TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/05/27 - Tue -  10:30
連休で東京へ~~~

行くため、東京が雨です!^-^ イラッ☆


そーいえば、DVDぶーむ、まだまだ熱さめてないですよ(*・з・)

最近は
・わーるどうぉーZ ←ブラピかっこいいやばい。バイオハザードみたいなやつ
・塔の上のラプンツェル ←おもしろかた!SKしながらみてたら凛さんがバックミュージック?ですぐラプンツェル?て気づいた。おそるべし女子力。
・仮面の男 ←ジャンさんおすすめのディカプリオのやつ!三銃士系のやつ!おもしろかた!

あとブロおすすめのポリスアカデミーは借りてきたけどまだみれてないので、
返却期限の金曜までにみよ^-^★


そんな女子力高めな凛さん

無題

うっほうっほwwwww

ラプンツェルみつけれんかったー!!!!とか
隠れミッキーもみつけれんかった!!!!とか・・・
女子力たかめpq

とまこさん今日か明日?もう1回みにいくことになったので
探してこよっと!^-^

無題1

そんな流れでボスへるぷ来てもらってー
よばれたのでいってみたら・・・

しんでしまえwwwwwwwwww


それからなめこのクソプリのおはなし・。・

無題2

ミスったときははじめから。
ネタへかける本気っぷりがぱない


そしてぶーぶー言いながらもログインからはじめる団長w

無題3



↓↓↓↓




無題4

で、やらないってゆうwwwwwwwwww



愛されキャラやな^-^ だんちょ^-^



そんなケラケラ笑っているとまこさんも

無題5

あぐからの屈折した愛情を感じております^-^

(あぐ:断る!!!!)

このとき寝落ちってました!
反応できずごめん☆

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/05/26 - Mon -  14:11
狩りもちゃんとシテマス。

狩りもちゃんとしてますよ?アピール日記。

最近小ネタしりーずばっかだったので^-^


久々にがっつり深夜りね。

りんさんとことーかげ、だいくんと二の丸がっつりからのBT。
からのお風呂はいって~

おろさまとぺあでぼす~

無題3
緑シャスキくってたらなんかいた@_@

はじめてみた気がする!
こんな格好やったんやwww

無題4

・・・カラだったTT



あかみどりシャスキーくったあと、
おろさんは21F層のりぱ探しにもどったので~


なんとなーく61層に赴き・・・
てっきとーにトラだけ倒すたびをしていたら

無題5

どーん!(゜д゜)


え。ええええ。
うおおおお!!!!

これ、判定ってどんな言葉だっけwww

っててんぱりつつおろさまに聞きつつ・・・
でも望みの言葉は言ってくれず・・・

無題6

アイコさまでてきてもうたー!WWWWW

すぐさまおろさま呼びつけて、
とまこさんは64Fに避難・・・。
無事bスクはいってた^-^!

よかった^-^!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/05/25 - Sun -  13:25
新しいぱそこん届いた!

昨日はめずらしく土曜日休みだったので~
ともだちと一日まったりコース♪で、岩盤浴いってきたぁ(´ー`*)

喜多の湯じゃないですよ。もう実家なので花しょうぶ!
久々にいってわんぴーす最新刊まで読んで帰ってきた!

岩盤浴→まんが休憩→岩盤浴→まんが休憩ってしてたら
気付いたら夜だった。
ぐーたら最高(*´з`)b


とゆうか、それよりも先にしなきゃいけないことがあって。

実は新しいぱそこんが届いておりまして・x・
ついにXP卒業ー!!

今回はちょいと奮発しちゃったので今までのラグやら
そんなことで悩む日々とオサラバ~☆
いえーい^O^

昨日夜な夜ながんばったので、
今日の夜からはもう使えそーかなー?
たのしみ(*ノェノ)!


このあいだ、久々にあちくんからオリムのお誘いがあっていってきました^-^

無題

チャリさんはじめましてーだったんだけど
おもしろい人やったwwwww

初対面なのにがっつりイジられたぜ(´□`)・・・

またあそんでもらお!^-^


久々になつきちゃんがインしてて
アジトすご~いwって感動してたからー
ぴゅ~んとんでみたら・・・地下があるのシラナカッタヨ。。。
アジト上でのほほんとしてた・・・かわいい。

無題1

こんなドレイクのかたまりとか、
閣下とかくがとか、いかついのばっか置いてあるから

なんかお花とかもっとかわいいのないのーw
ってぶーたれてたので
また懲りずにとまこ部屋つくった^-^

無題2

はしゃいでるなつきちゃんかわいい。


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/05/22 - Thu -  11:33
さんどいっち~♪

昨日ゎばーげんにカラオケ!
カラオケで暴れすぎて腕が筋肉痛(´□`)


このまえかいたオラウータンネタが

無題1

結構ネタになっててとまこさん満足o(^-^)o

でも、
×オラウータン
○オランウータン
だった!!

