TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/30 - Mon -  20:16
2013秋冬

来年用にメモのこし


9月
無題4

10月
無題3

11月
無題2

12月
無題1

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/12/29 - Sun -  13:09
看板Drk

なめこの看板Drk。

その名もふれちゃん。




なんとついに・・・


無題

勇士に!(゜∀゜)




散々みんなにバカにされてたふれちゃんですが・・・

ついにこんなスバラシイ日がTT



よかったねふれ;_;

強くなったねふれ;_;

PCなおしてくれたばたこに感謝だねふれ;_;









でも・・・

無題1

ワンキルする勇士WWWWW
しかもドロップないWWWWW



ぷしゅーん。




まじで呼ばれ損。。。



やっぱりふれは

ざこぃりぃ(´□`)





CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/28 - Sat -  11:45
きゅーぴー

わーっ!!!!
気付いたらもう28日。

今年ももう終わりだねえー(´□`)

今日出勤するとき雪ふってた!
寒すぎて、指にしもやけが7個もできました・・・。
ペンダコみたいで気持ち悪いwwwww


このまえ職場の先輩さまに
きゅーぴーの限定品??
お土産でもらたよおー!

無題
かわゆいー♡♡♡



でもさコレ。

瓶詰めマヨネーズ


「開封後、1ヶ月以内にお召し上がりください」



一人暮らしなう。
1ヶ月にこの量のマヨネーズ・・・?



デブまっしぐらWWWWW


おわた\(^O^)/



ネイルも変えた~♡
ピンクツイード~♡♡♡

このまえの千鳥も気に入ってたけど
なんからぶりーになったw

アートないとこゎ
ぴんくとべーじゅのフレンチ~♡





あ、そうそう。

もっと重大なことがあった。




やっとこリネのネタが!!!!(゜∀゜)

なんかSSとる習慣なくなると
全然だめねw


ふれちゃん勇士になるの巻き!!



でもとりあえず今日はここまで~


あした更新しよ^O^



CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/24 - Tue -  17:13
めりくり~!

めりくり~っ!!!!






せっかく休みやったんに、
ともだち仕事なってボードいけんなった。

というわけで、昨日の夕方ごろから
絶賛機嫌わるい(´□`)



ひ!!!ま!!!!!

くそか。



ぼあかわいい。
CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  2013/12/19 - Thu -  05:56
どうが。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/16 - Mon -  14:23

ブログネタがないでござる


明日の忘年会兼くりぱが
取引先の忘年会にいかなきゃいけなくなったhhh
とかいうわけでドタキャンになり。


イヴにボードに行く予定が
それまたまさかのキャンセルになって

23日から、泊まり→ぼーど→泊まり→しごとってゆう
りあ充な予定が・・・
まさかのまっしろー\(^O^)/

24日まるまるヒマやんけ。



はー

いらいらすんゼ( ^ω^)




ネタがない・x・


ので、昨日ばたこにおすすめされた曲を
はってみる。







けーきたべよーっと。


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/12 - Thu -  17:40
お手軽くっきんぐ

私信~~~(*・x・)

まえのほーからひっぱってきたので、
こっからとべるよん(・∀・)


⇒納豆やきそば

⇒砂肝おつまみ



あれやね・・・。

この頃はまだ女子だったのねわたし・・・。



ひさびさに納豆やきそばつくろかな(○´ω`○)♪


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/09 - Mon -  10:08
懲りずに動画。

褒められて調子にのったので、
またあっぷしてみました(ノω`)

飽き性なので、すぐめんどくさくなりそ。

⇒あでん動画

BGMがふざけてるとかいわれたけど・・・。


こここうしたほうがいいよーとかあったら
おしえてくださいm(__)m


れべるあげろは・・・。
わかっちゃいます・・・^-^;;;



ふれが、頭Bad通り越して、

無題

頭たーばんになりました(´д`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/08 - Sun -  17:40
ドワ戦動画

やほほい!
昨日ゎまたともだちの結婚式でした・x・

くっそかわいくて、
わたしもデブ卒業しなくてはと思いました。
結婚できる兆しがみえたらがんばろーとおもいます^q^



そしてー
また動画がとれるよになりました(・∀・)

編集のしかたも教えてもらったので、
曲とかもつけれるよになったのー!


ためしにあっぷしたドワ動画・x・

⇒どわ動画

パスゎとまこさんまでWISください!
もしくゎLDのBBSにゎパス付きでのってます@@

ひたすら援護をする動画なので・・・
おもしろさぜろだけど・・・。
しかもラストはケントきりかえだったので、
乱戦のみです・x・


ゆきちゃん遅くまで編集の仕方
おしえてくれてありがとお!


今度、ゆきと前にとったラスタ動画にも
音楽つけてみるね!(*´ω`)
なんの音楽にしよかにゃ~♪

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/12/05 - Thu -  21:19
断る!

昨日ゎまたまた京都へ出張に・x・
日帰り出張やからドタバタですた。。。

研修おわって、んまい焼肉たべて帰ってきました^q^!



肉うまかたー!!(*´▽`)


普段自分じゃいけないよーな高級店やったので・・・
お肉とろけたっっ(ノд`)



ひさびさにリパ探しー!

無題1

ゆきが飽きてとんでった瞬間、
わたしがりぱ引いたってゆうね・・・。

なんともタイミングの悪い・・・。




でもひとりのときに、りぱなると
くっそてんぱるねhhhhh

死ぬかとおもた・・・(´д`)



無題2
そしてやはり私のひいたりぱさんは
ごみっくすでした!(#`Д´)




最近なにもゆってないのに・・・

無題

一方的に断られる。


ふれくそ!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/12/02 - Mon -  10:56
さびい~

さっびー(´-ω-`)
思ってたらもう12月か。

はやあ~


これから忘年会シーズンですね。
うちは年中無休なので・・・
あそびと仕事と両立が大変そう(´□`)←


でもあそべるのも今のうちだもんね~
がんばって時間つくろお~!



ブログみてくれてる人たちからあー!

無題

無題1

無題2

ありがとー!!(*´▽`)


らじじ、はーまいおにとも久々に一緒したしなw
んでいつもブロがWISくれるん!
焼きHDにいりゅ。ありがたやありがたや。





65なってからは、単騎あきてしまて
つあーしたり、戦争再開してみたり、
なえーじゅならないよにがんばろーかと・x・


戦争もひさびさギランいって
のせさんとゆきだるちゃん、ふぁるさんから
お祝いもろたー!ありがたいげへげへ(*´з`)




それにしても、
わたしがINできる歪みの日にかぎって・・・
2回連続TKとかうんkすぎやー!!!!



わむしゃべも、いいものくれんし・・・tt






あ。

無題3

いちばんのいいもんもろた^O^



ふはは~(*´з`)♡♡♡





CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
