TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/09/30 - Tue -  14:36
3れべる

くそ女で有名なとまこさんですが、
自分でもびびるぐらいまたクソなことをしてしまった・・・!!


72の20%くらいだったわたし。

いべんの仕様変更がきて、
課金まっぷの時給が

無題14

平均してこれくらいでるので・・・



無題

こうなって


無題5

こうなって


無題6

75になりましたwwwwwwwwww



燃やしいべぱない(((゜д゜;)))

100%文様、象牙たりすまん
料理はバシスープとドレイク焼き
ドワ変身でミスダガ装備で範囲なかんじです・。・

廃人すぎて効率厨すぎて
とまこの本気はじめてみた・・・(゜д゜;)
と何人もの人にドン引きされました。

やばさ際立たせる為にSSに日付も添えてw

らすと74→75は休みの日で、
ごりごり仲間がたくさんいたので頑張ってたらー
1日であがっちゃいましたーwふはーw


無題9

ぜんちゃも全部撮ったつもりが
全部撮れてなかったあ><
おろさまのお言葉ない;。;

73になったことも、74になったことも、
一部の人にしかいってなかったから
みんなびっくりしてたーwww


・・・のいえんはまさかの萎えて落ちていきました。。。。
そんな落ち込まんでも。。。。。TT



お祝いに高価なものいっぱいもらったのに

無題10

成功せず・・・


無題11

燃えて・・・


無題12

なにもノコラナーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



本当・・・
お祝いたくさんありがとうございましたTT

いつまでもだうヴぁぎでごめんさいTT

そんでもって一回61あみゅ合成したら
なんか66作りたくなってきてもた。
がんばってお金ためよ~~~~~!!!!



最後に今後もうこんなの見られないだろーとゆう
気持ち悪いSSを記念に。

無題13

夕方3時すぎから夜1時ごろまでの獲得経験値です・・・w
ぶっ続けじゃないし、BTもTBもいってて半日でこれw

ちなみにラスト10%は75換算・。・;


いべ中に76なれたらいーなー!^O^
予想外のれべるあっぷでステ振りわかりません;。;

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/09/25 - Thu -  16:43
イベントうまああああ

狩りしろ狩りしろと・・
言われてましたが・・・・


きのう50%稼いだったわ!!!!


はっはーん!




うますぎてSSすらないってゆうw



カスNBで

無料6%くらい?
課金12%くらい




いべんとさいこうううううううううう

ひゃはー!!!!



でもね・・・
課金してから気付いたの・・・。


来月の給料日までに結婚式が2回もあることを・・・!!(T□T;)

そしてさらにその翌月にも2回ほど。

おかねがああああああああああああ!!!!!!!!!!

・・・ひきこもります(((--)))

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/09/24 - Wed -  12:34
ドゴーンドゴーン

いべんとですねえ・。・
消化・・・?う、うん。ぼちぼちがんばってますよ・。・;


無題6

魔力体、いっこうにでませんTT
とまこさんにとったら魔力体よりお昼寝のほーが魅力的・・・


無題7

いちいちつっかっかってきおって!!(`皿´)
くそのいえんめ!!!!


でもそんなトゲトゲしい彼にも可愛いところが・・・


事の発端は↓

無題9

かげがDKFBだした(゜□゜;)

ところからはじまりまして・・・

ものすごい葛藤の末・・・・・








こうなったW

↓↓↓↓


無題8


無題10

借金地獄になりながらDKFBげっとしたのいえんW

ドゴーンドゴーンWWWWWWWWWWWWWWWW

かわゆすW




とまこさんも負けてられません!!!!

あぐちゃんが連れてってくれるので
いべんとがんばる・。・!!!!

無題11

ようやく3個でた~~~~~!!!!!!!!!!



無題
びずさん=w=
狩りしてるよ!!!!!!!!!!!!



