TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/09/29 - Sun -  13:23
風邪引いた

昨日いちにちなんだかやる気がおきなくって
ぼーっとしてて、おいわたし弱りすぎだろーなんて思ってたら
熱あったでござる。風邪かよ!

わたしもすかいぷしたかったくそ・・・


無題

ふれちゃんかわいいよふれ

緊張して無言になってるふれが可愛すぎて
EVしてあそんでた^w^


無題2

おい、そろそろ狩りつれてけ。

でも、ふぁいやーしなくてよかた(*ノェノ)
ありがと。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/09/26 - Thu -  14:56
風呂る


今日ゎ風つおいなー

かよわいとまこさんは飛ばされてしまいそう^O^



え?だまれ?

だまらない^O^



今月末に冬の新作がでるんやけど、
キャミがくっそかわいいんー。

ロングキャミで、2次会とかでつかえそーな感じやねんー。
サテン生地で、胸んとこで切り替えがあって、
ひざ上くらいの丈なんー。


赤とブラウン。どっちもかわえええええええ
白は却下。


25000円ナリ。
高い無理しんじゃう。


無題


無題1


いくらびんぼーでも風呂ぐらいはいるわボケェ!!!!



昨日ゎかえってずっと寝てましたzzz
今日ゎがんばって歪みろーとオモイマス。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  2013/09/25 - Wed -  19:23
ロミジュリ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/09/19 - Thu -  13:32
放置いべ

また毎月出張ある日々に戻ったでござる・・・(´・ω・`)

10月も11月も出張にゃー。
ドタバタ・・・。

転職して約1年なるけど、
去年ははじめの3ヶ月でまさかの6キロ増を体験しまして。

そんな体重も最近ようやく減って・・・TT
でもあと4キロぐらい落としたい。

でも急激に痩せると乳が垂れる。
まじむりしんじゃう。



最近毎日戦争いってるんやけど
口悪いのせさんがブログみてくれたよーう(*´▽`)

無題
アリガト!


あとなんか放置イベがはじまったけど
でるものゴミぽいのであんまりやる気せず・・・。

だってPCまた壊れそーなんやもん!!!!


そんなかでも外套がでると当たり?なんかな・・・?

無題1

ほんとあほ。


無題2

たまにゎこのばかっぷりが可愛く見える罠。
いや、そんなこともなかった。



でも朝イチから

「外套^-^ドヤァ」


ってめーるやめてもらえます?WWWWW


朝からふくわWWWWWWWWWW



無題3
ゆんぽこばばい><。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/09/17 - Tue -  12:42
勇士やあー!

さてさてー。
今週末ゎ恐怖の大阪出張(´□`;)

おそろしーです、はい。。。

でもそれのりきったらユニバいくんや!!



大阪に就職したともだちと、
何年ぶり?3年ぶりくらいの再会やあ(*´з`*)

元気かなっっ♪




昨日ゎおやすみだったから、
早い時間からゆさまとぺあぺあ!

無題1

またまた81層いってたんやけど、
1匹目からりぱw

でも今回ゎはずれやたpq


うちのサモンさんゎちょくちょくゼニスからの
解毒をしてくれるーやさお!(*´з`*)




ゆがてぃぶ波くるな!!!!
ずっとやさおでいろ!!!!


ぐす。



そんなてあすまんがついに・・・

無題2

勇士なた!(゜∀゜)

やりおる!!!!

わたしもはよ強くなろっ!!!!



無題3
・・・あ!!

もう強いかも^O^!
たぬきEND^O^!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/09/16 - Mon -  14:36
クロスの中心で草をはやす

起きたら台風去ってた^-^
雨風やばかったんかな・・・?


無題3

ぷぎゃーWWW
クロスのど真ん中で毒死するってゆうシュールなはやり^O^


あああああああwwwwww

無題

クロスまでwwwwwたどり着かなかったでござるwwwww

恥ずかしいWWWWWWWWWW





え?^-^

狩りしろ?^-^;






してるしてるっ!!

ほら。


無題
でーもんさまと。

無題2
くがさま。



ボスだいすき(*´з`*)

はよレアでろ♡

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/09/14 - Sat -  14:44
ふぉーえヴぁー

ぽけーっとの中には!
ビスケットがひ!と!つ!


うちの職場にものすごい毒はく冷めた先輩がおるんやけど、
そんな先輩もちいさい頃この歌を信じて、
ビスケットをポケットにいれてたたいてみたことがあるらしい。

先輩、その頃の素直な気持ちを思い出してー!!!!



と、ゆうことでPC復活したんだゼ!^O^




今まで結構TOIぺあしてても
全然会えなかったりぱさん・x・

無題1

セリフみよぜ!!



なんて言いながら、わたしはmp戻しつつ
ゆさまガリガリ・・・





うん。いつもどおりや。
またハズレか^O^






はーwwwww
いつになったら会えるのーwwwww


ゆうてたら


無題2
あれwwwww
変身したでござるwwwww

フォーエヴァーWWWWW



下層ボスですらペアしたことないんに
りっちとか(((((;゜д゜)))))
あぐ落ちちゃったけどいみゅなしで食えるん?WWW


ってびくびくしつつ・・・


無題3
援軍きてくれたれくさすと3人で食えたー!



ゴミだったけど食えたー!
やほい(*´з`*)



調子こいて、翌日91層もいってみたでござる・x・

無題1

異常ナシ!!!!ハイ^O^





無題
アーWWWWW


アラサーになっても、だんてぃーすになっても、
こんなあほなことして笑ってられることがステキんぐ!(*´з`)



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/09/04 - Wed -  11:27
PCしんだ

9月1日台風接近中なさなか、
とまこさん淡路島のフェスにいってたんです

さんざんストレス発散して

ふほー!^O^
帰ってらすとイベ消化すっぞーWWW
待ってろリネWWWWW

思いながら翌日帰宅したんです



あれ・・・?(・∀・)



スイッチがWWWWW
つかないでござるWWWWW




おいwwwww

ぱそこんwwwwwどうしたwwwww



わたしのwwwwwぱそこんwwwww



イカれたーWWWWW




ってなわけで・・・

今までなーんもだめんなる予兆とかなかったんに・・・

急にぱそこん逝きましたTT



修理もってったけど、買いなおし宣告されますた・・・。



あたらしーぱそこん買うまで
しばしINできません・・・。



わ、わすれないでねっ・・・!tttt


CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
