TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2013/10/30 - Wed -  05:59
れべるあーぷ

ちょっとずつーFFから戻ってきてくれてる^O^
と思ったらまた放火魔化したり・・・
相変わらずばたばたやけど、
もーすぐ半年だなー(*´з`)

半年ってけっこーはやいのね
でも半年とか奇跡。
いやーまだまだあと半分あるか。。。

なえーじゅ卒業のためにも
あでながほしーのですとまこさん(´ω`)

仕事の時間帯がまた不規則になって、
なかなかバラバラなINだったり
へろへろになっててすぐ寝ちゃったりやけども・・・



いべんと初日、仕事おやすみだったので
昨日の夜から寝まくって・・・体力回復。
久々にごりごりした。

無題

単騎でいけるまっぷでよかたあー(´□`)

いぱいあでな稼げたらいんやけどなああああああああああ
むずかしーでやんすう。


さて。
昨日寝すぎて全然ねれん!!!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/10/22 - Tue -  01:00
がんばる

さてー。
明日からりにゅーあるおーぷんに向けて
引越&準備や~(´□`)

力仕事げんなり。


今週末からまた元の店舗にもどるから
また不規則な生活にもどるzzz
りばうんどしそーでいややーpq


双ちゃんが復帰したみたいなので、
2人で経験あげとアデナ稼ぎがんばっておる^O^

無題1


直接知り合いじゃないのに、
ゆきって共通の接点なだけではじめから草はやしまくりわろwww


無題2

ぱそこんがちょむみたいにチャットみえない病らしーので
日々の会話がたいへんです・・・(´□`)



戻ってきたときに不便しない環境を
つくっていられたらいーなー


*おまけ*

無題

いとしのめるしどこ><

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/10/19 - Sat -  15:35
おひさしぶりこ

おひさしぶりの更新(・з・)

みなさまげんきでしたかー!



わたしゎ考えすぎて頭ぱんくしちゃて
冷静になりたくて、少し離れておりました・x・



少し前のSSになりますが、
ぺたぺたしていくー!


無題1

りんくにゆきだるさん追加しますた^O^
にきみてくれてありがとー!

動画ソフトおしえてもらったのに、
結局まだ撮ってまへん(・з・)



無題2

うるせーちゃらお!!!!


無題3
すかいぷしてても結局チャットてゆう。

笑い声だけ聞こえるすかいぷ()笑



またみんなで騒ぎたいな^O^




さて。
そんなわけで、少しある鯖をはなれて
元の鯖で冷静を取り戻しつつあるとまこさんですが・・・

無題

ゆきが捨てキャラ作って騒ぎにきたWWWWW
ここある鯖ちゃうから宝石屋だれもおらへんでWWWWW



やさおごめんねありがと><

がんばって75めざすにだ。



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/10/08 - Tue -  19:43
ほらーないと

今わたし一人暮らしなので
家族でぐるーぷらいんをちょくちょくして
連絡をとりあっておるのです。

昨日パパさんママさんが2人でゆにばにでかけました。
同れべるとか言わないでください。
あっちは「ホラーナイトいくっきゃないやろWWW」って
こっちより上手です。

んでどーやらパレード中に、
ビースをたくさんGETしよーとしたらしく
腕をひっかかれて負傷したのだとか。

昨日日帰りで帰ってきて、今日もう仕事なハズなのに
まだ現実にかえってきてないめーるが
朝っぱらから届いてました・・・

無題

そんなおちゃめなパピー50歳。

オチはない。




CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/10/04 - Fri -  16:06
ぷおーーー

じこけんお。

なんでもひとりでできるよーになりたいんだゼ。

もっともっとブレずに
前向きに生きていきたいんだゼ。

充電むっちゃくうんに、なんとなくオンラインにして
おいといちゃう自分がいやなんだゼ。



でもひとりはいやだー。


もっとつよくなりたいー。


あー/(^O^)\

月1とがてぃぶきゃんぺーんWWWWW


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/10/03 - Thu -  11:32
またひとりキラキラに・・・

昨日ゎいいことあったから
機嫌いいでござる(*´з`)

単純な性格でよかた!


だから今日は早速更新しちゃうようー!
へへへ(*´▽`)

忘れられてなくてよかたWWW




さてさて。数すくないリネネタ。

無題

あぐやんまで遂にキラキラなた・・・Σ(´д`;)



前日あと5%ってゆうてて
翌日INしたらキラキラってましたよ・・・。

ほんまになめこメンツみんな目立ちたがりいかWWW


だいぶ差つけられたなー。。。
せめてはやく65にはしたい・・・とは思っている。ウン。
気持ちはね!ウン。気持ち大事。


無題1

っしゃあ!!!!

2人とも入場してあたりひいたった!^O^



そんなキラキラあぐやんがまがん開封。

無題2
「最終魔眼おげ」
って早速せんそ中にドヤ声発してたWWW

うざすwwwww

みんなはいつもどおりさらっと聞き流してても
わたしは気付いてんだからなWWWWW

どーせあぐこのブログよんでないけどな!WWWWW



わたしも魔眼買ってみよかにゃー(*´з`)
・・・効果しらんけど!^O^



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/10/02 - Wed -  19:56
ほんとにボスか?

またまた放置いべ。
PC死にそやなーおもいながらも
ハロイベの種のためにがんばってみる!


なんだかやる気がおきず
ぼけーっとテレビみてたり
ボスと戦争のみだったりで

ほげ~=д=っと過ごしてますが



ふれちゃんがSKはよ!!!!って
やたらハイテンションやったので
混ぜてもらって久しぶりに夜更かししてみた^O^

無題



まったくいいものは何もでませんでしたが・・・

無題1

すかいぷたのしかた(・∀・)♪

なめこメンツで騒ぐのたのしい(・∀・)♪



はやくれべるあげよーとzzz

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム