TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/02/26 - Wed -  11:10
久々にぼすめぐり~

最近風邪ひいたりイベマこもってたり経験厨なってたりで
サボりまくってた凛さんたちとまわる深夜ボス・x・

無題

久々いったらうまーだった^O^



ホルスほしーなーて思うのだけど、
長い道のりすぎて
ついうっかりTOIあみゅばっか買ってしまう・・・。
無駄遣いもいいとこ・・・。



メンテ修正後、いべまぼすに会えるよになった(*・∀・)!

無題1

ちょむが呼ばれたところに便乗・・・。



8人フルPTでもなかなか死なない・・・。

無題2


おい!!!!はよしね!!!!



無題3

みんな暇すぎてふざけはじめたよ!!!!



・・・結局最終的にぜんちゃして終わりましたとさ・。・



精粋以外になにかうまいものでるのかな~????



昨日は久々のBT楽しかったな~(*´з`)って
いい気分で寝たのに・・・

BESとかクソー!!!!

ゆ、ゆめでおろさまとBTぺあしてたもんっっっtt


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/25 - Tue -  20:27
くらはーん!


こんにちわ☆
でぶとまこです(*´з`)

無題1

しんぷるなタイトルは好き!^-^


無題2

いつもありがとう!!
ところでいちごちゃんのブログはいつ更新されるの?www



いべんとまっぷ~!
ねぇやさんがずっと
「こうゆう昔のリネっぽいみんなでいくマップ大好き!!!!」
って絶賛してますが・・・

わたしも好きやな~こうゆう沸き沸きまっぷ!

無題

悪ノリのシャルナクラハン。
わざと他PTに見せ付けるように歩くとゆう。


調子に乗って、
無題1

低れべるごっこしてたら。



無題2

MPがこんなことに。


変身ってつよかったんだね;-;w

あぐのセマ変身とか激れあ。




最近くらはんに遊びにきてくれるジャンさんは
ただの廃人だとおもってましたが、

無題

ただの変態だった。




*おまけ*

無題3
大の仲良しの土下座シーン。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/02/21 - Fri -  23:37
春いべ~♪
さて毎年恒例の春イベはじまりましたねー(*´▽`)!
すっかりうっかり書いたブログを公開に設定するの、
わすれてました・x・

風邪ひいてしまってだめだめですわ(×_×)


さてどーぞ。

***********


今年は初日仕事やすみとかゆうスバラシイ日程だったので!
前日BTも行かずに早々に寝て・・・。
メンテ明けからちょっくら頑張ってみました・x・


さすがのSF。
朝いちから賑わっておりましてw
混ぜてもらっていろいろいってきたーよ!

素子100集めて、さっそく奥地いちばんのりしてきた!


さんたくん、れくさす、たかし、ぶらぼーさんとかゆう
豪華PTでごりごりしてると

無題1

おりだが!(・∀・)

もちろんbで!


PTめんばーいれかえで
王華さん、おじさん、でぃあすさん、ぜろこさん加わって

無題2
余裕ぶっこいて鬼沸きの中ごりごり^-^

無題3

で、こっちPTでも2本目~(*・∀・)♪

セットで精粋もでてうまうまでした♪



たかしが散々パイシーンが精粋も武器もだす!!!!
これがあたりモンス!!!!とかゆってたけど・・・
SSみてみたら全然ちゃうやんけ!WWWWW
くそたかし!




無題

フンフン!!!

ごりまっちょおろ様とも。


無題4

ペアでいろいろいってみた@_@

やっぱり通常まっぷよりも、
なんだか奥地の方が飽きなくてスキです。

1セルみつけたけど、壁も崖も無視で攻撃してくるイフのせいで
意味無かったpq

くそイフ!!!!


そんな感じで、戦争後にようやくクラハンもできて(・∀・)

無題6

まぁ。切断して全然滞在できなかったけどTT

久々のPTごりごり狩りたのしー♪



そんなPT推奨な感じのイベント・・・。


無題5

ひとみしぃりぃしてる場合ちゃうで!!!!wwwwwwwww

はよクラハンいこ^-^


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/19 - Wed -  12:18
おでかけ週間♪

先週はおでかけ週間でした・x・♪

ん?イベントブログと思いきやリアルブログですよ^-^




初のアフター6パスで、シーにいったのだけど
アフター6って平日だけなのネ・・・。

祝日にいったので、スターライトパスしかなかっただよTT

3時間分損したあああああああ(´□`。)

無題

なので。
今回ゎトイマニやら人気アトラクションあきらめて、
マイナーシリーズのすいてるやつをさくさくと乗っていった^O^

おかげで6時からでもおもっきし満喫できた~(*´▽`)

おみやげやさん入ったの22時閉園の5分前やからね!w
でもさすがディズニー。
まったく急かされることなく余裕の22時超えの退園でした^-^;

まぁ終電がギリだったので、急いで買って帰ったのだけど
それがなかったらわたしあと30分は居座ってそうやな・・・(迷惑
ディズニーはおみやげみるのだけでも楽しいんだな~(*´з`人)




翌日は、おともだち仕事で。過酷ですよネ。
仕事でかけていくときわたしまったく目が覚めなくて爆睡でしたよ・・・(最低

お昼から東京のおともだちと約束してたので、
2人で鎌倉観光いってきました~♪

無題1

無題2

こんな女子力たかそーなおしゃれカフェでランチして。

そのあと鶴岡八幡宮で初詣をしてw



もともとその子が最近結婚したので、
そのお祝い渡しに東京でランチする予定だったんだけど
せっかくだから!って観光させてもらっちゃいましたよ(´▽`)

鎌倉なんて選択肢まったく思いつかなかったけど、
おかげさまで楽しめたー♪


まぁ最終的に、観光<<<ガールズトークで・・・
ともだちがそろそろタバコすわんと死ぬ!!!!って
喫煙できるカフェを散々探し回って
すっげ奥まった怪しい古風なカフェで2時間くらい居座ってましたけど( ̄▽ ̄)

そこの店主のおっちゃん、普通に席すわってタバコふかしてて。
さらにそのあと弁当食ってたからなWWW
自由すぎだろWWWWW


そんで夜は仕事帰りのともだちとまた合流して、
ごはん食べて名古屋に帰りましたとさ^-^♪


普段家でまったりしてると、
まったりさいこう!!!!ひきこもり万歳!!!!
とか思うけど。
やっぱりこーして重い腰あげてでかけると
旅行たのしーなー友達に会うのたのしーなーて
再確認するねー(´▽`*)

またお金ためて旅行いきまくろっ!!!!




あ。

あと何人かに、ちゃんと行けたの?wって聞かれましたけど
土曜日しっかりボードいってきましたよん(・∀・)

吹雪だったけど。笑

てか中津川より奥のほうの地域は通行止めなってたけど。笑

2コしたの子ら3人と行ってたので、
オバチャン体力がしんどかったです(´□`。)

グラトリ練習も、序盤で体力尽きてあきらめましたwwwwww

来月あと1回くらい行けそうかな~(*´з`)♪


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/02/14 - Fri -  12:16
68あぽー

やっとこ!!

無題

68~!(・∀・)

しゃべりながらやってたら、キラキラ撮り逃した(つд`)



無題1

うんこちゃんじゃないけどありがとう!!



れべあっぷぼーなすが切れる前にあげなきゃー!
てことで、凛さんに二の丸つきあってもらったんだけど、

無題2

日本語でおね^-^;



で、結局なにが言いたかったの?w



無題3

この分かりやすい誤爆・・・・。
絶対うそやろ・・・・・。

でも、ちょっと心が揺れる・・・
いや寝ましたけどね^-^



でも68とかゆう中途半端でもお祝いくれるイイヒト。
意外とイイヒト!

ツンデレめ!!!!!!!!!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/13 - Thu -  21:04
雪かんべん・・・。


おいいいいい!!!!

天気予報みようと思ったら・・・。




無題


15日ボードだよ!!!!笑



死にませんように(-人-)。。。




CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/11 - Tue -  10:10
♡9♡

すっげー突然ふら~っとあらわれおる・x・
急すぎていつもびっくり・x・

でもなかなか来ることなんてないので・・・
記念日ブログ用に撮りだめ!(・∀・)

これで毎月かけるねうんうん(・∀・)


今月はログイン2回だったらしーですハイ。
かぶったのがそれだけだっただけかな・x・?

無題4

恒例ぐる変身であたりだったので
アデンからギランまでさんぽ。


やべえーワンコかわいすぎ!
おしりプリプリしすぎやろ!

かわえええええ(*´з`)♡♡♡


無題5

おい!なんのあてつけや!


