TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/07/27 - Sun -  12:52
やっと会えた~!

岐阜までぶい~んっと走らせて
川でBBQしてきたよお(*´з`)♪

くっそ日焼けしてもうた・・・

とまこさんお酒あんま飲めん人だから運転手してたんだけど
車中はアナ雪大合唱。

みんなマニアックすぎて、軽くものまね大会。
とうさん!ねえさん!にいさん!!

秋までにもう一回ぐらいBBQしたいな~。
にくにく~(*´з`)♪



でもね

無題

↑こんなヨッパライには注意です。

BBQ中ともだちよっぱらいすぎて
途中の記憶ない・・・ってゆってました^-^;;



そう!!!!
全然りねの話にかわるけど!!!!

ついにこいつに会えた!!!!!!!!!!

無題1

AGさまー!!!!!


いつもどおり1Fあみゅぽいんつから
てけてけ歩いていきーの

いねえ・・・(´□`)
と諦めて範囲して帰ろうとUたーんしたら・・・
沸いたΣ(゜□゜)!!

無題2

しかも同じくAGにむかってた
アニイとまさかのペアでくったw


そう。チョイチョイSKにみゅーとではいってたとまこさんは
このときたかしとぶらぼと4人PTでボス巡りしてたのです・。・

無題3
GCボスにまで本気な4人・・・^-^;;;;;


1Fあみゅなんて都市伝説。
相変わらずごみどろっぷのとまこさんですが
初AGあえてよかったです(*´з`)♪

やっぱり某守護神DRKさまの存在は大きかったんやな・・・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/07/24 - Thu -  12:23
ゆにばのハリポタいってきた~(・∀・)

あ~ねむい。
今日早番なのにうっかり昨日夜更かしした・。・;

今日はハリポタ更新~(*・∀・)♪


早々にいってきました~!
無題
ハリポタゆにば~!(・∀・)

ド!快晴~(*´ω`)♡


とりま、エクスプレス5のちけっと買ってたので
入場確約券たいむの14時台までほかの乗り物乗りつつ待機・。・

てか入場確約券自体は、昼ごろに当日の整理券もらいにいっても余裕で発券できたから
入場自体は余裕でできるみたいね~!


そんで時間がきたのでいざ~!
はりぽたえりあ~!・∀・

無題1

てーれれっ↑れっ↓てっ↓てっ↑てー↓
て流れてきそうやろ( ̄∀ ̄)w


はいっていくと~

いきなりほぐわーつ号(アレ名前あってる?)

無題2



町並み~!

無題10

なんかテンションあがってくるぅ~www

はりぽたの世界観!!!!

いや知らんけど。



おおお~!!!!!

無題4

なんとか城!!!!!

これやろ!きっと一番有名なやつ!!!!



ちなみ、アトラクションはこの中にありました・。・

あれよ!
ほらウワサの空とべるやつ!


スタンバイ140分待ちだたけど
エクスプレスチケットなのでスイスイ~♪・。・

無題5

そうそう。コレコレ。
ホグワーツ城?w 学校?w


無題3

とにかく。

無題6

大迫力。圧巻。て感じやった!!!!


てかこのアトラクション!!!!
くっそ楽しかった!!!!

いやー。
ゆうて、普通のみてまわる系のアトラクションやろってなめてた。

空とんだわWWWWWWWWWW

叫んだ!!!!

でも隣の女子の悲鳴がすごすぎて現実に何度も引き戻された。。。
アアアアアアアアアアアアアアアアー!!!!!!!
耳割れる;;;;;



とりまアトラクションも乗り終わったし、
ウロウロしよか~って歩いてたら

無題7

イケメン!゜д゜!


いや、オチはない。


それから

無題8

有名どこでいえば、ばたーびーるやねえ(*´з`)♪

夏なのでフローズンタイプがあってそっちにした~!
味違うのか知らんけど、
キャラメルぽい?感じの甘いどりんくやった~!

どこがビール・・・?



そろそろお気づきかと思うが

実はわたしまったくハリポタわからん!!

初回の映画みたくらい・・・?w

無題9

マニアなら絶叫しそうなこの建物のクオリティとか
普通にすごいなー思うけど、元ネタわかんないry


そんなわたしでも、とっても楽しめたので
ぜひぜひ行ってみて~(*・∀・)♪


た!だ!

ぞんこのなんちゃらってお土産やさんは・・・
驚愕の入場制限2時間待ち!!!!wwwwwwwwww

だったので、
さすがにそこは諦めて帰りました(つд`)


あ。ちなみに

無題

このマント。何色かおいてあって
みんなクソ暑い中着てたんだけど・・・

気になるお値段・・・

約13000円!!!!

ばかかWWWWWWWWWW




そんなばかにしているとまこさんも

結局のところミーハーなので



ぐりふぃんどーるタオル買って首にまいてました(*ノωノ)←





あーたのしかった^o^

おしまい^-^

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/07/23 - Wed -  16:20
鯖移動ですね・。・

おひさしぶりです・。・

休みの日は遊びにでかけて、
仕事の日は残業続きで忙しく過ごしてたら
ぜんぜん更新できなかったpq

はりぽた更新したいのにー!!!!

そのうちゆっくりします・。・

え?興味ない?
うっさい!(`□´)


そういえば久々にインしたら
なめこ旗にもどってました・・・

無題

顔がなめこ・・・!(つд`)


いやはやでも初心にもどるのは大切ですよね

無題1


ってことで。





無題2

ぽつーん・・・。


デスヨネーWWWWW
わかってたけどもwwwww
ネタSSのためだけに飛んだわばかwwwww



2倍の恩恵?で11あみゅがでまして、
みんなもってるしなめこでほしい人いたらどうぞーともらったので

無題3

いつも20Fにいってるまさちゅーにあげました・x・

あみゅとか合成とか、????だったのだけど
説明したげたら16めざそーといってました^-^
ありがとね~~!!


無題4
某drkのにせものキャラ。

おろさまの画像にはまったのか?
めっちゃずっとこれ連呼しとったwwwww
きもちわるいwwwwwでも笑えるwwwww

ユニいってもたまにはこちらに遊びにきてくださいね(・∀・)


そんな鯖移動前日。

無題5

こんなに大量に人がいる戦争ははじめてじゃないかってくらい人いた~!

知り合いでユニいく人が結構いたので、
捨てキャラでもユニに移動させておけばよかったなーなんておもったり・。・
まぁキャラ作ってみにいけばいっか^O^


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/07/15 - Tue -  10:11
[>無視する


これはまったったった(*・ω・)♪

登録とかめんどいから手打ちできるのはスキ~♪


発端は↓

無題




の前に、元ネタ・。・↓



ドラクエ全然しらんけどおもしろかった^-^♪



[>風力の動画集


[> ←コレ使いたいだけだろWWWとかきこえない・。・


*追記*

ぱそこんだと・・・
ずれてうまく三角なってないやんかああああTT
悲しいpq


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/07/14 - Mon -  20:47
とまこ部屋りにゅーある

とゆーわけで続き!

無題
先日のれいど後げっそりしたりんさんからWISが・。・

普段おばかな凛さんですが、
れいど後はいつもぐったりして落ちていくので
そんだけ負担かかってんだな~と思いながら
いつも感謝して参加させてもらってますわ・v・

いつもなめこメンツはだれでも参加してくれていいよ!てゆってくれて
ありがとう~^O^
全員参加でないにしろ、クラン行事にもなってありがたいものです・v・
毎回だれかしら、レイド初です!って人がいるってのがすごくいいなと思う!
それだけの労力もいるけれど・・・w 連れてってあげられる環境はすてきです
またがんばろっ!^O^


そんな感じで、
なめこは無事?!あぐへのアジト借金も返し終わったようで
平和にしてます・。・

無題1

↑下僕のいえんががんばって鹿つくってきた!ぐっじょぶ!!!!

ほんと・・・のいえんかわいいわwwwww
いやうるさくてうっとうしいけどwwwwがきんちょかわいいwwwww
あぐに、とまこの扱い方まだまだやなって言われててすごく納得した。
とまこさんの下僕になるようじゃまだまだですぞ^-^ぐふふ





・・・おや?

無題2


この雑な・・・肉の道だれ・・・。

いやいや雑すぎやろう。
と放置してたら



無題3

あいだあいだにエサが・・・・・。




モチロン。

無題4

釣られるとまお。



無題5
豪華になった!!!!

豪華なところを見届けたところで、
おいしいところだけつまみ食いしたった~(*ノзノ)



久しぶりに夜更かしして。


無題6

独占でぐりむ♡(・∀・)

どろっぷはとまこさんいる時点でお察しですが
久々に独占で食えてたのしかった~♪

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/07/14 - Mon -  20:47
夏ねいる

昨日夜更かししてしまって早く寝なきゃ!!だたのに、
寝ようとすると喘息みたいに咳がとまらずいっこうに寝られないhhh

ってことで・・・
出勤前にやっとこ病院いってきたwww

子ども用のシロップの薬だされたよ・・・?

これでハスキー&血はきそうな咳とはおさらば☆


なんてったって!今週末はゆにばだから~(*ノ∀ノ)

はりぽたの確約券もがんばってとったもん!
ちゃんと治れ~☆


そんな感じで7月ねいる(・∀・)♪

無題
思いっきし流行にのって果物ネイル・・・(ノ∀`)
ぱいなぽ~♡♡♡
人差し指が捻挫してるみたいにごっつくなっとるW

店長入院中で不在なのでとウキウキしてたら
ちょっとPOPにしすぎて、先輩に
ちょっと冒険しすぎ!w って釘刺された^O^

夏ゎターコイズ系もいいけど~
やっぱ白がかわい~!♡


こっからはりね(*・ω・)


っとつなげて書いてたのですが、
カテゴリの関係で記事わけます・v・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/07/13 - Sun -  17:54
でおち

昨日は高校の部活のめんばーの結婚式でして
部活めんばー約10人で披露宴、2次会と参加してきました(・へ・)←ちょこきち顔

2次会になり、
よくあるげーむがはじまっていくわけですが・・・
まず男2女2の携帯が鳴らされ選ばれた4人が前へ。

A・B・C・Dという札が配られ

風船ふくらませげーーーーむ!!!!(パフパフ~


部活めんばーからも1人選出されたのですが
まさかの妊娠8ヶ月の子・・・

せ、せ、選手交代・・・!(`□´;)
とのことで、
見渡す約10人・・・

視線が集まったのは・・・
席はじっこに座っていた私ーーー!!( ̄□ ̄;)

は!!!!ムリ!!!!
のど!!!!風邪!!!!
とか言いつつもすでにげーむ進行中にうだうだする度胸もなく
華麗に送り出されげーむスタートTT

それぞれ自己紹介後、
それぞれに投票をし、いちばん膨らませた人が投票箱からひいて
見事えらばれた人が賞品げっと!!!!

てなわけだったのですが。


-おなまえは?
とまこです!!!!

-部活はなにをしてらっしゃいましたか?
ハンドボールです!!!!

-おおおおおお!体育会系!いけそうですね~~~
(ムリhhhhhhhh)

-ちなみにポジションは・・・?
ポストです~(いや聞いてるけどおまえハンド知らんやろ!)


そんな茶番も終わり
いよいよゲームがはじまります。


仲間たちからおまえにかけたと一斉投票され。
おなじくハンドをしていた他の高校メンバーからもたくされ・・・

風船もらったらとりあえず伸ばして馴染ませろとアドバイスをもらい・・・

いざゲームスタート!!!!


ふぅーーー・・・!!!!

ふぅー・・・・・




・・・・・?!?!?!


ふ、ふくらまないWWWWW


続々と膨らましていくまわりの3人・・・

いやwwwwwまじでwwwww
膨らまないwwwwwwwwww助けてヒーWWWWWWWWWW

あせればあせるほど膨らまず・・・

そのまま・・・


げーむ終了~(・∀・;;;;;)


大ぶーいんぐの嵐の中
土下座&出オチすぎた~wwwと完全に開き直り・・・

参加賞の図書券げっと(;∀;)w


そのあとのげーむの大目玉の

でぃずにーぺあちけっとや沖縄2泊3日旅行にも
当たらず~>。< くそう~!


いや~ホント。

りあるでもポジションかわらんかった・・・TT





あ、昨日なめこクラチャで聞いてもらえなかったので
ブログ化しました^-^

ふんっ!!!!!!!!!!


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2014/07/11 - Fri -  12:53
納豆臭。

やっと声治ってきたかなー思ったのに、
今朝ひとりのお客さんにつかまって2時間半も接客しつづけたら
声カスカス逆戻り><
泣きそう。


昔から
無題
こういう類のこと、よく言われる気がする。
変わらんなと言われたり。なんだか。

何を指されているのだろう・。・??



