TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/01/30 - Thu -  17:14
どうです

わー今日はまったりデーなおやすみなのにー!
臨時メンテやくそおー!!


2倍前に67なったからあんまやる気モードなれんくて
やっとこエンジンかかってきたとこだったのにーwww


中途半端なあぷなのに、

無題

無題1

無題2

ありがと!(・∀・)


無題8
久々にくらはんオリムもいけてたのしかったぞ~^O^

単騎むり飽きる(´□`)


経験2倍なのに~

のいさんとリパさがし^O^

無題3

いいん・・・でぜ?

でぜwwwwwwwwww
のい語wwwww


そんなんしてたら、おろさんがまたWikiひっぱってきますよ?





そうそう。

そんなおろさんが真剣に
無題9

たいとるを考えてくれたらしい。


うん、いつもわたしについたタイトルみて笑ってますもんね

むしろとまこって呼ばれずにタイトルで呼ばれますからね




さ、早速こちら。

無題10

どうです( ´_ゝ`)ドヤァ

↑絶対おろさんこんな顔してたwwwww
超自信にみちあふれてたwwwww


つか、美女だけどwwwww黒乳首wwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwww

あげて下げるぱてぃーんのやつwwwwwwwwww



可愛いけどデブしりーずそんなに気に入ってたんか・・・・・。

いやーいいと思うんですけどね!!!!!
ってずっと言ってたwwwwwわろwwwww


うん。
でも・・・
似合うと思うwwwww

語呂いいし^O^



どんどん汚れキャラになってゆく・・・





*おまけ*

はじめて

無題11

者好きからいいものでた^O^
(↑ふれ変換)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/29 - Wed -  19:15
すのぼー

先日~念願のボードにいってきました^-^

今シーズン初!!!!


いつも行くのは岐阜方面が多いのですが、
今回は御嶽いってきますた(・∀・)

いやー後部座席担当なので、
行き先当日知ったんですけど^-^

やっぱり岐阜よりも遠いね!www
でも道も混んでないし、雪質もいいし♡

で、さいこーでした(*´з`)♡♡♡



今年5、6年ぶり・・・?に板を買い換えたんだけれど
いつものノリで滑れると思い込んですべりはじめたら
一回転してコケたよね^-^

しょっぱなおもっきしコケて、
頭の上から雪ばっしゃーかぶって
もはやニット帽もゴーグルも化粧も・・・
ぐっちゃぐちゃでしたわ(´□`)


もう当日から首やら腹筋やらが筋肉痛やらムチ打ちで
半泣き状態だったんですが。。。
翌日はもっとひどいことに^-^

ベッドから起き上がれなかったーwwwww


もうどんだけ運動不足なんだってゆう・・・。

でも久々に体動かすとたのしーねー!
今シーズンもっといけたらいーなー!

平日休みのボーダーがもっと増えたらいいのに(´・ω・`)



とゆうことで、SS編集忘れのため
りあるネタな更新なのでした・x・


ビンディングとブーツとウェアほしいぜ~!!!!


なんか最近、だぼっと腰履きな感じのウェア多いけど・・・

無題

これは下げすぎじゃねwwwww

無題1

可愛いけど、ちょっと下げすぎだと思います。

こゆドぴんくのパンツほし^o^
もうちと細身のやつがいいな!

細身のはいとかんと、りあるゆきだるまが完成してまうよ~~~



欲しい物が尽きない(´_`)




*おまけ*

無題2

おろさんはこの顔文字で女の子を釣るらしい。

要注意。


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/28 - Tue -  19:07
れいんぼ~
ブログに動画をはりたいんだけど、
ゆーちゅぶにあっぷして貼る以外になんか方法あるかな?

ゆーちゅぶやと音楽が著作権?かなんかにひっかかって
なんかうまくアップできぬ・・・うぬー。




無題

はいだまこ^-^


無題

ってだまこちがうううううう!
と・ま・こ!

とまこだよ!




とまお念願のー
1Fあみゅ~げとお(*´з`)!

無題1

6Fあみゅにしたいんだけど、まだ1つも持ってないっていう話してたら
格安で売ってくれました!!!!

今買いがたくさん出てて値上がってるみたいで・・・
6Fあみゅになるのはいつのことやらって感じですが(つд`)


そのまえにAGに会えたらいーなあー!
拝んだことないのよね、AG。




またまたたいとるネタ。

無題1

UHHHHHH~♪

じゃなくて。

このとき私おふろーゆうてROMってたんですけどね
まだはいってなかったか出てきてたんか忘れたけど

みゅーとの状態でSKついてたんですね。

このたいとるついた瞬間れくさすがですね・・・

「エンジェルって(笑)」
とか言いやがりましてですね

次の瞬間げっかさんのこのCPTですよ。

人のいないときに悪口いいおって!!!!
聞いてんやからな!!!!(ノ`皿´)ノ


このあと結局
「飛べない豚はただの豚」
ってゆうなんだかちょっとよくわからないタイトルになってました。


無題2

レインボー(゜∀゜)




無題4

っどーん!(゜∀゜)

67なった^-^
CCクエ頑張りすぎて、
2倍きたのにもう力尽きた。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/01/24 - Fri -  21:25
今さらクエ・・・。

メンヘラとまおですこんにちわ^-^
浮き沈みのはげしー、左右されやすいとまおですが、
吐き出してすっきり。寝てすっきり。するたいぷなので、
どうぞ穏便に見守っていただけたらとおもうですm(__)m

そんなとまお。
今季ドラマも、ヒロトできゅんきゅんしたいと思うです^-^
失恋ショコラティエの石原さとみも可愛くてすきpq*
ちょこ食べたい。


はんにんは~~~~

無題
やっぱりwwwwwwwwww

真の主。

空のクロコがおったり、変なものつまったクロコがおると、
絶対さかなせんぱいの仕業だと思うもんwwwww
復活させるの禁止~~~(-。-)

復活くろこ食いたいんちゃう!
天然くろこがいいんやああああ!


さて。かれこれ66になるとまこさんですが、
このキャラ、クエスト1回もやらずにここまできたんですね。


めんどくさがりすぎだろwwwww
ってことで・・・

つれていってくれました。。。
無題1

調べることすらめんどくさかったんや・・・

無題2
ってことで単騎のお供の大精霊でかとまこ。


ただ経験すうだけの邪魔なやつだと思ってましたが、
案外強いんねwww
殲滅効率あがる~!(・∀・)


15クエから全部事細かに教えて連れてってくれましたよ><
くぴやさお!ありがと^-^
やっぱり凛さんとは違いますね^-^!(悪意



とゆーことで早速、黒けれ変身でるんるんで
だいすきなテーベで単騎してたのですが・・・

黒けれかわえーなー(*ノェノ)思って
でもじぶんにカーソルがあって

無題3

デ、デブ・・・・・。



なんだか萎えた(つд`)
かわいさが台無しや!!!!




*おまけ*


でたっwwwwwwwwww

無題4

コリーじゃくWWWWWWWWWWW


とまこさんが誤射しまくって、
MPKでじゃくがクゥンしました(-人-)
ご臨終ごめんさい(-人-)



おわびに、

無題5
ROMの危険から
みんなで守っておきましたよ^-^

みんなやさおとやさこ^-^!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/23 - Thu -  10:44
逃げたい

なにが正解かわからんけど、
もーこれがわたしやし、それが無理ならしょうがないんかな。
嫌われたくなかったけど。もう限界か。


あーーーーー!!!!またねがてぃぶきゃんぺーんなる!!!!

現実逃避しよう。
逃げて早く忘れなきゃ。前にすすまなくちゃー・・・

現実逃避はひたすらリネかひたすら寝るに限る。
没頭して忘れたい。




無題1

お、おお、お、お、おおおろさん
みつけてしまってごめんさい・・・。

マヨ×2・・・。


アアアッ!!!!

