TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/06/28 - Sat -  15:32
金沢旅行~♪

旅行たのしかったぞーい٩(●˙▿˙●)۶

海鮮たべてーゆっくり温泉つかってー
しあわせ~(*ノзノ)

2日目はなんちゃらってとこで、
いろいろ体験!٩(●˙▿˙●)۶


まずは~ガラスなんちゃら

ガラスにぺたぺたシールを貼って
砂?をあててその周りを型どる。みたいな?

無題
原型~

無題1
シールにおえかき~かきかき~

無題2
裏面にぺたりするので、
反転したの書かなきゃあかんやつ・。・
むずい・。・

無題3
ぺたりしたら、カッターで切り抜き~
こ、こまかいhh


無題4
機械つかって裏からプシャー砂ふきかけて完成っ!٩(●˙▿˙●)۶


意外と熱中してしまって楽しかったw

てかりらくまがかわゆい~(*´з`)
りらくまだいすき(*´з`)



お腹がすいたのでー

無題5

そば打ち٩(●˙▿˙●)۶
おいしかった~♪


わたしのパソコンデスク。
横をチラっとみると・・・

無題6

いっぱいになってきちゃった(* ̄∀ ̄)

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/06/25 - Wed -  08:09
たうんりーだー!

無題3

こんにちわ^-^
ギランのタウンマスターみにとまこです^-^

いや青pを村人にかえまくっただけなんですけどね。。。
にしても、タウンマスターってなんかいいことあるの?



ちょっとSSが旅行前のやつが多すぎるけれど・。・;

無題

じゃんさんにラスタボス←なんだったかわすれた 呼ばれて
あぐと2人できてーっていわれて

ジョイン?ああ帰れなくなるからいいよーとかゆってて
普通にくえるもんなんやなーって・・・・





3回くらい死にかけてたWWWWWばかかWWWWW


無題1

普通に弓でちくちくしながら回復してたけど、
途中からこわくなってBBAになったわwwwwwwwwww

おそろしいわwwwwwwwwww

ジョインしろwwwwwwwwww



それから久々にしんどいところのぺあ・x・

無題2

なんかでたらしいよ?_?れあらしい。
久々のぺあ、しんどい狩場、だと自分のだめだめさが(-。-;

タゲあわせすぐミスるしMPカッツカツだし
課題はいっぱいですな。



ここからはどうでもいいなめこクラチャ集。

無題4
のいえん総バッシング。
まぁ酔っ払いだからしゃーなし・。・


無題5
リネのフィルタ機能よくわからん。

昔からクラチャのひどいクランに多々加入していたので
/悪口 を覚えてしまったとまこさん・・・



このあと勇者が。


無題6

まさかの風力wwwwwwwwww




じゃ!金沢いってきます^-^

ばばい☆


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/06/24 - Tue -  10:35
ただいまあああああ

ちょりっすただいま(*´з`)
はしゃぎすぎて体ボロボロ。。。

無題

快(・∀・)晴!!

すばらしく晴天~♡
もうタンクトップでよゆうなくらい暑かったデス
夜冷えるけどね


でぃずにー当日だけ・・・

無題1

このまえネイリストさんにもらったぐりんめんシールぺたぺた
ぺたぺたしてたら楽しくなってきて
キラキラもいぱいつけてもた(*ノノ)たのしい♡♡


夜のワンスアポンアタイムゎずっと動画とってたのでしゃめなし・。・
まーーーじで!きれいかった!!

シンデレラ城前かなり混むので、はやめに場所とりしたほがいいかも><
背が低い私にはつらい・・・
動画のおかげで下のほうまでちゃんとみれましたwwwww







とゆうわけで、明日からは金沢にいってきます・。・

刺身~~~!!!!!

温泉~~~!!!!!



食と癒しのたび(*ノェノ)♡


りね記事ゎまたのちほど・x・

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/06/19 - Thu -  10:47
ちょこらBB

ちょこちゃん!

