き沸きで、
ヒーハー><


無題2

余裕やったり急に沸いたり
死がみえたり・・・h

とぶ!?いける!?
どしよや!!!!
って状態から、食いつくせるとむっちゃ楽しいwwwww


ふれがペアとかPTに慣れようとしてるんが
かわいかった・・・。
ふれwwwwかわいいよwwwwwふれwwwww



ゆきが落ちたあと、ふれと
「鵺」
↑これなんて読む?て話になって

無題4

ぬえやってwwwwwwwwww
むりwwwwwよめないwwwww
むずかしすぎwwwwwwwwww


無題5

2人で勝手にばかにして。



今日どや顔でゆきに聞いたった。

やっぱりしらんかった。




ばWWWWかWWWWW

2億ぱーせんとW
ばかWWWWW



\(○^ω^○)/





そーいやゲロへ。

無題

わたしには便箋がきていた。

BAD GIRLちゃうわ!wwwwwwwwww
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/08/08 - Thu -  16:06
特売日

昨日さーくるKにいったら、
念願のスイカバーを発見した!

3つ買いだめしといた(*´з`)
へへへ(*ノェノ)



さてさて2倍いべみなさまどーお?

無題

しゅりあんも爆発しているよーで
メシウマ!(・∀・)!wwwww


なんだかどこにいったらいいのかもわからず、

無題1

最近戦争にまたちょくちょくいっております(*・з・)



ほんと、このれべるじゃ援護めいんでしかできないけど
ヒィーーー!!!!ってなりながら、乱戦するのすき。
たのしい^O^



そして戦争後の
恒例たいとる付けたいむ。

無題2

落ちる前のこのタイトルはひどいWWWWW
落ちれんやんけWWWWWWWWWW

もはやバーゲンセール・・・(#`ω´)



無題3

特売品になった。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/07 - Wed -  12:16
ドロップ2倍いべ~

どろっぷ2倍いべー!

とゆーことで、火炎の気はじめてつかってみました(・∀・)


まず入って近衛兵が2匹おります。
右がID、左がIQこーす。
極寒装備ゎIDがCSで、IQがきーりんく。


両方ともいってみたけれど、
IQこーすのがラクでした(*´з`)
IDこーす、道中のメイドが痛いやだ><。


まず一発目。
無題

るしにやり方聞きながら、ちゃんとボス部屋前で
ワンドとポットを取り直してくるとゆーびびりっぷりな感じで。


それからID。
はじめ補給なしでいってみて、
IDさん死んでくれんかったから途中で補給へpq


次に補給なしIQさんばーじょん。
無題1

ネコやとダメモ大きいのでDE変身。
ワンドなくなってからサンバうって、MPきれる前にEND@@


最終的に、いちばんスムーズだったのが
・道中→ネコ
・1部屋目たおしたあと補給
・そのまま補給なしでボス部屋まで
・対ボスのときのみネコ帽子はずす(未変でもよゆーやた^O^)



ってあれ?

どろっぷ2倍いべの日記なのに・・・
考察みたいになってる(;・∀・)



あとは~

無題2

1Fsc集めにりべんじ・・・。
ぜんぜんでないくそ。


3人で91f層いってみたり。

無題3

おこやおこ!

属性りんぐが欲しくて誘っていったんやけど、
途中でだっしゅでのぼっていくクランがおって

なんや?!ぐりむか?!って
追いかけて走ったらわきわきで
帰還こーすになったとか。

くそやくそ!!



どろっぷ2倍なんて都市伝説><


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/08/05 - Mon -  11:41
59あぷー!

むむむー。
SSがうまくあぷろーどされてない・・・。

もう元画像けしちゃったよー(´д`)
アァー・・・(´д`)


残ってたのこれだけ(´・ω・`)

無題1
めるしと朝練。


くそっ・・・!
ぼれのためのSSになってもうた・・・!


しかも晒したってめるしに怒られる・・・!
ウワァァァァ。


2倍いべにむけて、
DVC卒業後用にー。ととっておいてあったCCクエを
ごりごりと消化しておりまして・・・


まさかの1週間ぐらい?で
59UP・・・(゜д゜)


あぁぁぁぁぁ!!
UPSSがぁーっ(つд`)

今回はCC終了後、99.8%やったので
わむしゃべいってそのまま二の丸でゆきとぺあしてあげますた・x・



二の丸たのしいうまい。
沸き沸きなると死線がみえてたのしーです(*´з`)


ゆきとのぺあゎやりやすい。ウン。
たげとってくれるたいみんぐとか、
そのままとらずにわたしに任せて自分の周りくってってくれるたいみんぐとか、
テレポさせられまくってmpきつくてPOT使ってほしーたいみんぐとか、

慣れなのかもしれんけど・・・
やっててすごいらく!(*´ー`)

強いしタフいし、良さもんです(*´ω`人)


基本狩りうまい人はすき。
勉強になるし、自分もがんばろーおもうから!

いろいろ教えてほしーでござるます。



でわ、これにてさらばでござる!


*おまけ*

無題

戦争見学者のなかに・・・
わたしのなかまが・・・!!!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/08/03 - Sat -  18:14
復活^O^

昨日のとがてぃぶ日記、
消そうとおもってたけど・・・

なんかこのブログ1のコメ数いただけたので・・・
のこしとこ><

みんなやさしーな(*´д`)
ありがと!



いろいろとSSがたまってるので消化~

いべ最終日に、とまみちゃんで参加させてもらった
DK祭りW
無題

なーんもでんかったけど・・・
おもしろかたwwwww


その後・・・
無題5
21あみゅの売りをみつけるたびに買ったりしてますが・・・
いっこうに成功しないWWWWW

もぉいやーwwwwwwwwww



そして新あぷで!

無題1

ぼれやんとゆきと3人で突撃!(/・∀・)/


無題2
混み混みやたwwwww
そして天狗のテレポでハマって
なーんもできんくなたwwwww



無題3
やさ男男子ぼれやん。


わーいあけよあけよー!(*´ω`*)


無題4
・・・?(・∀・)


ごみwwwwwwwwww




雑草血盟から早々にゆきがおらんなったので
ぼれと2人でクラハン!(*´▽`)

無題6

それって素敵やん?WWWWWWWWWW


無題7

めるしはかわいい。ゆきはさる。おげ。



でもね、早々に仲直りしたからね^-^

無題8

さらばぼれやん^-^


無題9

今日も異常なしおげ^-^



もうあまりにもリパでなさすぎて

無題10

弓倒したあとに、どっちが早く「?」うつかの
勝負みたいになってたよおWWWWW


にのまるにもペアいって、
久々にずーとゴリゴリしてますた^O^




*おまけ*

無題11
だまれ。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/08/02 - Fri -  07:01
あーさーだーよー。


うおおおおおお

朝やん。

寝れへんぴんち!(;´д`)





むかしはこんなこと書いてたのになー。



>やっぱりわたしにゎ固定だとか日課だとかゎ向いてないなとおもうw

>あそびたいときに、あそびたい人と、あそびたいところへ
>行けばいーじゃんかーて思ってまうわ(´ω`)


>都合がつかなきゃつかないで、
>他のたのしーこと探せばいーじゃないか(・∀・)


>だれだって、まったりしたい日もあれば、ゴリゴリしたい日もあって
>うるさい人もいれば、人見知りな子だっているわけで。

>それぞれが、誰かと比べたりせずに
>自分がたのしいと思えることを自分のペースで
>やったらいーんじゃないかなと思います(´・ω・`)

>わたしゎ知り合いたくさん作りたいし、
>みんなとわいわいも、ペアでがっつりも、単騎でごりごりも、したい!・x・



>もちろん、思いやりの気持ちのある人、人付き合いを大事にできる人
>空気のよめる人は好きだし自分もそれは忘れないでいたいけどね・з・


気づいたら180度かわってた。
この頃の、もっと余裕のある気持ちに戻らななあ。

ふがりたくないいいいいいいいいい

いつからこんなわがまま娘になったんやろ。


CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム