TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/08/29 - Fri -  10:46
あぷでーと

大型あぷでーとー!

どうも。ついにおろさまにサゲマンと言われてしまったとまこです。
もういろいろと気にするのはやめ!
また前向きにがんばろ!・x・


無題2

無題8

はてさて・。・?
内容薄いけどおもろいらしいです^-^よかた!

あいかわらず足の画像はのせるなと大不評です・・・。


ある鯖ではじめて~
ミカンになれたあ~(*゜∀゜*)

無題1

かわゆい。
ゆっきーぴくしー箱くれたっ!いいやつ!

実装当初、まだりげるにいたんだけど
@100kくらいしたんかな?
市場に売ってるの全部買い占めて数Mとんだ。
そんなわたしを見かねてクラン員が次々にわたしにミカンくれた。

おかげさまで・・・

(箱状態だと倉庫で重なってくれないので)
1キャラぴくしー箱専用のような倉庫キャラがおるwwwww
それ鯖移動でもってくるんだ!!!!
みかんみかんみかん!!!!ごろんごろん転がってるだけで癒される(*´ω`人)



さてあぷでーと関連。

無題3

調子にのる火()えるふ。



だが、さすがなめこクラン員。

めげない。

無題4

折れたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



と思ったら

無題5

追放だった。鬼畜。



魔法のエフェクトもいろいろかわって

無題6
COCがこんな感じに・x・


無題7
クリティカルでむらさきになる~!!


MLCもりにゅされて

無題11
あたらしいDK!!!!

直接は拝めなかったけどもらったSS~!(・∀・)
剣と盾かっこい!


あとドワ右が

無題10
宇宙。

マステレするとこんなログもでるようになったんね・x・


普通にしゃべってただけなのに

無題9
みりやにディスられましたTT


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/08/25 - Mon -  15:00
たーばんに救われた

おひさしぶりーふ

少しりあるで色々ありまして
ぶろぐかいてなかったら
頭ターバンなふれからこんなラインきた。


無題


相変わらずばかwwwwwwwwww

ずーんてなってるときに
こゆのみると気持ちほぐれるよねw


しばらくSS撮ってなかったから
今日はふれ晒しておしまい・。・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/08/15 - Fri -  11:57
新記録達成

はい。
新記録達成した。

9:40に目覚めた。
10時おーぷんにギリ滑り込み。

・・・・・。


もうほんとに、気をつけよ。。。


8月ねいるは


白い部分バチンって切り落としたい・・・っていわれたこれと

無題1


ぼかしかたを覚えたフットネイルwwwww

無題

でもぼかしたせいで色とキラキラ感が全然わかりませんwwwww

はと麦茶のむとタコに効くってきいたので
やってみます・。・


ねむいなあ(-。-)zzz

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/08/11 - Mon -  11:07
8月ねいるどおしよ・ω・

世間は今週末あたりがお盆休み?なのかな?
とまこさんは変わらずいつもどおりお仕事・・・なので(--

明日あさってと!
連休あけの18、19お休みだけど♪
連休なかなかないからうれしー(*・∀・)

今日明日ゎねいるデー^O^
またマメだらけの足あぷしよ^O^


久々TB!
無題
はいったらSF陣にPTもらったあ・。・

黒豆PTwwwwwwwwww
もはや自虐ネタになってました・。・


なんか今日はネタSSしかないや(・з・)
いつもか。

無題1

黒けれ変身って、わたしいちばん好きな変身なんだけど
ゆっきーがいきなりこんなイメージじゃね?って・・・。

そんなドSな黒けれちゃんやだああああああああああ



最近、珍のかわりや!!!!って
戦争中ずっとおっかけまわしてくるじぇすにksksいってたら

無題2

ksな人おしえてもらいました。


無題3

さんたくんwwwwwwwwww



いやさ、じぇすもわたしもさ

無題4

さんたくんは画面のチャットはみてないものだと思ってましたwwwwwwwwww

肝心なことだけはみえる脳になっているらしい・・・・・。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/08/10 - Sun -  12:30
台風・。・

やあ^-^
したらばのると、カウンターまわる。
久々体験したわwwwww

あのころはこわかった。
余裕で1000超えとかやったしな。ウンウン。

今の書き込みとか半分くらい身内やろ!W
まぁなんでもいいですけどね・。・
理解してくれる人だけそばにいてくれればそれでいい。


無題

ごりまる?ってゆう一言からはじまりーの、
どこまる?
きたまる!゜∀゜

この会話、のいえんには通じなかった・。・
まだまだやなっ!

最近は経験ゴリゴリゴリゴリ。
はやくれべるあがれーっ



でもね、息抜きも必要です・。・

無題2

インして早々にブタレってよばれて
最低1K枚からな!!!!って言われて
なにもわからず一番上のやつ1k枚買ったら500KもとんだW

ぼったくりーWWWWW

思ってたらなんか勝った。

うめえええええええええええええええええ


無題3

うおおおおおおおおおおおおおおお


無題4

のいさんと一緒のやつ選んだらドベだた。
やっぱX囲みダメ。



ブスのれべるあげよってにのまる行ったんだけど

無題5

勝手にとんでいきやがって、どこや?思いながら適当にとんだら
3人そろったWWWWWすごくね?WWWWW



最近夜BTいくことが多くって
のいえん起きてるときはNVちーむに一緒にいれてもらってるんだけど

無題6

まさちゅーに続いて、11あみゅもらってたけど失敗してた・。・
ざま~~~~~



無題7
おろさまがうぐぬー呼んでくれた(・∀・)
ぺあでどきどきしたっ

91層道わかんなくて100Fからくだった・。・;



久々ぷー・・ドカさんがインしたからみんなでHDいったり

無題8

くぴおろさんとオリムったり

無題9

単騎にあきたらTIクエにいってます・。・


のいずさんは

無題1

ただの変態。


相変わらずのまとまりのない日記になった^-^

今日は台風やでヒマヒマや~(-。-)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/08/06 - Wed -  14:25
りらくま

ついうっかり。


無題 無題1 無題2
無題3 無題4 無題5

かわゆい~(*ノェノ)

全然使う予定ないのに6種類全部あつめてしまった!!!!


いろはすダイスキで
いろはすばーっか飲んでたけど
りらくまに釣られて当分おーいお茶です・。・


かわゆい~~~~~~(*´з`人)



さて、ねいるまであと1週間。
どんなのにしよかにゃう・。・

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/08/05 - Tue -  12:46
×_×

今月は久々まったりに過ごしてる~(*´з`)♪
お盆ゎ経験2倍いべみたいですが、
よゆーでシゴト。

去年のゴレイベ鬼畜だったけど
今年ゎないんやね・x・?

みんなに離されないで助かる(*´з`人)

お盆ゎぷち同棲生活みたいなことするので
きっとあまりインできません・。・



でわ久々に充実したりねーじゅらいふをどうぞっ


無題
やまぢいいいいいいいいいいいい

普通になんか歩いてるなーおもったら
ぱたり。って死ぬからwwwww

なんか笑いがこみあげてくるよwwwwww

無題1

めっさ死にまくって遊んでたけど
なにしてたの?wwwwwwwwww



どんどん変なのが・・・

無題2

でてくるwwwwwwwww
ドカさん大量発生wwwwwwwwww

二ってわかりづらいよねw
ニと二。


ひさびさにTIクエなんかもいってみたりして。

無題3
盛大にぶーいんぐ食らった。

無題5
なめこHDでわ、あぐちゃんがケレスクくれて
みんなでけれにすHD。

かわいいいいいいいいいい


そんなケレニスHD後、
のこったケレニスタイムをみせびらかそーと
クロスうろうろしてたら
ちょこきちとゆっきーがおった・。・

無題6
ぐちゃあ×_×

みかんかわいいよねー
みかんって死ぬと具とびちるんだよ?ってはなしたら
みたことなかったみたいで
殺させてもらった・。・!

ぐちゃあああああああああ×_×www

無題7

そんなちょこきち。
最近はデレデレしとるらしい。

そんなちょこきちニヤニヤしながらみてたら
ゆっきーにリネ婚はすばらしいぞ!って熱弁された・。・
あぐが被害にあってました^-^


無題4
デブスプに重なって
なんちゃってぐんたー変身・。・!



・・・え?狩り?

祝福消化してるよ!^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/08/04 - Mon -  21:22
火えるふ()

大学●年生のいえん。

若さ溢れる火えるふ()


この日もいつもと変わらずいじられ続けるのいえんを
一緒になってバカにしていたら。

無題14

ひいっ(((;゜□゜)))


ぐんたー火えるふからWISがhhh


無題15

即座に矛先かえました^-^
これでおげ^-^

無題16

あれっ(゜□゜)
ブログばれてました。

足のネイルは豚足だからみないでおげ!^-^

だがしかしそろそろ豚足ネイル新しくなるので
再びあっぷされる恐怖。


とりあえず爪のおやすみ期間・。・

・・・興味ない^O^!
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/08/03 - Sun -  16:59
りんさんばばい!

めっちゃ一気にSS消化中。

ネタが古いとかイワナイデ>。<



また古いネタをかきますが。
先日突然くそりんれつが急に引退していきやがりました。


いつか晒してやろうと思っていたこれを・・・。

無題

無題1

無題2

のいさんのSS撮り忘れてたけど
こんな感じでみんな走馬灯話をしてきたり。

ぶーちゃんまでWISしてきたからね!w
もうなんなのよ!w


無題3

俺らが残っただろ!!!!WWWWWWWWWW


無題10

さすがっす!!!!ぱいせん!!!!
いけめんwwwwwぴえーwwwww



話をもどしまして・・・。


もともとなんで知り合ったのかなーって
さかのぼったらいろいろあったなーって。

NVめんつとこーやって知り合えたのって
くぴがBT誘ってくれるよーになったからなんだけど

くぴと知り合えたのはLDで戦争にでたからであって

LDにはいったのは当時なめこにいた
きゃぷげろゆきがおったからで。


いろんなつながりがあって今があるんやな・。・



りんさんがおらんくなってから、
なんでかわからないけど

のいさんが経験狩りはいいのか?!って
二の丸さそってくれたり(相変わらずのいさんのSS撮り忘れる。)

無題11

くぴがヒマか!?って声かけてくれたり


無題12

FIなんて何年かぶりに行ったわ!w
したら何か変なのでるしw

無題13

無駄に古代スクの夢にかられるよね!www



りんさんには勘違い甚だしいWWWWWと言われたけれど
なんかこう・・・さみしがってるて思われて誘ってくれてんのかなーて。

相変わらずそうゆうとこNVメンツはやさしいなあとw

またじわぁー・・・っと。。。。。






泣くかぼけ!!!!!!!!!!WWWWW




いやでも、なんかほんといい人ばっかだなーと
しみじみ思ったのでありました・。・


いつも突然で、大胆で、適当で、口悪いりんさんだったけれどw
飾らず適当に本音でぶつかってくれるからこっちも適当でおれたし、
ほんと、一緒におってラクで楽しかったな(・∀・)

それにだれよりりねーじゅ楽しんでて
たのしそーにしてるからあんだけ周りに人集まってたんだろーなーて!

その中にわたしもおれて楽しかったわ^o^

またあそぼーねー!・。・


そんな感じで
ポエムブログにならないようにがんばりましたよおろさま>。<




今日のオチゎたかし・。・

無題

わっふるに釣られて誘導されていった先で
何気なしにみてみたらタウンマスターなっててわろたw

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/08/02 - Sat -  21:14
だwいwずw

ROMからもどってきたらこんなログが流れてた。
最初のあぐの一行が切れてたんだけど・・・

なんか粉に溶かすみたいなダイエット食品なんだっけ?

無題1

すぐレイド抜けするし戦争抜けもするから
一瞬のたいとるなのに
その一瞬のたいとるを考えるのにも全力ななめこメンツ。

その一瞬にどれだけの力を注ぐかがロマンなんや!!
とか言いそう。

愛やな愛。


そして迷走し

無題2

結局シンプルいずべすと。



んで最近ふれちゃんのダイスキなりぴが復帰した・。・

りぴの別が、みに麦茶だからわたしの別だと勘違いされて
みんな????なってたw

無題4

りぴと言えば、オークがおおくいた!やろ!!!!



それと忘れてはいけない!

無題5

だwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwずwwwwwwwwww


まじなつかしい。
あの頃まだわたしもあぐもDVCいっとった。



そんなりぴお。

無題6

相変わらずだった・・・(ノ□`;)



そんなことして遊んでたら

無題7

おろさままで仲間になり

無題8

みんなふざけだし


風力のこの動画が完成した(゜д゜)








*おまけ*

無題9


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/08/02 - Sat -  20:55
新勢力

だいぶバタバタしていて更新とまってた・。・
SSいっぱいたまってる~><

いろんなことがあったけれど、
まずはじめにこちらから。

無題
HS初城主!

とゆうわけで、長らくお世話になったLDを抜けて
いまはHSとゆー新勢力?でお世話になってます・x・

ほぼLDとNCの2極化なってるので
とってもこじんまりとした勢力ですが・・・
まだかたちの定まってない勢力でやってみたかったのです><

LDはわたしが55+くらいの頃から仲間に受け入れてくれて
とってもお世話になりました。
とっても人数が多く、スペックやレベルも高い人が多いので
わたし一人が何をしようとしなくとも、関係なしに勝っていく勢力だと思ってます
LD特有のみんなで盛り上がってわいわい!
これがLD最大の魅力だよね。毎回毎回めっちゃ笑わせてもらえるw

でも戦争に関しては、あれこれ試行錯誤したり苦労したり・・・
そうゆうことをしたいなって思って移籍しました
自身のスキルアップのために!

そんな勝手な理由なんだけど
9割がた?の人には
りんさんについていったんだなと解釈されてたw

まぁ理由なんてものはどうでもいいんだけどw

まー飽きたらもどっておいでよ!といってくれたぱーらさんや
戦争敵対でも普段やレイドはそんなの関係ないといってくれたじぇす、
何もいわず送り出してくれたなめこメンツ
ありがとう~!

普段から話す人や相談のってもらっている人には報告してからの移籍だったけど
なにも言わずのまま戦場であった人にはとても申し訳なく思ってます・・・
ゴメンナサイ。。。


あーめっちゃ文ばっかのブログなってもうた。


そんなわけで、いまはHSとゆう勢力(←まだ勢力のつづりすら覚えれてない)で
お世話になっておりますが
これからも今までと変わらず接してもらえればうれしいです;。;




戦争についてでもうこのブログおしまい!!!!
長くかきすぎた!!!!!

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