無題2

じゃくう~!!!!!!!!!!!


雑魚タゲの範囲でクゥンされてました(-人-)なむ。

ぱた。って倒れて笑ったwww





そろそろ時間切れ臭のたいとるしりーず。

無題3
くそねぇや。


クソの横に並んでたら今日もコアでした!(つд`)
わたしのホルスいつでるの・・・。


そんでいつもどおりCMとイラプだけして
ほげーっとしてたらエジさん殺してもうた・・・。
ごめんさい・・・・・!!(´д`)

前衛ってあんなに痛いんやね。。。




*おまけ*

無題
\(^o^)/

この感じもシンプルですき!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/01/21 - Tue -  13:55
ある鯖1周年~

わたしの聖地が・・・

無題
荒れている(´・ω・`)


だれの仕業じゃー!!(ノ`皿´)ノ

無題4
・・・・・。

クロコ乗りとまこ^-^

ねこで乗って撮りたかったのに撮らせてもらえなかった;;;


無題5

悪意じゃないよっ!!!!
愛のあるネタだよっ!!!!




悪意ってゆうのは
こうゆうたいとるつけるプリキャラ^-^


無題1 無題2 無題3





そして最後に、興味ない。のおはなし

そーいえば、昨日でとまみちゃんが1歳をむかえましたーぱちぱち
ある鯖にキャラをつくって、まるまる1年。
まさかこんなにハマりこむとゎ思ってなかったなーw

たくさん友達ができてーたくさんいろんなことして、
楽しく過ごせたからまだこっちにおるんやろな^-^

みなさまいつもいつもありがと!(*´▽`)
これからもたくさん遊んでくださいまし!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/01/20 - Mon -  11:01
りんどお!!!!

無題
興味ない。


そんなわけでまだまだ絶賛二文字しりーず。


ブスを経てゴリへ。
無題2

あり~ってゆったらぶろに怒れよwwwww言われたwwwww
だってwwwwwおもしろいたいとるのがおいしーじゃんwwwww



無題3
これはひどい。

あとSS撮れてないのだれだ・・・?
げっかさんとかげとあぐと
ふりきとねやさんとFDと・・・

はよせなブーム去ってまう><




んでね、だれかの熱烈な勧誘でせっかくエジさんきてくれたのにね

こんな変なノリの流れでね
「タコ」とかたいとるつけられててね

即ぬけられた^-^



貴重なwwwwwDEさまがあああああ!!!!




くらちゃの大草原にたえられる方、ぜひなめこでお待ちしてます^-^




さてさて!
そんなことより昨日は一大いべんとが!(・∀・)

無題1

りんど討伐っ!!!!


前日のアンサパプも2次会でいけてないし、
昨日も仕事遅番で開始ぎりぎりのインで・・・

そしてすぺっくも低いのに参加させてくれてありがとう!!><



仕様とか龍語もなにがなんだかわからずの参加でしたが・・・
食えてしまってびっくりしましたΣ(゜д゜)


何年前になるやろう?
まだパプがどこの鯖も討伐できてなくって、
当時いた鯖で敵対抱えながら限られた人数でなんとか食おうと
何度も何度も試行錯誤重ねてた。

倒し方はわかっていたんだけど
火力・人数不足のために何度も何度も時間おーばー。
だから70エルフよりも49Drkつくって参加したり。

人数集めやらカギあけの声かけ、討伐方法の周知、
コマのためのミニゲーム、レイド前HD、
ほんとーにみんな必死だたなあw

そんな中やっと何ヶ月目かに討伐成功して。
まだまだ他鯖や同じ鯖内でも討伐成功は1,2?くらいで
そのときも今回とおなじよーに初回で心臓が2つでた。

あのときはほんっとーに感動したなーw
なつかしーw


こっちではほんとーにラクさせてもらってるけど、
いつも文句ひとついわず主催・分配してくれる王華さんやふぁるさんは
ほんとにすごいなーと思うわ(´・ω・`)

主催って、ほんとに大変。
そして見返りなんてほぼない。
すごーく投げ出したくなることたくさんあると思う。


ほんとに感謝感謝です。
参加させてくれてありがとう(*´з`)





でも最後にひとつだけゆっておきたいことが・・・

無題4

グンター集合いわれて、
TIのぐんたーだと思った凛さんは
褒めちゃダメです(`з´)


それでわ~!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/19 - Sun -  20:12
しんぷるいず

昨日ゎまたまた結婚式の2次会。
ひさびさに野球部のメンツに会いまして・x・
みんなおっさん化してましたが、
ノリは当時の体育会系なままで( ̄□ ̄;)
ヤジがはんぱなかった・・・。がらわるいW

地元が福井やら岡山やら、みんな各地から集まってくるので
2次会が毎回同窓会みたいw

幽霊マネだったのに毎回よんでもらえてありがたい限りですな。。。

ちゃっかりじょじょえんのお食事券とシャンパンあたったー^O^
うれし!♡

とまおも早く結婚しろとみんなに急かされました(((;゜д゜)))ヒィ
がんばろー!



はいりね^-^(←ここがオワ女

無題

ばさくやだ!やめて!しんじゃうっ!!

この日ゎPTにNB2WIZ2もいて豪華だったので
とってもたのしかったです(*´з`)
すぐ死ぬしね・・・。

生きてたありがとう・・・tt



さてさて、相変わらずホバンでさぼりーの寝落ちーのなとまこさんですが、
さすがに祝福200%がずっと続くと重い腰があがりまして・・・。

にのまる単騎してたらですね

無題2

くそっ・・・
あぐはブログみてないと思って油断してた!!!!

しかもPT組んでないといつ落ちたかわかりづら!!!!





でも、意外なところがつれてましたよ^-^

無題3

おつー返せWWWWW




そんなとまおさんの現在のタイトル。

なかなかの好評っぷり!^O^

無題4

無題5



無題6

ドドン!


しんぷる いず べすと



ほかのなめこメンツのもとっとくんやった><。
2文字しりーずおもしろかったwww



さいごに~
みてますありい^-^*

無題1
ていく2。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/01/17 - Fri -  10:26
チャクフクーノ

昨日の全身たいつを踏まえて・・・
今日は下の制服、すかーとにかえてみました・x・

スカートも黒なんですけどね。。。
でも裾広がり~のやつなので
まだましかな。・з・

でも足元さみ~~~。
毛糸のぱんつを仕込みたい。



あ、そうそう。
昨日のぶろぐ読み返してみたら
なんかとっても深刻にみえましたが
そこまで深く悩みこんでるわけではないので・x・;

ただいつも連れてってくれてありがとーと
書きたかっただけなんだけど
ああなってもた^-^


無題2

↑おろさん着服した100m、ほるすにして分配おね(○´з`)~♪

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/16 - Thu -  23:34
ぼす狩り

さむいさむいさむい。
お店も家もさむくてずーっと凍えてる=д=

さむすぎて、休憩中にたーとるねっくのニット買った。

本来カットソーぽいのじゃないといけないんやけど・・・
ニットっぽくないのを・・・選んだつもり(;・∀・)
薄手のニット的な、ほら・・・あんまり編み目のあらくないやつ。。

これと貼るホッカイロ×3でがんばってのりきろうとオモイマス。
ちなみに昨日はこれプラス足にはるホッカイロ


まじで室内なのにこんな寒いとか
ふざけてんだろWWWWWWWWWW

はー。
黒のたーとるねっくに黒のパンツに黒のぱんぷす。
全身タイツみたい・・・。
たーとるねっく着ると丸い顔が余計に丸くなるようーwwwww
つらい


無題
刺客その2


やっぱりみんな見回り後くるのね・x・


ここからゎボス狩りのお話・・・。

わたし、昔っからぼす狩り大好きで
おれんたいむだった頃とかくらはんで3hこもるよーな子だったw

でも今のTOIのボス狩りって、NBなんて
よっぽど人数不足じゃなきゃいらない。(わたしのれべるだとって意味で・・・)
高れべるな前衛さんならPOTでたえれるし
もしくはいみゅだけあればいい、とかね