ところで、今日の夜はNVレイドなのですが
とまこさんほぼ遅刻確定なのです。

なのに参加させてくれるとかゆうVIP待遇・。・


な・の・で!

当日できるだけ手間かけないように~と
昨日おちるまえにジョインさせてもらったんです

無題1

待ってのいさん~~~~~>。<!!!!!


なんとゆうか、すでになめこノリを把握してる感が。
さすがやなと思いましたまる。

咄嗟の反応・行動が早すぎ・。・


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/07/09 - Wed -  14:16
そういえば71なってた

のいえんが昨日のブログは手抜きだ。と
病人に対して心無い言葉をあびせてきやがったので
仕方なくSS編集・。・

(病人ならリネするなとかキコエナイ。もう熱ないもん!!)


結構前のSSが残ってたみたい・。・

無題

ちょこきちおかえり^-^
ヘルニアでもヘドバンする女。

まじかっちょいい。
わたしも四十肩になってもタオルふりまわすわ!!!!


久々にふれきちがインしたので、
飽きた。ってゆう前に狩場へ拉致。

無題1

久々のブランクも感じさせない、同レベ脳( ̄□ ̄;)


とまおなんれべなったん?
聞かれたから

もすぐ71~って・・・

無題2

おまえに言われたくないわぼけかす!!!!WWWWWWWWWW



とまこさんROMるときとか、お風呂いくとき
だいたいここのポジション。

無題3

ふれナイスツッコミ。

のいえんがばかうけしてたwwwww



とゆーわけで、
人知れず二の丸ゴリゴリして・・・

無題4

無事71HIT!


天狗にてれぽされて、しゃきーんってエフェクト撮れなかったつらいTT

ゴリゴリするときは、POTがぶ飲みで天狗と戯れ・。・
でもやぱにのまる来る時はパプ鎧ほしなるなあ・・・。

鯖移動はよ!



りぱりっちからローブだしたせいか
最近じゃんまるの機嫌がよいです・。・

無題5

ラグひどいみたいだけどだいじぶかな?


高れべるなっても、廃人でも、厨でも。

無題6

こうゆうことに全力注いでゲラゲラ笑う心を忘れない
なめこめんつはダイスキです。


相変わらずまとまりのない日記・∀・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/07/08 - Tue -  13:45
だうんx_x

とまこさんの平熱は35度台とかなのですが

急に

38.3℃


の熱が・・・!(((゜д゜;)))



とゆうわけで。

からだじゅうが痛くて寒くて

死んでおりました(((--)))


本当。
実家でよかったwwwwwwwwww



もう回復して平熱にもどりましたが、
なんの反動?
急に声がでなくなり、
めっちゃハスキーになってます。

ちょーしゃべりづらい。。。


ムリがきかないお年頃みたいですわ・。・;

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/07/01 - Tue -  14:49
肉爆弾

久々のBT(*・∀・)!



無題1

無題2

久々のあみゅ~!!!!

って浮かれてたら今日のおろさま日記で
bCOIでてた。
SK追加されてたのに寝てしまったくやしい。



とゆーわけで?どーゆうわけで?
アナ雪の4DXみてきたよーぅ!(・∀・)

無題

前日にりんさんが観にいってたから
ネタバレされたくないと思いつつも気になってしまって予習wwwww

まぁ所詮映画館やし、かるーく揺れたり演出あるくらいかなーって思ってたら
意外と激しくてアトラクションやったw

スヴェン揺れすぎwwwww


んなぁーーーーーーつ!すああああああああ!!!!



それから昨日は戦争後にクランに来訪者が・・・


おやおや?

無題1

アジトの玄関からお肉が・・・




みにくいので↓↓


無題2


おやっ?



無題3


おやおやおや????



無題4

やっとゴールはっけーーーーん!!!!!






と、思いきや


無題5

まだインビジで並べてる途中なだけだったWWWWWWWWWW



しょうがないので、
クロスにたどりつくまで待ってあげるやさしい私。


無題6

おいとまこ部屋まで肉爆弾。



無題7

そして無事ホバンまで肉がつらなりました^O^






というそばから・・・

無題8

食われてましたWWWWW

スプイフさんお疲れっすWWWWW

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム