TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/04/22 - Tue -  11:17
あみゅ合成~

さてさてー
おうちのPCちゃんのラグがとうとうひどくなってまいりました・x・;

最近じゃ狩り中もカクカクどころか数秒フリーズして
そのあと高速再生。

これゎまずい^O^ いつか死ぬ^O^

とゆーことで、今日おうちに帰ったら
いろいろ相談しつつ新しいの決めようとおもうです・。・


店頭で買うかネットで買うかやな~。
安くすんだらいーな><


PCにしてもあいふぉんにしても引越にしても
いっつもギリギリまで放っておいてしまうわたしなので・。・;
一気にいろいろとガタがきて大変です--;


無題

ぷーさんあり^-^
ぼぉくのはちみつ~~~~
あれほんとすきwwwww


無題1

おい!まちがってないけど!

スタイル抜群な可愛い子がリネなんてやってるわけないだろ!
かんがえよ^-^!



さて前置きはこのへんにして。



わたしが仕事いってるあいだのクラハンで
31アミュがでたとのことで。
31アミュひとつもってるわたしは心が揺らぐ・・・。


結局アミュってそんなに使わんし、その分スク買いあさった方が・・・
とか思いつつ。

でも、ロマン()で欲しくなるのだよねー(´□`)
合成、してみたくなるよねー(´□`)


む~~~どうしよ~~~~~
ってしてたらナント4mで売ってくれるとか><



とゆうことで・・・
合成いってきたよう~~~~(*ノェノ)

みんなありがとう~~~!!!!


無題2

おい!wwwww
それフラグや!wwwww

やめろwwwwwwwwww





さあいっくで~~~~~!!!!





どーん!!!!!

無題3



えー風力の一言はスルーとしまして。



無題4

36あみゅ一発成功だぜ~(/・∀・)/



これで16・26・36揃い~♪

のくせに、行くことが多い階層は10とか70とかってゆうね(・з・)





やっぱりあみゅなんて所詮ロマン(・з・)

この海岸をたどればそこにはロマンが~~~~~
なつい。



1Fあみゅがほしいいいいいいいいい

AGいまだに会えず(´・ω・`)





CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/22 - Tue -  10:58
とまこってこんな人

とまこってこんな人。
いめーじ紹介してくれた方たちのまとめ^-^
だいたいあってる・。・


http://blog.livedoor.jp/brobrobro/archives/66136447.html
(ブロブログより)

http://www.youtube.com/watch?v=1GfnnsVPM84#t=238
(夜空にイリュージョンより)

https://www.youtube.com/watch?v=Y7A9W857aHc
(風力ようつべより)

http://blog.livedoor.jp/kupi_kupi/archives/3873159.html
(くぴブログより)

http://oloolo.blog.jp/archives/1002007096.html
(おろさんブログより)



そして所属先のなめこクラン^-^

http://blog.livedoor.jp/brobrobro/archives/66137570.html
(ブロブログより)




あれ・・・?
だれもほめてくれてないよ・・・?^-^;;


CATEGORY : とまこってこんな人
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/04/21 - Mon -  19:57
ディズニシー


きゃふーん(*・з・)♪
いってきましたよーう!

お目当ての!

無題

トイマニ~(/・∀・)/


8時半開園の日やったんけど、
9時半頃着いてそっこートイマニむかってファストパス!

とれた時間→18時10分~・・・(-_-;)


まだスタンバイが80分待ちとかやったから
はじめやし並んでみるか~!ってことで待って~

無題2

2回も乗れたでござる^O^


これやばい楽しい~!!!!

ランドのバズのと似てるんやけど
超必死で打ちまくり!wwwww

腕腱鞘炎なるわ(´□`)


13000点くらいにしかならんかった~。。。
どおやったら40000点とかでるんやろおw


小雨が降ったりやんだり~な感じの
微妙な天気だったのもあって
空いてて他の乗り物全部ファストパスでまわれた~♪

無題1

ちょーたのしかったぜ~~~^O^


無題3

掃除とみせかけてスティッチかいとったり(゜д゜)


小ネタが盛りだくさんなのがたのし~~~(*´▽`)




ディズニーでわ。

年甲斐もなくかぶりものかぶってはしゃぐのが鉄板。

無題4


締めの21:55にタワーオブテラー乗って
がっつり1日満喫しましたわ(゜д゜)




んで今回は泊まりでいったんやけども~

無題5

ナント6人部屋だったぜ~超ひろ~~~~(☆∀☆)!!


無題6

閉園までがっつり遊んでぐったりやったんに
お部屋の豪華さに再びはしゃぎまくり~(*・з・)


お部屋広いしきれーやし、大浴場まであって最高だった~♪


2日目ノープランすぎて
ぐっだぐだやったけど
またお金貯めて~でぃずにいこ~♡♡♡

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/20 - Sun -  16:59
持ってない血盟

こんにちわ。
もってないとまこさんです。

もってないキャラが定着しつつある・・・マズイtt

無題

いらないHW・・・。


無題1

レギュラーhhhh



血盟員ぼしゅーちゅうです^-^!

・・・もうやだ!脱退する><tt


無題3

久々にばるくんとオリムいってもこの言われよう・・・。



2倍が~おわってしまうぜ~(´□`)

たまったのは1Fスクくらいでしたtt



ひさびさの。

無題2
ひろきち・。・

あり~~~!



SSたまってたので先に消化!
でぃずにブログはまた今度!^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2014/04/16 - Wed -  11:30
りあるでも・・・


無題

もってなかったTT



また予報雨やんーwwwwwwwwww
もうやだーwwwwwwwwww



んで平日は最近どんなもんの待ち時間なのかなーっと
ぽちっと検索してみたら。。。

無題1

お目当てのトイマニいまだにケタ違いhhh

週の中日の水曜日でこの待ち時間、ファストパス発券終了て・・・。



わたし行くの週末の金曜日なので、、、
もっと厳しそ~(´□`。)



タートルトークとトイマニはまだいったことないので
行けたらいーなあー(*´з`)♪



てかむしろ朝イチ大雨とか降って
客激減したらいいのに(・з・)

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/04/15 - Tue -  19:51
いってよねええ

ネイル変えた~(*・∀・)
今回いったとこの人おもしろかったなー!

無題

がっつり3Dもいれてくれてしあわせや~♡♡♡
デコボコでないよーにちゃんと埋めてくれたし!

全指もっと派手派手にしたい・・・。
爪のばしたい・・・。
ぐぬぬぅ・・・。

3Dが怒られずにバレずに3週間・・・すごせますように>。<


そして散財したあとは
大人しく引きこもりタイム^q^★

ひとりでぜにこ・。・

無題
bスクせっと~~~~!!!!FU~~~!!!!

ぐふぐふ(*ノωノ)って思ってたら


無題1
のいさんがやりおった(゜д゜)


次元がチガッタ。
これがもってるともってないの差なのか。



昼たいむにひとりで回ってて、
ボスみっけたけどだーれもこんかったから
みゆさんに来てもらったんやけど

無題2

やさしかった@_@!

ま、ZL優先だけど^-^ってw

ぜにことクガ会えたけど
階層スクとN強化な分配でしたtt
もってるおんなになりたいいいいいいいいい


そんなわたしに。

無題3

70アデナのお布施いただいた@_@

ありいいいいいいい!!!!


無題4
Bizさんもありがと!!

NVはWIZさん豊富なので、いみゅあるだけでNBとってもラクです!
いつもクラハンまぜてくれてありがと^O^


無題5
Pさんもいつもご丁寧にありがと!

だいぶ遅れをとりましたが・・・ようやくなりましたよぅ!
お祝いもありがとう^-^♪

宝石しかだせなかったけど・・・pq



そんでジャンさん発見のりぱりっちを
みんなで食いにいったあとそのまま81層でくらはん~★

無題6
91スクほりほり^O^


意外とでるもんなんやね~!



無題7
↓方向たまりすぎ(((゜д゜;)))


90Fの6時がハンパなく溜まっててたのしかったです^-^


やっぱ沸き沸きな中クラハンすんのたのしな^O^♪

必死すぎて無言なるけどwwwwwwwwww


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/14 - Mon -  21:45
ガリゴリおしまい

さ~~~~~!!!!
引越準備するぞっ!!!!

と言いながら、まったく進んでません・。・;

今週末でぃずにー♡♡♡
FUUUUUUUU!!!!
なので浮かれてます^-^♡

あ。まちがえた。
また田舎ものいわれる。
シーいってきますよ^-^!♡


無題

さかなまんからWISもらった・。・
ありがと!


それと、1箱おりむいこ~ってことで初挑戦!

全調整で、最初1残し、あとは全R4のこしかな?
でやってたんですけど・・・

あまりにヒマすぎて・・・テレビみてぼーっとやってたら
うっかり3わき目も食ってしまった^-^;;;;


ら。

無題3

ア~~~~~~(´□`)

あぐやんに、おまえ^-^##ってビキビキされた。
ごめんなさいいいいいい!!!!

3箱でもタリスでやすいからかんべんして>。<



→結果。

ごりごりオリムしてその分配で1箱買ったほうが良い。

ってことでまとまりました^-^ちゃんちゃん




たまには二の丸じゃなくTOI!
高層スクほりいこ~って
71層に凛さんといってたんだけど

最近あんま深夜おらんねーって話してたら

無題1

デレてた・。・



珍しくリパってKVさん!

無題2

さすがもってないコンビでした(´□`)
だってDAIすらNだもーんwww

え?
コンビ、ですよ^-^#


でも凛さんが
ほら、目当ての81スクでたよ^-^
ってゆってた。

単純だからよろこんだ^-^ おしまい^-^
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/13 - Sun -  11:51
ふれあほ

ふれちゃんがーきたぞーう!

ひとみしぃりぃが きたぞうーーー

無題4

だからはじめてキラキラなってみた^-^


キラキラなったとたん3回くらいメイポで消されたけどWWWWW
やっとこ変コンつけたったWWWWW


みんなはやいなー廃人やなー
とまこアル鯖きてどんくらいなん?みたいな流れになって・・・

無題5

やっぱそうやんwwwwwころそぞWWWWWWWWWW


無題6

相変わらずであった。マタコイ^-^


とりあえず70なって、もうゴリゴリはいいかなーて
気ままにホルスめざしてアデナためちょるんですが

無題7

相変わらずもっていません・・・。

魔法書・・・!なのにHW・・・。
もってなさすぎwwwww


深夜で、もうおろさまと2人だけやしいいかなーと
イラプ特攻してみたら。

無題8

抜けた。

でも遺産。

もうwwwwwほんとにレアってなにwwwwwwwwww
もってない同盟からはよ脱出したいですwwwwwwwwww


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/12 - Sat -  19:04
FFぱない

だんだん部屋の中がダンボールまみれになってきました・。・;
ダンボールをつんでおくスペースすらままならない広さなので
とっても圧迫感・・・。

一人暮らしなくなるのやだなー><

でも、しゃあなしやな。ガマンガマン。。。



ところで昨日仕事帰りにパソコンみにいってきたんですけどね
FF推奨ぱそこん→13万。
りねできるくらいのやつ→5万。


13wwwwwwwwwwむりwwwwwwwwww
PSでやりますwwwwwwwwww

ってな感じですた。

店員さんにリネージュやるくらいのスペックてゆったら、
リネージュ?っはW その程度なら何でも余裕じゃないすかねwww
みたいな反応されますた。くそげー

にしても、増税前のかけこみのせいで
今かなり品薄らしー。
なかなか入荷してこないかもってさ><



ある日の戦争でのヒトコマ。

無題
じぇす率いるPT2だったのですが、
この日の指令は、たげ>>>>>>>凛烈

追われてる凛さんわろwwwww

いや、まぁ。
EMはいらんのですけどね=д=


無題1

そんな凛さんとはヒマさえあれば
ゴリゴリ狩り・。・!