このれべるじゃたえれるボスも限られるし
火力になるわけでもないし
だからなかなかこっちからボス狩りって誘いづらい。

低層の、横殴りならいけるか?!ぐらいのとこにひとりでいってみたり
それでも高層ボスも拝みたくってSFに混ぜてもらいにいったり。

最低限、すぐどこにでもへるぷいけるよーに全階層のスク揃えておいたり
ボスの特徴覚えたり、地形おぼえたり。
一緒にいく人の迷惑にならんよーにはがんばるのだけど
でもやっぱり自分から連れてって~!ってちょっと気が引けるとこがあって。

で、ひとりでいって結局食えなくって
へるぷにきてもらったり・・・zzz
・・結局迷惑ry

でもそうこうしてたら、あるときにくぴが一緒いく?て誘ってくれて@@

全然火力にもならんし、
見回りにいくぐらいしか使えるとこないんに
すごーく大歓迎でむかえてくれて@@

火力なくても、使えん子でも
こんなに気持ちよくむかえいれてくれるんやなーて
すごいうれしかった

それからもひとりのときはおいでーって言ってくれたり
なめこメンツいるときはクランでいってきなーって気ぃつかってくれたり
なめこ少ないときはほかの人も連れておいでーってゆってくれたり。

あ、くぴだけじゃなくて
のいさんだったりおろさんもいつもそーやってゆってくれる
凛さんは・・・わすれた^-^


ともだち増えたこともー
TOIまわれることもー
すごくうれしー(*´▽`)


そのかわし、SFのめんばと行くことは少なくなって。
いつも自分からWISすることが多かったから
今、たまに声かけてくれるばたこには
申し訳ねなあって思う・・・(´・ω・`)
気にするなーっていつもゆってくれるばたこやさこpq
休み前なんかはよく混ぜてもらったりしてたしねpq


相変わらずの八方美人さに
たまに八方塞がりになる・・・(´`)
ムズカシイ。。


そんな、なめこメンツが寝たあとの
考えすぎーなボスタイムのお話でした(ノ∀`)

やりたいようにやれ~!ってクマーさんの言葉がきこえてきそうや。

びっちにはびっちなりの悩みもあるのですよ(´・з・`)



無題1

かげ失敗ざまあ^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/01/15 - Wed -  19:50
愛しのくろこ~

ハイ。やっぱり夜のばいとゎやめました・・・。
なんだか怖かったですハイ(´・ω・`)

おとなしく実家に帰ることにしますた。

契約の関係などなどで
いつ戻るかは未定やけども・・・

これでちょっとは旅行いく回数ふやせるな(*´з`人)


今までより30分の早起き・・・
がんばろう・・・pq



世間の3連休ゎわたしは仕事ですが、
なめこメンツは休みの人がおおい・x・

ので週末はなめこでぼすぼす!

無題

オルクスにこの人数W


なんか人数そろってるときに限って
なかなかボスに遭遇できないよね。。(´`)



ひととおり見回ったあとに
しめの見回りにおすすめなロサス島・x・

無題1

最近ライバルがいっぱいです(´□`)



ネタゎいっぱいあるのに
SSがちゃんと撮れてなすpq

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/12 - Sun -  10:28
8ヶ月♪

無題1

8ヶ月!♡


のために、インしにきてくれたの・x・?
いや・・・イン早々「なんかOEさせろ」だったけど?=д=




で、狩りいくたびに

無題2

ふぁいなるばーんするの、やめてもらえます?WWWWW



てか、一度勝利しても成功するまでやる人やったこの人wwwww
無駄なwwwww努力だったwwwwww



無題3

と思ったら、せーふてぃまっぷやた^^

無駄ながんばりWWWWW





久しぶりに狩りしたなあー!(・∀・)