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/09/23 - Tue -  20:33
いいことあった

ブログ書いたら早々にコメントして
早々にコメントした!てラインしてきて
早々にインしてくるかわいい()ふれW

他にも、先にあやまっておきます。荒らしてごめんなさいとも・・・
きていましたね・・・(--)
コメント欄であそぶなWWWWWWWWWW

無題1

ふれがくると宝石屋前大集合。


無題2

そして大草原タイム。
からの腕のにぶったやつは茶巾ーWWWWW


無題3

からの占い変身たいむ。
今日は角刈りメルシにはならんかったわ・。・

大草原タイムを終え、満足げな笑みを浮かべて
ふれちゃんは落ちてゆきました。
あれ?狩り・・・?

またチャットしにいつでもきやがれ^-^
し、しゃあなしやぞっ・・・!!!!


それから久々に深夜BT(・∀・)

・・・にいくも、相変わらずわたしがいると何もデナイ。


でも仲良く3人でつりしながら寝たら

無題4

なんかでたよ(゜д゜)

レアだとは知らなかった・・・・・。



無題5

5mで売れるwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっはー!!!!(゜∀゜)

のいずさん、おろさま、ありがとう(-人-)なむなむ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/09/21 - Sun -  18:55
続カイモ倉庫

あいこ様スクはっけーん!(☆_☆)
ぺしっぺしっ!!

無題

どこからともなく狩り豚の声が。
スイッチのはいったのいさんは脅威。
やるときやらんときが極端すぎW


そうそう。
矢筒くりっくをさぼっていたらオリ矢が底尽きたので
くりっくしよーと・・・

無題1

油断してたWWWWWWWWWW

だいくんが地味~に毎回つっこんでくる
油断もすきもないわっ・・・!!



最近とまこさんの中ではやりのオリム。

よっぱらいペアとぴざが付き合ってくれた^O^

無題2
夜くんにはこれが8人にみえるらしい・・・(((゜д゜;)))


普通~の、落ち着いた大人なダンディ男子やと思ってたけど・・・

無題3
さすがちょこちゃんの相方。
やっぱり普通じゃなかった(-。-)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/09/19 - Fri -  14:23
おねむ(--)

ねむい・・・(--)
昨日は一日中寝る予定が買い物にでかけてしまったので
まだまだ眠気とれず・・・(--)

今日はもう秋なのに屋上でBBQ?びあがーでん?
さむそう・・・・(((--)))
ひきこもりたい・・・(((--)))


草むらにむかって釣り・。・

無題

はじめめっちゃ苦戦して
どんだけ高速くりっくしなきゃなんかと思ったら
立つ位置わるかっただけやった・。・



全然いべんとやる気配がないとまこさんを
あぐちゃんが連れ出してくれーの

WIZとだとラクすぎて眠すぎたからあぶねすちゃん出してくれた^O^

無題1

あと行きたかったおりむも~^O^

無題2

ランクインまであと半分・。;
とおいわWWWWW

1位が7000↑だった><ぱない!


あとカイモ倉庫が全鯖共通?
になったので・・・

ロウソクやら保障の紋様やら
その他もろもろがアル鯖でとりだせるようになって(・∀・)!

無題3

なつかしのハートがでるちょこれーとW
わかりづらいけどライカンからでてます・・・w

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/17 - Wed -  15:46
MLC7Fつあー

昨日ゎはじめて釣り放置で寝てみた!
400ちょいあったエサがなくなったよ^O^!
なにがうまいんやろ・・・?_?とりあえずやっとこ!

今日で4勤おわる~~~~~!!!!嬉
さいきん物欲ぱない!!!!
秋服ほしい!カバンほしい!キーケースほしい!!!!
でも明日はきっと寝て終わる。



なんかあたらしーいべんととゆうことで・。・

無題

ゆきおまえ昔のネタやりたくてインしただけやろWWWWWWWWWW
画面から目はなしとって、エルフだすか。を拾えなかったのが悔やまれる。

すてきやん?も出遅れたし・・・
衰えたーWWWWWWWWWW


とゆうわけで、あぐちゃんに連れてってもらう
MLC7Fつあー!

いべんと入場のキーめざしてー!

無題1
まとまり()


無題2
意味はない!しっこくしっこく


新たな流行語
へたくそかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が生まれましたがそっこー終わった。


無題3

すごい人だかりでしたな・。・

ちなみにイベントはもう飽きた。



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/16 - Tue -  11:30
なめこのWIZ・・・

最近リゲル時代の昔~の知り合いが
こっちに遊びにきてくれてます・。・

そゆときは、なんの断りもなくなめこに入れさせてもらってるんだけど
みんな勝手にとまこのおっかけとか言われてます・。・どんまい。

ちょこちゃんと夜くんも昨日じょいんしてくれて
ますますなめこがにぎやかになった~!(*´▽`)!


おふろむしてる間に、こんなくらちゃが流れてて

無題3
自己主張のかたまりのようなクラン・・・

無題4
ボケる人に対してつっこみ少ないwww
みんなひたすらボケ続けるwwwww


WIZか・・・
この流れ・・・


やっぱあれいっとかなあかんやろ!

ろむ中だけど読んでしまったからにはしゃーなしやで!!!!


無題5

はー満足W

じゃまいうな、ありがとうございました^-^v


しいて言うなら、
×準備すんなwwwwwwwwww
○はええwwwwwwwwww


・・・ってどうでもいいわ!WWWWWWWWWW



くらはん行くにも、最近人おおくて
PTまっくす・。・

ぬるすぎて・・・

無題
まじめにやれWWWWWWWWWW


変身がりにゅったおかげで

無題2

またこれができるよーになったあ!
こうやって4人並ぶ感じ、なつかしいよねw


あとちょっと画像じゃ色わかりづらいけど・・・

無題6
なめこの旗もりにゅーある^-^


・・・してくれなかったあああああああTT

気に入ったのに、
みんなには大不評でした・。・



CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/15 - Mon -  15:05
祝福へらん・з・

ただいま名古屋~!・∀・

今週も、日曜日の戦争は参加できず・・・。
いつになったら参加とゆーか、せめてインできるんだろww
みてみたいなー(*´ω`)

おでかけしてしばらく狩りしないのが続くと
うっかりやらなくなるよね・。・

ずーっと祝福200%だたので
象牙でもいかない?ってくらちゃしたら

無題
みんな暇すぎやろ・・・(´□`;)

いくーって素直にPTくんでくれた4人以外に
MPKいったるWWWWWって3,4人・・・・・。

普通にPTはいってクラハンしようやWWWWWWWWWW
無駄にきつかったわ!!!!WWWWWWWWWW

あぐとかPTはいってないのに
なんとなくでいみゅとばしてるし、
白く光ってる人になんとなくヒールとばさなあかん気がしてまうし

ねえ・・・8人までPTはいれるよ?wwwwwwwwww
MPとPOTwwwww無駄wwwwwwwwww

ってな感じの大冒険っぷりですた・。・



そんなわちゃわちゃの中、
ソウルクリスタルがでたのでー

流れでソウルクリスタル祭りー!

無題1

でーーーーーん(・д・)


1時間くらい騒いでただけなのに
900↑kも分配もらえた。うま!^ω^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/11 - Thu -  10:39
なめこっぽいクラチャ

さてー今日はこれから京都出張です・x・

明日あさって連休なので、
京都のともだちと大阪のともだちに会って帰ってくるようー^O^
あさっては名古屋で二次会なのでそれまでに帰ってこねば・。・


りぴおが復帰してから
まれにみるこの光景・。・

無題3

無題

無題5

無題6

無題7

これでこそ草クラン^-^
このノリだいすき^-^

そんな月下さんも無事心臓かえたようで
地鎧完成おめ^O^!


一方とまおさんは、
昨日おでかけのためにBT前におちなきゃいけなくなってしまって

PT抜けたら81あみゅでたってゆうね。

安定のだうヴぁぎ・・・・・・。
そして抜けたときのアッヴァギっぷり。


くそがっ!(ノ`皿´)ノ




CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/09/10 - Wed -  14:46
秋~♪+゜

なんか写真いっぱいなので2回目の更新・w・

9月になったのでー
秋ねいる♪


いっつも終わったあとに、お店で写真撮られるんだけど

無題

指はきれーにうつるけどイマイチ柄わからん・・・


とゆーことで

無題

柄みやすい(・∀・)!