無題6

なら許そ^O^!♡


ゆうてわたしもこんな続いてんのはじめてや@@
いやむしろリネ婚なんて、
こっちくるまでしたことなかったでござる。


無題7

むしろりあるでも長続きしないとまこさんなので、
りねとはいえ奇跡的~


先週ゎとまおキャラ作成からちょーど1年だったので

無題

きてもらって一緒にけーきくった^O^


赤文字見づらい!!!!

無題1
ので、プロフ用にもう1枚。

5日が誕生日だったんだけどね・x・
3日前から出せるってことだったので!

無題2

いやー2人でくうとケーキながいながい@@


無題3

いくらヒマだからって言いすぎやろハゲー(`皿´)


無題4

ごちそさま!(・∀・)


おーるでぃんSCくれたので
変身してみた。

無題5
っきもいwwwwwwwwww


っは!!ちゅゆうとる。

無題6
もっかいplz!><

・・・もっかいなんてなかった(´□`)


無題7
ケーキだけのために呼びつけてー

でもきてくれてありがと(*´з`)♡♡♡


無題8

ありがと!(*´▽`人)♡



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/10 - Mon -  15:31
あと1%;-;

うーーーむ。

誕生日えんちゃきれるまでにれべるあげたかったんだけど

1%残しておわってしまった(´□`)



なかなかここんとこ、うまくリネ時間つくれず・・・。

INしてもROMが多々・・・pq


もっとひきこもりたい!!!!


ひたすらに寝て、ひたすらリネ。



で。はやく70にしたいー!!!!

アデナもためてパワーあっぷしたいー!!!!



とか言いつつ、明日ゎシー♪

そのまま泊まって、
明後日は東京のともだちの結婚祝いしてくる(*・∀・)


帰宅ってまた仕事したら~

週末ゎボードやあ~(*´з`人)


たのしみ!!!!




CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/09 - Sun -  11:14
らすと火炎の気!

さーむーいーなー。
雪やばーやたなぁー。

名古屋はそんな積もらんかったけど(・з・)

でぃずにの日にふらんくてよかったwww
ふれに、
でぃずにっていうのは田舎。都会はランドとかシーっていうんやで!
ってドヤ顔された。

し、しってらあ!!!!(`□´;)



あめこがリジョイン待ちでTIにたたずんでたので。

じょいんおけ!!!!ってナンパしたのに。
旗・・・ナニソレ?
つちのこ?ポークビッツ?
カワイクナイ。やだ。ってフラれた。

なめこゎポークビッツとバイエルンしかいない(・з・)

無題

LOVEあめこ(*´з`)♡♡♡



基本的に、お仕事やすみの日には
ブログ更新がないのですが・・・

この更新頻度でもまだかよーと。

無題
めずらしく凛さんがデレた(゜д゜)

・・・かんでるけど。



そして2倍なので、
最後の火炎2つをつかってみた。


無題1

!!(゜∀゜)!!









無題2

くそ。しね。うんこ。




無題3

ぺやんぐ呼ぶな!WWWWW



・・・2倍ってナニ?

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/06 - Thu -  11:30
人も2倍(=д=)

2倍2ばーい!!
人も2ばーい(=д=)

なかなかゴールデンたいむにインできる日
少ないので、夜中派なとまこさんです・x・

ただ・・・早番の前日もいつものノリで夜中までおると
翌日やっぱり寝坊しかけるzzz
早番の日はおとなしく寝ようと誓いました・・・。



このまえれべるあぷー!な月下さんとぺあー

無題
91層で狩り~(*・∀・)

あみゅあるとスク代気にせずいけるからいーねー♪
んで強化SCもりもりでてうまうま^o^


無題1

ここででるリングってCなんだね(゜д゜)

祝福品は好きだけど・・・
のろわれ品は、、、れあだけどいらないや^-^;;;


結構狩りしてる人おおくて、
もちろんリパには遭遇できなかったけどね・x・
またいこー!



TOIたいむゎ凛さんとこ、クラン員でうまってたのに
入れてくれたよありがと(*´з`人)

遭遇はしたものの、いつもどおりな感じ・・・?



で、やっぱりそのあとの地上ボスめぐりが。
地味~にうまい(*´▽`)

無題3

ここ、崖上からもひーるとどいたw
安全なのにひーる届くとかステキ!


無題2

ヤメテオ(*´з`)♡♡♡


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/05 - Wed -  17:26
ドロップ2倍~

なんかまた急に寒くなったな(´□`)



ふれちゃん。

アナタの尊敬してるおろさんはこんな人。

無題
ぺやんぐ食べてる系女子がタイプで、


無題1
FS放置しながらトイレいく系男子・・・。



でも。

無題2

ふれがゆってた、
POT全開で前衛2人?で食ったBEのアデナドロップを
ふれにどうぞ。って床置きして帰ってったって話はいけめんすぎた




おい!!!!

どろっぷ2倍なのに
いいものでない!!!!(ノ`皿´)ノ


仕事の帰り遅くてレイドも人埋まっちゃうことおおいし
あでな増えないでござる(´・ω・`)



*追記*

のいさんブログのリンクにて・・・。

無題

芸が細かい!wwwwwwwwww
そして仕事がはやい!wwwwwwwwww

ぺやんぐちゃん言うなWWWWW

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/04 - Tue -  12:52
経験2倍おわり~

経験2倍おわったあー!
廃人さま方にゎまだまだといわれますが・・・
ガンバッタヨワタシ。。。
燃え尽きたー(´□`)

今日からどろっぷ2倍!
きっとTOIも混み混みやなあw
がんばろーと(*・∀・)


そして来週はおしごと連休~(○´ω`○)
久々遠出!!

いろんなともだちに会ってきたい気持ちもあるし・・・
でもディズニーの誘惑ががが。

1週間ぐらいの連休があったらいーのになぁ(´・ω・`)



2倍らすとの昨日は
凛さんが二の丸つきあってくれてゴリゴリ~

無題11

でゆってなに。



無題12

にゃ;;;
凛さんきもちわるいにゃ^^;;;


その後ゎおりむいったり、
おろさんとくぴも来て二の丸ごりごりしたり。
20%くらいあがったきがするwはんぱないw


ほんとーに単騎の効率と全然ちがうzzz
うまうまさせてくれてありがとうm(__)m





無題10

ちがうんだばるくん。


とまお:すしくいたい

紅一葉がみにとまこに「男体盛り食いたい」とry


こうなった。

ツアーいれてもらえなさそうでWISできないよ!!(ノ`皿´)ノ


TBは安定の固有装備ひけず・・・tt
わたしのホルスどこtt

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/02 - Sun -  10:20
とまお出演ー♪

またもやPC不調でございます(´□`)

やっぱ買い替えがいちばんだよねえ・・・w

買い換えるにしても、自作?するにしても、
詳しいともだちが周りにほしーぜ(´・ω・`)

PCしょっぷいったら、勝手におにーさん組み立ててくれるかな・・・?w
そんなに甘くないか(・∀・)w



ふれと二の丸いこうぞ!いってPTくんでたら
真横に風力もいたので。

PTおくってみたらやっぱりついてきた^q^
あぴーるがさりげなさすぎるwwwww

あ、あぴーるじゃなかた?^-^;;

無題6

月下さんに売りつけられたとゆうククル槍もって
3人でがりごりしてウマーでした^O^



そんな風力がちょいちょい作る動画がめっちゃツボでw

遂にわたしも登場させてくれた~わい~(*´▽`人)



なめこメンツのキャラ知ってる人なら
おもしろいことまちがいなしwww

小ネタもりだくさんw






まぁ邪魔いうな!は、もともとゆきとふれのネタなんですけどね(´д`)・・・


ちなみにこれは3作目なので、
ひとつめから見たい方は

→風力のようつべ

ここからとぶか、←のリンクの風力のぺーじへどぞお(・∀・)

勝手に風力紹介でした^-^♪


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/01 - Sat -  18:46
まっくろ

京都出張からのー
接客指導(´□`)

気疲れする~(--;

みられてる!!!!思うと、超どもる。
すぎちゃん並に。つら><


無題

P、Per・・・Pさんありがとう!
なんてよむの!!!!w



無題1

凛さんとこのクラン員さんからも@@

なんか今日はやたら言われるな~って思いつつ


無題2

うぃす続けてたら・・・これ。

初対面でぶっこまれる思ってなかったwwwww
油断してたwwwwwwwwww


無題3

女エルフさん^o^

凛さんにてきとーにモンスたおさせよ~^o^
エルフつらいもんね><




ともだちできた~♪

おもってたら。

無題4

凛さんの別だったwwwwwwwwww

だまされたwwwwwwwwww
くやしいwwwwwwwwww

しねっ!!!!(`皿´)





あれ?

無題5

おろさん発案タイトルどこ?(゜д゜)?


CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