AC-12とかゆってたのに、
わたしよりHP減らない。。。

くそ。。。。。


無題4


無題

やかましいわっ!wwwwwwwwww

平和な8ヶ月目~(*´з`)




にしても、前までなら愛想尽かされとっただろーに、
最近ゎゆきがやさお^-^

無題

ふぉーえばーびっちWWWWW
笑いとばしてくれるやさおになた(*´▽`)♪


覚えててくれてありがと(*´з`)♡


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/11 - Sat -  20:20
だだだ!

実家にもどろーか、バイトをしよーか、
非常に迷う(´・ω・`)

もう少しだけでいいから自由にお金つかいたい(´□`)
販売職たのしーけどつらいの巻。


おひさしぶりの登場の茶ちゃん@@

無題

この発言のあと、「これで載る?^^」と脅されたので
のっけておきます(((;゜д゜)))

にとまん日記からの印象で・・・
こんな扱いでいいかしら^O^?



相変わらず、経験<<<ボスなわたしですが
またまた深夜にぼす巡りしてたときのおはなし

無題2



と呼ばれたので、ぴゅーんと・・・




無題3

・・・(´□`)


※左BBAは、くりくり・x・
2人してだまされたっwwwwwwwwww



ふれ発見のりぱZLは、

無題4
安定のゴミ^-^

でも41sc9枚は嬉しい~(*´▽`人)




そんなscをつかってみまわった50F。


50Fゎ固定タゲなっちゃたくがさんに何度か殺されたり・・・
飛ばされたり・・・こわい思い出がたくさんなのでTT

おそるおそるまわっていたのですが・・・




いた!中央!(゜д゜)



援軍かけつけてもらって・・・

無題5

だだだ!だーくねすくろう!(・∀・)!


ふぁ~~~~~~(*ノェノ)
うめす~~~~~(*ノェノ)



臨時収入に浮かれて、
10↑連敗中の21あみゅ合成に再び挑戦・・・


無題6

市場にあった21あみゅ2つめでやっと成功TT

通算いくらつかったんだかTT



無題7

この日、おろさまはとてもおこでした。


無題8

やられたっwwwww
キィィィィ(ノ`皿´)ノ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/09 - Thu -  21:19
SSがぼすばっか・x・

年末にしたばっかりのネイルが・・・
もうはがれてきた・・・

はえーだろおおおおお(つ□`。)



最近なんだか夜型化がいっそう進みまして
いつもネムイ・・・
夜中だけなぜか元気・・・。


さてリネ。

無題

あぐ発見のりっち(*´з`)



ボス探しもボスだっしゅも好きやけど、
れあ出ないとほんとスク代で赤字なるよねw



かといってスク掘りにこもる気にもなれず・・・
市場でスク散財する日々(´□`)



×6あみゅほしーな><
がんばってあでなためよ!


無題1
マヨ様。


全っ然うまくないしさ・・・
死が隣り合わせだしさ・・・

なのについつい見にいってまうんよね・x・




そして望んでないのにいるってゆう。



こんなとこ呼んでほんとさーせんWWW


無題2

・・・その水晶ちゃううううううう(つ□`)



MPからっぽすぎ(´・ω・`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/08 - Wed -  10:46
ぺとれ

昨日ゎちょむの心理てすと?してもらて
なんだかダメ認定されたー(´□`)

選ぶ答えがちょむと一緒とか!!!!w

お腹すいてたらそのまま食うだろおおおおおお!!!wwww
バスだって誘い待ちしてなにが悪いんやああああ!!!wwww



はい(^ω^)


無題3

ちょむのザコ!!!!
ねやのザコ!!!!

みんなザコ!!!!
しねっ!!!!




ねえ、でも・・・

無題2
何がたのしいのとか言わないでwwwwwwwwww

さっきまで8人でペトレして騒いでたんですけどwwwww
超白熱してたんですけどwwwww


ほら。
犬→犬→犬ときて、
コレはキタッWWWWW
とか思ってたら
ラスト1周で
うWWWWWしWWWWW
とか。

くっそ笑い死ぬやろ!


いくら高れべるになっても、
そゆ心を忘れたらあかん!




そしてエマ嬢とおそろたいとる。

無題

無題1


・・・底辺争い(´□`)



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/07 - Tue -  12:29
MLくらうん

ことしのもくひょー。

だいえっとがんばる。

働きまくってあそびまくる。

落ち着く。



いじょう!!!!!!!!!!




あ。ついでにINT36めざす^-^


・・・の前に70めざせって?ムリ^-^





SS撮り忘れてたけれど、
このまえTOIたいむで魚まんがMLくらうん抜いてくれた~(・∀・)


いっつも愛しのクロコ食われるけど・・・

ボスから久々のれあで興奮したあ(*´ー`人)


ずっと、すごーいすごーい連呼してた気がします。
MLみつけたくぴと魚せんぱいありがとー!


え?わたし?

その頃のいさんと2人でずっとドレイクいましたがな@_@



めっちゃがんばってたのに
空だった・・・。


アーーッ\^o^/

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/05 - Sun -  10:48
可愛いけどデブ

寝坊した・・・(´□`;)
ひさびさにやらかしたおもったー!

開店に間に合ってよかった・・・。
そんなわけで本日とっても顔が薄いです。。。




明日はやっと予定のない休日!!!!
目覚ましかけずにひたすら寝るんだっ
いっぱい寝るぞお~~~~~><

んで、やり残した大掃除をがんばろお。。。

夜まで起きない気がするけど←



みんなの連休ゎ今日までなのかなー
うらやましかったけど、
夜中までみんないっぱいいたのは楽しかったなぁ(*´▽`)


無題1

ほら。
普段真夜中にこんな無駄なスピ食うとかしんでしょw


また戦争おわったらぼっちタイムなるんやな(´□`)
かむばっくみんなの連休・・・!!!!




また凛さんとこにボス連れてってもらお^O^


くらはん・・・?半くらはん・・・?
にも混ぜてもらたー!

無題
ともだちができた!(゜∀゜)

あめちゃん(*´з`)♪



せっかくおそろタイトルになったのに
すぐに美人ってたいとるに戻ってたtt

仲間plzzzzzz!!!!



ぷっぷくくぴぷーさん
ブログ更新はよ。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/01/03 - Fri -  17:10
あけおめ!+゜

新年あけましておめでとございまーす!



販売職にお正月なんてものはなく。
いつもと変わらず、むしろ福袋という名の悪魔とともに
ばたばたと過ごしておりましたあー(=д=)

今年は、今の仕事とは別でばいとしよかなーなんて思っていて
もしかしたら忙しい日々になるかもしれませんが・x・

その分うるおってたくさん遊べたらいーなー
なんて思ってます!


働けるうちにたくさん働いてたくさん遊ぶんやー!!!!



最近のりねでゎ、
再びなめこクランで楽しくすごしておりますー

無題

無題1

真夜中なのにこのテンション。

また受け入れてくれたクラン員に感謝~(*´ω`人)



だいすきなボス狩りばっかしてたら
(NBだから火力なんてないのに)
新しいともだちも増えて、

ハイエナのごとく連れまわしてもらっておる~^O^♪


Cキャラすぎて、相変わらずれあなんて引けないのですが・・・
なんでか昔っからボス好き♪(*ノェノ)



ボスのせーで寝不足ならんよに
気をつけようとおもいますzzz




今年こそは70なれたらいーなー♪

ことしもみんなと楽しくすごせますよに!




今年もよろしくお願いしゃす(・∀・)!


CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