ブラウン系のぴんくべーじゅのフレンチベースに
Wふれんちでヒョウ柄だよ~(*・з・)♡♡

店長に怒られそうや・・・
毎月ギリギリの攻防を繰り広げてオリマス。


秋用に~
パンプス買っちゃた~♡

無題

シンプルでシックだけど~

無題1

底がドぴんく!(・∀・)かわい~♡


ひーる低めやなあと思って買ったものの
測ってみたら8せんちもありました・з・


ぺたんこで可愛いのないかなあー。
22.5せんちのやつ!

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/09/10 - Wed -  11:08
めがねきたっ!!

きたきた~(*ノェノ)
りらくまめがね!!!!

無題

案外ふつうにかけれそうやった^ω^
かわゆす~♡♡♡


りねー!

72なってからぺあかPT狩りばっかし・x・!

無題
ネタ変身でレアをさがしに雪山へ~!!


無題1
黒ブタと白ブタ。


しゃすきーでるとこらへんきたら
めっちゃモリモリ沸いて、MP常時100前後W

無題2
もう攻撃なんてしてる場合じゃないと思って
咄嗟にBBAなったよね・・(´□`)


・・ブラサカいつでるの?(´・ω・`)




それから初2人おりむ(*・з・)

無題8

ごりごりしまくってたのしかったー!
経験も分配もうま(*ノェノ)

セマってプロテクションクロークなんてだすんやね・・・。

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/09/06 - Sat -  13:55
72なったあああ

りらくまメガネの発送めーるが届きました(゜∀゜)!
今日帰ったら届いてるんかなー♪たのしみっ!


そういえばこのまえ載せてなかったジリアン変身!

無題7

あれっ・・・文字でみえない・・・

無題8

ごっつWWWWW


久々に巨人いってきますた・。・

相変わらずあきはココが好きなんだね・з・
前より強化スクでるようになった気がする~!

BTまで一緒してくれてありがと!^-^



さて。

本題です。




無題9
ごりまる解放ー!!!!
72HIT-!!!!


またちょうど天狗にとばされてSSとれなかったよくそWWWWW

せまりくるクソのいえんより先にあげてやろーと・・・
まじでラスト30%ほどがんばりますた(ノд`)

いずれ抜かれるのはわかってるけど
なんとなく先にあげてやりたいなあと。

勝手に先に72なって隠居!って目標たてて
ひたすらゴリゴリしてますた・。・
カスNBじゃいちにち2%が限界でしたががが(--)

にのまる付き合ってくれたみなさまありがと!・∀・
ひとりじゃムリですた・。・



全然節目あっぷじゃないのに
お祝いもありがとうー(*´▽`人)

お祝いくれた中からヒトコマ・・・

無題10

かてさんEWいぱいありがとうー!!!!
のいえんざまああああ!!!!

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/05 - Fri -  18:54
だうヴぁぎ

またまたごりまる中にふれがイン。

無題

おいWごりまり中に話をふるな!WWW


無題1

その返答わかってたからな?!
わかってた上でこの忙しい中ゆったったんやぞ!感謝しろ!


無題2

ちょむも言いたかったんかいWWWWWWWWWW

もうこのあとどんな話の流れになったんかは
二の丸修羅場すぎてみてない・。・
わたしの仕事おわり・。・



のいさん・おろさん・くぴ・どかさんと5人でいってて

無題3

常時こんなわっきわきやったから(´□`)

・・・言いだしっぺのくせに一番に眠くなりましたゴメン。


お風呂休憩ののちBT

無題4

くぴのサモンに成り下がったのいえん()


いっぱい会えたのにダウヴァギ発揮しすぎてれあはなし;。;

無題6

ばばあ様ですらこのありさま・・・。

れあ運どこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/09/03 - Wed -  12:20
こりらっくまモデル

やってもーた。

無題

買ってもたwwwwwwwwww

あああああああああああ!!!!


http://www.jins-jp.com/st/rilakkuma/

こんなりらくまのコラボあるらしーよって昨日きいて、
みてたら今日発売開始やん・・・?


買ってまったあああああああああああああああ


茶色いフチのメガネはもってるので
こりらくまモデルにしてみますた・x・
似合うんかはしらん。

度入りPCレンズってやつにしてみたので、
これしてりねしよ・。・
さすがに外にはしていけない・。;




またまたアプデネタ。

わたし知らんこと多すぎやた!!



無題

新しいオーラ?
プリがPTLでPTにはいると勝手につくらしー!

でも8セル以内だから、
にのまるだとすぐ天狗とばされて消える・・・。


めずらしくってか
はじめてかもしれないペアをしてきた・。・

無題1

日本語はなせないちょむと・з・

もう慣れて誰もつっこまんし、たいがい読めるようになってきた・・・。


無題2

ライアってこんなまずいのwwwwwwwwww
ボスじゃないwwwwwwwwww


にしても、ずっとごりまるしてたけど
ラスタバってこんなうまかったんやね・∀・!

ちゃんといっとけばよかった・。・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/09/02 - Tue -  15:52
鹿があああああ

のいえんがもう71の70%?
間近と言ってました・・・TT

むっちゃ似合わないごりまるを毎日・・・
無駄な抵抗をしているとまこさんです。

インする→ごりまる→でかける→帰宅→ごりまる→就寝
こんな生活になってます・。;
早くおわりたい。



そうそう。ブログなんてみてないやろーおもったら
意外とチェックされてて早々に怒られたΣ(○д○)

無題

今度は鶴の恩返し・・・?w


すべったやんけ!!!!てひとりつっこみしてました・。・
おばかさん・。・



----------



ねえ・・・



一時期すっごく一生懸命さがして集めてたアレ・・・。





そう・・・鹿。



鹿の剥製が・・・




無題1

販売開始WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今までの苦労かえしてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


90まで集めたのにな・。・
もう交換はできなくなってて購入のみになってたpq




300集めてたのいえんおつ^-^

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/01 - Mon -  16:45
ねむいねむいねむい

昨日せっかくおやすみだったので
新しくなった戦争みにいこーっておもってたのに

前日のからおけおーるのせいか。
からの寝不足で映画みたせいか。
すっげ眠くて30分仮眠してくる~~ゆうて
2時間寝てた。

あ~~~~~(´□`)

てかイオン茶屋はじめていったわ・。・
24時間てれびのやつで、だぱんぷきてた。
ISSAしか知らんwwwwwほかのひとたち誰wwwww
て感じでした。


最近はもう。
ほぼにのまる。

もう飽きたよおおお~~~~(´□`)

ともだちとぺあってる最中に、
眠気覚ましにゆっきーが昔話してくれた。


とま子がどんぶらこ~どんぶらこ~

鬼退治にでかけ~~~


無題





無題1





無題3

2人でまわりの村を征服しまくり
しあわせに暮らしましたとさ

めでたしめでたし。



必死すぎてWISかえせんのに物語ちゃんと進んでってくれるから
狩りしながらみてて楽しかったwwwwwwwwww

ただSSが全然撮れてない(ノд`)

載せたらおこるっていわれたけど載せたった・。・



無心でごりまるとかまじムリ(==)
はげそう(==)



あぷで?いべんと?

変身ぱーと2

無題4

えっ・・・
びずさん・・・ごっつ・・・・・・・・・・。



と思ったらイベント?だったらしい。

無題5

何変身なのかしらんけど、反王の金貨?で変すくもらえるらしい・。・

このおんな変身、けつぷりぷりしよる
でも弓もてん!!!!!!!!!

相変わらず弓変身はくそTT

無題6

殴り職?はこんなかんじらしい。
顔がなめこ・・・・・。

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