くっそボロクソに言われるけど
気ぃつかわんでおれるかららくちん^O^


無題2

・・・お?

友達すくなwwwwwっていっときながらやさお発揮か?


無題3

と思いきや。

このタイミングで追放て!wwwww
どゆことwwwwwwwwww


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/11 - Fri -  01:58
70あぷ!


無題3
ぱんぱかぱーん!70!(・∀・)


ようやく~~70HIT!

無題4

れいんぼ~~~~~~!!^O^ うわーい


無題5

オオトリはおろ様。

さすがやでえ・・・



無題6

そしてまたひどいペットが増えた。



どんだけ汚れキャラになっていくことやら・。・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/09 - Wed -  16:38
PCムズカシイ

昨日でXPのサポが終了とのことで・・・
なんかXPじゃない人がログインできなくなったりしてるみたいやね><

わたしも新しいぱそこんほしーなー!
やっぱり8より7の方が使い勝手はいいのだろうか?(´・ω・`)


久々にSSをちゃんと撮ってみますた・x・

祭壇日。
無題
もはや護衛どころか堂々としたSFシーフ団。
じゃーまー!(*`□´)www


ボスたいむもついついSSを忘れがちですが、微れあ集。

無題1
今となっちゃ1mなバインド・・・

無題2
バウンスも安め・・・?


久しくアミュというログを見てませんが(ノд`)
でもわいわいみんなで走り回るのたのしー!


PT時は援護メインですが、
ひとりのときはPOTがぶ飲みで特攻!
そのためのINTふりやしね(ノз`)w

NBというかエルフはいろんなタイプ?いろんなやり方?があるから
どれがいーんかわからないけど
何がいちばん求められるんでしょーな・。・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/04/05 - Sat -  20:19
京都からただいまー

京都からただいま~(・∀・)

結局雨にも降られず、絶好の花見日和なりましたー♪

無題1
清水寺のライトアップ~♪

これだとあんまり桜感はわかんないねーw
夜景ぷらす桜ですーごいキレイやたよー!


いやーでも。
相変わらず花より団子でしたわ!^ω^


ここくるまえに回らないお店!で、豪華なお寿司たべて~
清水寺着いてから八ツ橋くれーぷってのに釣られて~
はーしあわせ(*´▽`)!な、満腹感でしたっ


頻繁に会議やら研修やらで、
それはぐったり・・・やけども
こーやって観光したり遊びにいけるのはうれしー!

次は6月かな^ω^!




そんなこんなで、たまりにたまった祝福を消化しにリネ。

無題

と思ったら、なんか変なのがジョインしてる(´□`;)・・・


ウェイ兄弟でもう十分だと思うんですが、、
不幸すぎる子、と天才アミバ?やったかな?

名前ひどすぎるやろwwwww



んで、りにゅーあるしてから
1回も消化したことのなかった象牙へジャンさんと・x・

無題1
閣下と!

無題2
分身!


げろまず^O^!!!!



Cルイジめ。
Cとまこちゃう、Cルイジ。


でも1hいたら、経験もアデナもうまうまやった@@

またいこ(・∀・)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/03 - Thu -  10:12
めも。

さてこれからいざ京都へ。

会議の終わる夕方頃から降水確率50%・・・。

なんなのーwwwwwwwwww



花見できたらいーなあー。。



70まであと16%!!!!


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/01 - Tue -  12:37
春ねいる

4月になったので
ひまになりました。

でもネタがありません(´□`)


ので、春ねいる。

無題1

うまくとれん・・・ぐぬぬ。

ぷっぷくぷーな指や。


次のあぷ早くされんかなーて
毎日にとまんブログちぇっくしてるのに
いっこうにネイルが載りません・・・

かなしいpq

これでもみて影響されて!!!!


ベタ塗りしてもたから長くはもたないな・・・tt

3Dしたいいいいいストーンつけたいいいいい
うぉぉぉぉおおおおおおお



そういえば。
京都出張の日あめだった・・・。
くそか!

CATEGORY : ねいる
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