伝わればおっけ~(*´▽`)ノ



とゆうことで、ようやくいってきました!

ほんものらすたば!
無題2

神POTもおわりーの、わきわきーので
必死すぎてこんなSSしかなく(--;


そんなチャットする余裕もSSとる余裕もないのに、
ついくらちゃに反応してしまって・・・

無題3

無題4


必死にクラチャで歌うたってたら
動きが眠そうにみえたらしく

寝る?

って言われましたo(^-^)o

凛さんごめん☆


ちなみに歌ってたのはこれ↓



けっこんしよ☆

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/05/18 - Sun -  15:32
祝福200%たまってもーたー

さっそく。

おろさんおすすめのトゥルーロマンス借りてきた・。・


ブラピどこかなっ♪どこかなっ♪

て思ってたらほんのちょっとしかでなかったー!wwwww


あの役どころは一体・・・なに?!(゜д゜)



かなりクレイジーなやつでした・。・

You’re so cool!!!!ってゆってるときに
おろさんがケラケラ笑ってそう。。。

もう1本のほうは見当たらなかったよ~(´□`)




昨日ブロとジャンさんにもおすすめきいたので、
今度返しにいくときにでも探してきます^-^!


ジャンさんにインセプションわけわからんかったってゆったらバカにされた(つд`)

夢の夢の夢の・・・ry ってわけわからんわあああああ!!!!



もっとわかりやすいやつでおね(*´-`)

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/05/16 - Fri -  12:52
75おめでと~!

いべぽっと、経験文様、ねかふぇ2倍などなど・・・
経験あげろー!!!!とばかりのイベントですよね・。・


わたしの認識=永遠に魔法うてるイベ。


そんな認識のちがいから・・・。


無題

無題1

また2人の変態が誕生した(*´-`)


2人とも75HITおめでと~!!!!




そんなとまこさんは

いべはじまる前→10%くらい?

無題2

こんだけ%が進みました^-^


・・・十分だろ(/`□´)/!!!!


最近げおで、DVDいっぱい借りてきてしまって
それを観ることに必死。そしてハマりすぎ。

・REDリターンズ ←いちばん期待しとるやつ!
・ハンガーゲーム2 ←ハラハラしすぎてみたあとどっと疲れた。
・パーシージャクソンのなんちゃら ←おもしろかった
・パーシージャクソンのなんちゃらの続編 ←おもしろかったから続けてみたら疲れた
・白雪姫と鏡の女王 ←いちばん気楽にみれる
・ワールドウォーZ ←ブラピすき

・・・こんだけだったかな?
一気に借りた。

とにかく洋画のあくしょん、ふぁんたじーがダイスキなのです。

ワイルドスピード映画館でみたけどもっかいみたいな~と思ったり。
最近やってる映画だったら
キャプテンアメリカがいちばんみたいです。

女子のカケラもないなと罵倒されましたTT

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/05/14 - Wed -  15:18
でいじーちゃん

リネのネタが~~~~~~(´□`)

ないっ!!!!!!!!!!



記録のために今日もせかせかネイル記事でござる。


ななめフレンチに、プラチナライン~
デイジーのアートにホロでキラキラ~

無題

の、今回は奮発の5本あーと。

無題2

なんか手がオラウータンみたいに黒い。

こんな黒かったっけな(・з・)


あいぽんにしてから、
写真の編集の仕方とかよくわからない~!

写真加工したりするアプリなんかおすすめのないですかね・。・

サギれるやつ^^
CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  2014/05/13 - Tue -  00:00
さて!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/12 - Mon -  10:15
くらはんとか・。・

ただいまアジト借金をあぐさまに返金するべく
毎日22:15~なめこクラハンをしております・x・

無題

なかなか行けてない気がしますが(´-`;)

上のどMな人はただのよっぱらい。


4:4でオリムに分かれた方が資金的にはうま~かもしれんけど、
こーやって大人数でクラハンするってなかなかないしいいもんだよね~(´ー`*)


どうにもこうにも、実家に帰ってからまったりしすぎて
接続時間減っちゃってるや・з・



無題3

異常なしおげ!!!!


無題4

む・・・!?


無題5

けっち!!!!
異常なしおげ!!!!




え?
SSが古い・・・?

ごめこ^-^


おしまい!!!!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/05/11 - Sun -  20:49
母の日だよ~


母の日~(*・ω・)

パワーストーンのブレス買ってきたんだけど、
ついつい自分のまで買ってもうた。
へへへ

パピーからラインきて。
母の日用にショートケーキは買っておいたよ~♪と。
弟は花を買ってきたんだとか。

みんなマメやなあ・・・w

母の日はよくっても父の日が毎年悩むんだよね・x・

今年は腹筋割れたよ!!!!ってみせびらかしてきた父親のために
トレーニングウェアでも買うか。


そんな独り言・・・。


なんかブログ一回書かなくなると
なにかこうか浮かばんくなるな(-д-)


無題1

無題2



こんな感じ。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/07 - Wed -  11:23
ホルスハウス・。・

仕事が早く終わったので、
今日は歪みいくぞ~っと張り切ってインすると
「今日アジト買うぞ!!!!」
とのこと。


このまえあぐさまからホルス買ったばっかなので
全財産→9m・・・;;

みんなでお金だしあって、
足らない分はあぐが立て替えてくれて
無事・・・

無題1

あじとげっと~!!!!(・∀・)



アジトとか宝石屋でええわと
全然執着なかったけど・・・



手に入るとついつい・・・


無題
はしゃぐよねwwwwwwwwww


早々にケーキ置いたったら
じゃまいわれたwwwwwwwwww




昔メインキャラで家具を買ってしまって後悔したので
今回はちゃんととまみちゃんで配置して・・・


無題2

とまこ部屋つくったった(*´з`)フフン♡



っは~~~♡

みんなはギルタスいってるけど、
とまこさん自分の部屋つくれて満足~~~♡♡♡





じゃ!風呂いってくるわ!!!!






↓↓↓↓






無題3

ふぁああああああああああああああああああ(´□`)!!!!



封鎖wwwwwされたっwwwwwwwwww



無題4

ギルタスENDよりもなによりも。

迷路にされたことの方がとまこさんおもしろかった。



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/05/06 - Tue -  11:29
ご~るでんうぃ~く

GWなんてクソ!
唯一あったGW中の休みの昨日は
1ヶ月前から浮かれ気分でBBQの予定たててたんに
GW中唯一の雨!!!!!
くそか~~~~~(´□`)



神POTイベもろくに満喫できずに
祝福消化を極力がんばっております(´・ω・`)


ちなみに神POTあるので、
BTにのいさんと2人でりっち頑張ったのだけど・・・

無題2
この仕打ち・・・(´□`)


やさ男なのいさんがスクくれました(´`)



その後あぐちゃん発見のうぐぬーさま。

無題3

ふれちゃんと一生あぐさまについていこうと誓い合いました。



さてGWが終わったら本気だします。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/05/04 - Sun -  10:31
ありの~ままの~♪

お久しぶりの日記・x・

無事4月末に引越も終わり~
ぐーたらな実家生活を送っております。

GW中は安定の仕事ですが(--)

ごはんが3品目以上あるってしあわせ!(*ノェノ)


んで実家の部屋片付けてたらこんなんでてきた。

無題2

歴代のミニーちゃんのカチューシャたち。
かぶせられてるのはプルートのぬいぐるみ。
もはや原型はない。



んーでこのまえ、今話題のアナと雪の女王みてきまして・x・

そしてまんまとドハマリしまして・x・
最近電車通勤の間中、サウンドトラック?永遠りぴーと。


の結果↓

無題

一緒に映画みにいった子たちとこんなことに。
会話がマニアックすぎ。

伝わる人なんているんだろうか。




ちょーかわいいいいいい。



そんなときにくそふれ。

無題1

電車内におることを想定した大草原ラインやめろwwwwwwwwww
すくりんしょっとの撮り方マスターしたぞ!
ざまみろ!
→ふれ流の神POT




無題

とりあえず。。。


無題1


intプリだそか?
じゃまWWWWWWWWWW


狩りしろ!wwwwwwwwww





ハク~ナマタ~タ~♪

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