無題

チョコラBBな私ですwwwwwwwwww


これ買って電車乗ってブログみたら
ちょこちゃんレッドブル載せてたからwww
思わずわたしもシャメ撮った!w


うっかり睡眠時間4時間くらいなので・・・
ちょっとリッチなやつ飲んでがんばりますpq
口内炎できてもうたー!痛いーはよなおれー!

そんな感じで、
今日早番おわったら新幹線のって東京入りです^-^

明日はでぃずにーだあ(*ノェノ)
たのしみっっ

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/06/18 - Wed -  20:18
まじめな日記^-^

ぱそこん変えて、慣れてきたので動画再開(*´з`)
さっぱり忘れてたので、またくそだるま呼び出して教えてもらった^-^v

昨日はそれを編集して、戦争SKのとこにぽんって貼ったら
なんかめっちゃ誉められていい気分になって夜更かししてもうた・・・

6/16 ドワ戦


まだまだキーボード新しいの使い慣れなくて
Fキーの位置を手が覚えてないから
キャンセ復帰だのEM消しだのくっそ遅いし
普段の狩りで間違えて料理連打するしh
はやく慣れたいものです・・・(--)


戦争時のしょーと↓

無題1

F1~3を使いこなす技術はまったくもってないので、
左の窓つかってホイールで操作してます・。・

【左窓】
左上がH-Aスク
ラストGT時にはディテクのところにEHスクがはいります
れべる70のわたしには、すぺるスクは必須。

本当なら今NTが入っているところはCLを入れて
スタンにあわせてうちたい。
でもまだスキルとスペックが追いつかない・・・(--)

あとはディテク→EVに変えて味方のEM消しですかね
最近さぼってて味方のEM消ししてません・・・w

一番したの列はほぼ使ってないので、狩り時のまま。


【右窓】
右上はカンタマスク
もともとF6にEWが入っていて、F5~7でキャンセ復帰用だったのですが
アル鯖ではEM後のキャンセとんでくるのが遅いいめーじ・・
なので、できるだけ自分でイレ消しできるようにF6にエボニいれてます

そのかわりEWをアイテム欄ひらいて飲まなきゃなので・・・w
ずいぶん長い間GPだけで逃げ回ってることもしばしば・・・w

F9~12は狩り中のまま固定です
常に8~10に指3本置いてる状態です・・・w


ずっとこれに慣れてしまっているので
あまり変える気はないのですがw
ほかのエルフの人はどんな風にやってるんだろ?・。・
なにかアドバイスあればくださいm(__)m


かげとはよく話すのですが、
昔は1PTも人数が集まらないような中、強豪相手に戦争とかしてて

人数はいない、スペック・レベルは低い、
そんな中がつがつ乱戦時からHAスクを使い(自前)、
スタンで死にそうになれば前衛からFHスクがとんでくる(仕様変更前だからねw)
戦争が終わると集中力の使いすぎでどっと疲れるwwwww

そんな環境でしたw


リゲルとアル鯖じゃ、全然ちがう環境でぷれーしているけれど
それぞれ別の楽しみ方があって、別の方向をみてる。
そこに馴染んで同じ方向をみて同じ楽しみ方ができればいいなーなんて思ってやってます・x・
それぞれの良さがあるからね!

たまに熱くなりすぎてかげに愚痴ったりするときはゴメンナサイwwwww


もっとうまくなりたいな(*´з`)


ちょーまじめ日記になってしまったので

無題

オチにのいえん^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/06/17 - Tue -  20:26
めずらしく2本立て・。・

予定のない休日ゎひたすらに引きこもる。

まず、目覚ましをかけずに目覚めるまで寝る朝からスタート。
たいがい目覚めるのは昼すぎ。

そこから二度寝、三度寝・・・な日もあるけれど、
なんとなく目が覚めたのでりねーじゅ。

久々に昼BTにでもいくか^O^!
・・・っとインしたけれど誰もおらず。。

ひとりで10Fにいってみるも、異常ナシ!!!!
幻影消化しーの、ひたすら二の丸。
TIクエでも公募しよっかなー?なんて思いつつも
夕ドラに見入ってひたすらに単騎。

ようやくインしてきたかげと
珍しく象牙ぺあ!

無題3
平日の夕方だから空き空きで、
閣下・分身・BBAと全くり。
雑魚からはーでぃん分身のソウルクリスタルまででてうまうま!


んーなことをしてたら、面接帰りのやさぐれのいえんがイン。

無題4
FIにこもりっきりなマサチューも連れてオリムへ。

夕ドラに夢中すぎてSSどころじゃなかった・。・



ふーっ!休憩~~~!
と、夜ご飯たべてたら

あたりリパって呼ばれて
無題5
ごみZL・・・TT


夜BTは珍しくなめこ陣豪華で
あぐ、げかさん、ぶろ、かげ、のいえん、まさちゅーの7人w

なので~久々に高層いってみたらアイコおった^O^

無題6
ほぼほぼ独占で食えた~♪


んじゃ60いくかーっていったら

無題7
おるしっ・・・!!!!(((゜д゜;)))
ちょーあいたくなかった。
コエエエエエエ!!!!
雑魚つかってはめたけど、
すぐみつかって逃げまくりで応援はよおおおおお状態でした^-^


資金はーでぃんでも
無題8
日記帳でてウマー!!!!思ったら分配ないんだった。せつない。



さらに戦争もこの日はすっごくたのしくてw
リネ充しすぎたわこれ!!!!おもってたらラスタさそわれて・。・

疲れたけど、んー・・・がんばるかあああああって思ったのに

無題9

くそでした。


アデナが増えない・・・(´д`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/06/17 - Tue -  15:42
はぴねす

仕事前に妹ちゃんとこの美容室へ(*´ー`)
今週末でぃずにーって話してたら
ウソ!明日ディズニーいくよ?雨なんだけど!w
って言われた。

わたしがいく金曜日は今のところ雨じゃない!
おねーさま勝ち組^O^


そして意外とリネ充なSS・。・

無題
あぐとリパ探しに81層きたら、
82Fですでにトロコさん待ってたwwwww

恐るべしすかいぷぱわー。


しょっちゅーペアだのPTだのしてると思われがちなとまこさんですが、
普段は割と単騎してます・x・

なんとなくぼーっと狩りしたいときや
誘うのが面倒なとき(←これが大半)

無題1

こんな感じで


無題2

モリモリ狩りしてます。

タイトルであそぶな!!WWWWW


こんなひどいタイトルなのに
ちょーど隣で狩りしてた某はぴねすさんから
こんばんは^^とWISがきて
無視してたら、みにとまこさんにフラれましたTTとぜんちゃされました・・・。

ほんとに誰でもいいんやな・・・。
こんなうんこタイトルなのに・・・。


なんか今日はSSはたくさんあるので、
続きはまたあとで更新しまする(*´з`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/15 - Sun -  12:38
ちーずけーき

仕事帰りにちーずけーき!

オレゴンのちーずけーき~♡♡♡

写真


ここのってたしか前に聞いた名東区のとこのだよね・・・?

んま~~~~(=´▽`=)♡



プレーンとオレゴニアンとスフレの3つセットのやつ買って帰って
みんなでちょっとずつ食べた♡

プレーンがうま~♡


うちのお店のお客さんが働いてるらしいので
あいさつがてら行ったのに・・・
今日は本店です^^; 言われた・・・かなしい・・・。

来週までやけど、またいかねばっ!
ちーずけーき買いに!挨拶しに!!!!


リネ?
最近クラン員が増えてたのしい^-^

今までは、みんな何も言わずとも単騎できる人たちばっかだから
なんとなーくそれぞれ別々でおることが多かったけど

最近は資金クラハンがあったり、
単騎だときつそーなメンバーつれて狩りいったりとか

効率重視じゃなくみんなでわいわいできるのがたのし(*・∀・)


自分が単騎じゃなくペアとかPTで育ったキャラだから
そうゆう機会をつくってあげられる人になりたいな~おもうです・。・
やっぱみんなで遊ぶほーが楽しいじゃん!

効率重視!単騎だいすき!な人だったら放置ですけどね( ̄∀ ̄)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/06/14 - Sat -  12:20
豚足ねいる

あ、はじめにゆうときます!
今日は豚足が出てきますので、
お食事中の方はお気をつけ下さいm(__)m





ついにやってしまった!!!!

年齢考えろよネイル・・・。


無題
無題2

あはーん(ノ∀`*)

ディズニー話してたらディズニーネイルの本見せられて
ついついその気になってやってしまった・・・!


さすがに5本にアートする勇気はなくって
親指だけだけどwwwww

はーかわいいいいいいいいい

けど、なんかはずかしいwwwwwwwwww
26歳大丈夫か?!!!!


豚足なのは去年と変わらずですハイ^-^
そして自分で撮ると相変わらずオラウータン^-^


夏は足もネイルしたいよね~(*´ー`)

フフ

毎日ヒールのパンプス履いて立ち仕事だから
足の指にタコできまくったわよ。
キレイな足になりたいいいいいいい!!!!


それから手は光の加減で全然色味わからず。

無題3

お店で撮ったらこんなゴージャスになった。
夏だからラメラメ~~~(*´ー`)



え・・・?リネ・・・?

SSない^-^

クラハンたのしかった^-^


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/06/13 - Fri -  16:20
3龍~

すこぶる体調がわるい(´・ω・`)

なんか寝てるときに歯くいしばってる状態?
なってるぽくて
起きたら頭痛いし歯痛いしで
立ってるとたちくらみするしで

ずううううううん

レイド後、りじょいんするの忘れてた・。・;


レイドじょいんがなんだかとっても早くはじまってたので、
久々ホバンにたむろ!

なんとゆか、この、なんとなーくみんな集まって
雑談しながらボーっとする時間ていいよね(´ω`*)
nPVPならではの雰囲気だなーって思う

無題

そんな中苦情が・・・!Σ


無題1

さ、さらされてないとおもう・・・!汗
むしろリネリンクにすら登録してないから少ないはずだよ・・・!汗

ほら。リネリンク登録すると、いちにち1000件とかくるじゃない(´・ω・`)
もうあんなコワイとこ登録シナイ。。。


無題2

でもなんかちょっとたくさん見に来てくれる感がウレシイ(*´ー`)

ねえ・・・もっとコメントくれてもいいんだよ?(--)


無題3

レイドは初のリンドまで3龍!
ひっさびさに心臓2個でた^-^!

みんなが心臓~!!!!
なってるときに、
ひとりb風りんぐー!!!!喜んでたら
ひとり論点チガウ言われました・・・。
b風りんぐないんだもん・・・(´・ω・`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/11 - Wed -  10:58
とまこ部屋

とまこさんには地味に悩みがある。

アル鯖にきてからというもの・・・
女のともだちができない(´□`)!!!!
知り合い、は増えたよ・・?
でもこう・・・用のないWISするほどのともだちって・・・ほぼイナイ;。;

リゲルには根っからの廃人体質なサバサバ女子がたくさんおり。。
ガールズトークなんてほぼ皆無。
ともに草はやしながら廃狩りするよーなもんだったのですが・・・

アル鯖なんとゆうか・・・かわいらしい人ばかり・・・(;ノェノ)


なので、こっちにきてからというもの
こうがっつり絡んでくれる人って・・・
ほらばたことか?ゆりあとか?
初期の頃だとメルシとか?(←おっさん説あり)

汚れキャラばっか~(´□`)!!!!!!!!!!


・・・えへ。オコラナイデ^-^

そんなとまこさんにも最近はちょこちゃんとゆう友達が無事にできました~ぱちぱち
ウレシイかなりウレシイ。
ただの酒飲みのヨッパライですが。ちょこちゃんは女子。
でも廃人気質。でも女子。

それから、ブロたちに便乗して~
かのとさんとも挨拶ができるようになった^-^
ウレシイ~!^O^

いつも一歩引かれがちなのですが;。;
友達増えたらいいな;。;


あ。

あめこのこと忘れてた。
ダイスキなあめこ。
でもあめこってなんてゆうか・・・
なんか・・・別格・・・。

わかるよね?w



そんな「興味ない」ネタながく書きすぎたけど^-^

相変わらず今日もネタSSのみの更新です・。・



このあいだ2階への階段を封鎖していた
くがちゃんが撤去されていたので;。;


泣く泣くとまこ部屋に移動させたのに

無題

怒られたよ?;。;



無題1

ほら!キレイにぴったり当てはまってるよおおおおお
通せんぼできたよおおおおおおおお


これでアイコ様の横に鹿設置できたらカンペキ。
よし今日も鹿狩りへ・・・!!!!!



無題2

ぴえーWWWWWWWWWW
そんなに怒られると思ってなかったゴメナサイーWWWWWWWWWW




やさおなブロがわざわざプリキャラだして、
コールクランしてくれたので

(*゜∀゜*)!!!!

こんな顔して飛んでいったら。


無題3

鹿みつけられなかったけど、なんか呼んでみた。

って去っていった・・・・・。


ブログネタばっかり作るでない!!!!(○`з´○)

(もっとつくって)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/09 - Mon -  18:49
りね充した!


なんか最近みんなリネ飽きてる・・・?あんまインしてない・・・?
ってゆってたら、
おめーがインしてないだけだろーがくそぼけが!って言われたpq

実家に戻ってイン増えるはずだったのになー。
おかしいなーなんかイン時間減ってる・。・;


ふりきゎ久々インだったみたいだけどね^-^
普段自分からワーってしゃべるいめーじないんだけど、

20140609014610e55.jpg

ディズニーネタ1時間くらいノリノリで話してた(゜д゜)

ちなみにコレ、一番食いついてしまったネタ。
でも・・・絶対やらないwwwwwwwwww

来週末シンデレラ城みにいくんだな~♪
たのしみだな~(*ノ∀ノ)
→ワンス・アポン・ア・タイム



今週ゎ日曜日休みだったので
久々ゆっくりリネ~♪

20140609014611bc0.jpg
家族変身で、りぱ探しへ(・∀・)
のいママとりんパパ・。・

モチロンりぱゎいませんでした・。・
でもこやってまったり遊ぶのも楽しくてスキϵ( 'Θ' )϶


そのあと、2人から魂を奪いーの
クラコからもパクりーの

2014060901461181f_20140609133129c46.jpg

銅像3体できた(*ノ∀ノ) ※アイリスはとまみちゃん持参


201406090146126ed_201406091331293ee.jpg
封鎖したった^-^♪


そのあと絶対途中で飽きるだの、
鹿なんていねーよだの言われつつも
総出で捜索してくれてついに50匹こえたWWW

残り半分~!^O^



日曜日ゎインしたらトロコちゃんがなめこにいて
ひま~ゆうてたので・・・

20140609014613128_20140609133130b9e.jpg




↓↓↓





トロコファー:じゃ東ね

トロコファー:おれ北





えっ・・・(゜д゜;)

まさかの単騎wwwwwwwwww

(※SS撮り損ね。くやしい。)


やられた感。
でも普通にペアしてくれたw

やぱ前衛とペアだと消耗も減るし殲滅も早くてらくちんやね~!
天狗わくたびすぐ助けにきてくれたwww紳士wwwww



20140609014613944_20140609133130396.jpg
インできるときにゎ資金くらはんもしてますよっ!ϵ( 'Θ' )϶

この資金くらはんのあと、おりむくらはんもして
のいえんに、マネジメントしててすごいって言われた。
マネジメント・・・・・?
うんきっと誉められた(・∀・)いえ~い

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/06/07 - Sat -  12:36
鹿ちゃん

今すっげほしーものがある。

鹿の剥製。

ちょーほしい!どーでもいいけどちょーほしい!
アジトとか滅多に行かないけどごっさ飾りたい!

ごっさてなんじゃい!


でも全然鹿がみつからない。
戦争さぼって30分くらい放浪しても1匹もみつからない。

ばかか!鹿どこだよ鹿!!!!

無題4

でかしたちょむ!!!!

こんなときのためのCC!!!!
さあはよはよ!!!!



無題5

クソプリWWWWWWWWWW



これが夜空にいりゅーじょんで噂のクソプリか。

探してくれて神!とか思ったが
所詮クソプリなのか・・・。


このあと30個ほどためて、(←狩りしろ)

フフン~♪あと20個かな~♪
なんて思ってぐるに確認にいったら


無題6

100個とかばかかWWWWWWWWWW



泣いたTT

道のりとおすぎあほか。



グレて風呂りにいったら

無題7

セクハラされてた。
セクハラ料で鹿100匹さがしてきてくださいϵ( 'Θ' )϶

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/06/06 - Fri -  14:06
80kgの高み

SSたまってきた・。・

毎日かいてると、サササ~ってかけるんだけど
ためこむとなんとなくなんてかこーかなーってなって
だんだんめんどくなるよね^-^


無題
ヴヴヴヴヴヴ^-^

うっすらうつってるトロコさんとこのまえイフいったらトロコさんメテオひいた^-^
ブログかいた^^?って言われたんだけどSSなかったから
このSSでかんべん^-^  分配うまー!!久々にアデナふえたwww


久々に祭壇日にインできたので鍵ほりに~~!!!

無題

PT招待で、ままのおおおおおお消されたWWWWW
2回もうったんだぞコノヤロウ!!


無題1

80kgの高み強い。
みならお。


無題2

おまえもかーwwwwwwwwww


そして相変わらず祭壇は入れず。
最近全くはいれん。TKですら入れん・・・。
心折れるTT


そして来週はレイド!

初の3龍挑戦なんだけど、人数あつまってないらしく・・・。
そんなレイドのはなし中、

無題3

噛んだら同じタイミングで噛んだWISとんできた。
なかよしかっ!WWWWWWWWWW

チャットで伝えても伝わらなそーだったから
ブログネタにしたろーと思って黙ってた♡♡♡


相変わらず狩りしてるSSがナイけどおしまい^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/01 - Sun -  13:45
アナ雪のラプンツェルみつけた~♪

このあいだ、ねえやさんと漢字よめない選手権した。
枚方をまいかただと思っててゴメンナサイ^-^

その後、読み方あてクイズがどんどん難しくなっていき・・
もはやとまこさん見ることもしなくなったときのオハナシ。

このまえのちょむとのとびらをあけてネタから
いまだにアナ雪ブームな凛さん・。・

無題1

急にふるから!w
打ってたことわざわざ消してうちなおしたっつの!w


普通に会話してんのにホント急にふってくる。


無題2

何度ものると思うなよ!!!!wwwwwwwwww



でもしつこくされると・・・

無題3

のっちゃったら痛い目みたWWWWWWWWWW


このあと凛さんにやたらアナ雪の4DXについて熱く語られ、
まんまと流されたわたしはコロナ会員に登録をし・・・

翌日9時半からの予約開始で!


1時間寝坊して満席うまってたーwwwwwwwwww

おなじく寝坊したのに凛さんはとれたらしい。
クソど田舎め!


・・・それにしてもみんな漢字で盛り上がりすぎ・。・


相変わらずこーやってチャットばっかりしてますが・・
ようやく70の50%になったよ!^-^



凛さんの本気に負けた感でくやしいので
凛さんの相棒ちょこちゃんをさらしておわる。

無題

かみすぎだばーか^O^

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
