TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/30 - Sat -  10:42
でぃずに~♡

へーいっ!!!!

いってきたぜ!(・∀・)

無題

でぃずにーらんど!(*´ω`人)



ド!快晴~♡♡♡



さむいかなー思って着込んでいったので・・・
くっそあつかったh

無題5

30周年&くりすます~♡♡♡


無題2

かわゆい~♡♡♡



もう、ほんっとに夢の国!(*´ω`人)

疲れとかストレスとかもうすべてふっとぶ!



みにちゃん耳しよーおもって買いにいったんけど
今回はともだちとぺあでデイジーちゃん帽子にしたっ

2人でドナルドとデイジーつけて、
るんるんで歩きつつ
ドナルド&デイジーのカップルとすれ違って気まずかったり。
くそ!!こっちのが似合ってるし!!!!


25にもなってそんなはしゃぎまくりだったわけです(´ー`)



30周年ばーじょんの~

無題3

シンデレラ城 おひると夜

無題4



かわいかったなー♡
たのしかたなー♡


歩いてはしゃぎまくっただけなのに、
翌日筋肉痛だたけど・・・


また行きたいな(*・∀・)♡
次ゎシーだなあ♡♡♡

トイマニ~♡

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/28 - Thu -  20:03
65あーぷ!

おそろ変身(*´ω`人)

無題5

ってことで。
ようやくようやく・・・

65なりました(*´▽`)

ながかったあああwwwww


ここんとこは、ほんとがりごりがりごり・・・。
ごりごりごりごり・・・zzz

ってしてたので、
あがってぷしゅーって抜け殻なってますw



まだまだラスタにはいけないレベルですけど・・・
なんかどうやら萎え~狩場だったみたいなので(*ノノ)ぐふふ

またまったりがんばってこー^O^



ゆきに65なたよー!
ゆうても、まじかwおめwくらいの
(心の声:あ?65?りね?興味ない。)な反応かなー思ってたけど
すーぐインしておめでとしてくれてうれしかたな(*・∀・)




ひさしぶりに、なめこHDにブロがさそってくれて、

無題4

お祝いももろた!
ありがてぃーす(・∀・)




さーて!

来月ゎがんばてアデナ稼ぐぞおー!

目指せ!7武器卒業・・・!!!!orz



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/11/25 - Mon -  11:34
食欲の冬

わっほっほっほっほ!

最近外食増えて、げかさんとマブになりそう。



でも

もつなべおいし~(*´▽`)

無題2



このまえ博多にいてきたのょ!・x・

もつなべ~ラーメン~おいしかた~♪

無題


そして明日ゎ念願のでぃずにーやあ(*ノェノ)

先週まで雨予報で・・・

またしても雨女炸裂か!!!!( ̄□ ̄;)
おもってちーんなってたけど、

晴れ予報にかわったうれし(*´▽`)

たーのーしーみー!!




てかさてかさ・・・!

無題1

こ れ !

めっちゃおいしそうううううううううう!!!!

見た目もめっちゃスキー!!!!


職場の近くで販売されるみたいなんだけど、
めっちゃ・・・おいしそ・・・

わああああああああ!!!!




決して・・・!!!!

王華さんのブログに
影響されてるわけじゃないからね・・・!!!!


あれみてると食欲そそられるとか・・・
そんなわけじゃないからね・・・!!!!

。゚・(つд`)・゚。


ぶりてりおいしそーやった・・・・・。




CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/22 - Fri -  04:13
*はんとし*

「はんとし」ってきくと、すごい長いよーな気がするけれど、
なんかあっとゆーまだったなあ。

無題1
あ、最近のSS、こんなんしかなかった。。。
便箋からおけ大会。。。


続かないわたしだったから、
こんな続いたん奇跡やな(* ̄▽ ̄)

いまが続いてるんかってきかれたら
よくわからんけど・・・(´-ω-`)

でもまぁ、わたし自身ゎ
けんかもいがみ合ったりもせずに、
ずーと仲良くおれたらそれでいーのです(*´▽`)

縛り合うものじゃ決してないとおもうし。
それぞれがしあわせに過ごせたらー
それがいちばん^O^


ほんと、りね婚なんてコリゴリwwwwwって
何度も思ったけれど・・・

でもゆきと過ごした半年は
いっぱーい笑わせてもらって、
すんごくたのしかった^O^
ありがとお!


離婚と浮気しなきゃなんでもいーよー!
ゆってくれたので、
今ゎ自由気ままにのほほーんと
らすたに行けるよーにれべるあげ頑張っております・x・

ずーっとほったらかしだったりげるにも
ちょこちょこ帰ったりして、
好きなよーに過ごしております^O^


ま、もうすでにそんな気持ちなんてなくって
気にもとめてないかもしれませんけど=w=



そんなこんなで、
65UPがみえてきました(*´▽`)+゜


仕事もすこし落ち着いてきたかなーってところなので、
またPT狩りしたり、戦争とかレイドいったり、
ぼす狩りいったりも復活させたいな・x・


とりあえず・・・・・




あしたのインフル予防注射がんばる。




CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/11 - Mon -  13:09
TEAS1周年~♪+゜


ポッキープリッツの日でござる^O^

ようやく仕事がひと段落落ち着きそう・・・?
ここんとこずーっとへばってたので、
早く体力的にも精神的にもよゆうがほしー(´д`)


無題3

はっぴーはろうぃーん(*´▽`)!


と、みせかけてTEASの1周年ばーすでー!

この花火、ハロイベでいちばん手がこんでそーよねw
かわいー(*´ω`*)



無題2

いつものとこで2人ばーすでー!


無題4

おい、けーきつよい。

しねよごらっ!!!!





2人じゃだめなん・・・?
しゃーない!援軍や!!


無題5

思ってぜんちゃした瞬間おわった。



ゆき1歳おめとー(ノ´▽`)ノ+゜




CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
