TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/11/26 - Wed -  10:34
ちょこちゃんとデート!

ちょこちゃんと名古屋デートしてきた!^O^

まずゎゲテモノで有名な~

無題

無題1

マウンテンでお昼!(*・x・)


めにゅーの中にところどころ怪しげなめにゅーが(((゜□゜;)))

やばそーなのは周りのテーブルで見れたのでw
うちらは食べれそうなもの~!

無題2
大人のお子様らんち!・v・


となりのテーブルはすごいの頼んでた・・・

無題3

このくそ寒いのにドデカカキ氷wwwww
どさくさにまぎれてシャメ撮らせてもらったwwwww

比較にいりますか?とかゆって
わざわざタバコとライター並べてくれたwwwやさしすwww


次はコレ↓食べてみたい!^O^
ふつうにうまそ~!!
→ひろしのわがままホットケーキ


いまの限定メニューはこんなかんじらしい・・・
無題4

辛口ナマズ煮込みスパってなにwwwwwwwwww
こわすぎwwwwwwwwww
ってかすべてがやばそうwwwwwwwwww


とりあえず、変なもの頼まなきゃ
ただの大盛りメニューのお安いお店ですたよ(〇・x・)/


それからうちのお店でいろいろとご購入いただきまして~
お茶して~


王華さんブログで触発されていきたくなった
水曜日のアリス!!!!

無題5

お店かわい~(*・v・)


中で売ってるものも

無題6
無題7

かーわーいーいー(*ノェノ)

このちっちゃくなるドリンクも、
ただのサイダーなのに
かわいくてついつい買ってしまた~♡

ピンクかわい~♡♡♡

あとゎコレ!!
無題

一目ぼれして買ってしまた~♡
ジュエリーケース(*・v・)♡
かわゆい~♡♡♡

6つしかいれれんけどwwwwwwwwww


いつもリネで草はやして毒しか吐いてない2人が
女子になった一日でした♡^-^

来月も会えるのたのしみ!^O^

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/11/20 - Thu -  16:41
りねは・・・?

おひさしぶりの更新~(・∀・)

大阪いったときに、あべのハルカスいってきたよ・。・
展望台以外ゎただの百貨店やった・・・。

無題2
あべのべあ。
上からよんでも下から読んでもry

・・・かわいくないwwwwwwwwww
どしーーーーんっ


それから9月からはじまった
計5回の怒涛の結婚式らっしゅがおわりました・。・

無題1
かわゆいブーケもらた^O^

え?2個目のブーケですけど?
なにか?

30歳までには嫁げるようにがんばろ~(;▽;)



さてさて。
もはやクリスマスシーズンですねい・。・

職場近くにもディズニーのツリー(*´з`)

無題
かわゆい♡




映画の美女と野獣もみてきたよう(・∀・)♪



ディズニーの原作とはまったくちがって
原作知らなくてもたのしめる内容やった~
わたしとしては原作期待していったからアレ?!だったけどwww
主演女優のチチがすごかった~

今しーずんのやつゎドラキュラzeroも観たけど
おもしろかったし、やぱ洋画好きだ~♡
もすぐはじまるホビットの最終章もみたい^O^!♡



最近なんだかイライライライラばかりで、
そんな些細なことでイライラする自分にもげんなり。
いつもなら笑い飛ばして許せることが笑い飛ばせない。
はやく平常心にもどりたいものです。

変化に気づいてくれて心配してくれたり
話を聞いてくれたりしてくれるご友人様ありがとう。

なんだかつかれた(--)

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/11/11 - Tue -  13:50
びーーーむ

前回ブログで大関ネタをオチにもってきて
正解だったなあとおもっていたんですが

コメント欄拍車かかりすぎて・・・


IMG_1368.jpg

タイ語認定されたらしWWWWWWWWWW


ビームだしすぎwwwwwwwwww


わたしの携帯じゃそんなんでなかったけど
なんで????W




あ、そいえば明日たこやき食べに大阪にいくらしーです

たこやきたべて、あべのハルカスいって
帰ってくるらし・。・

たこやきに限らず
なんかおいしーお店知ってたらおしえてちょん・。・


おしまーい

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2014/11/08 - Sat -  00:25
11月ねいるー♡

11月ねいるー(*´`)♡

今月もチェックにして色がえしよかなー思ってたけど
アーガイルにしてみたっ!!

無題

冬さきどり~だけどかわゆす~♡♡♡


今月は・・・ピンクとミルクとブラウン系しかつかってないから
きっと怒られないはず!!!!w


にしても、、、金欠のくせにネイルがやめられない。。。

ケアするからささくれできたりとかしないし、
ジェルのせるから爪割れたりしないのはいい。

お客さんとも話のネタになって
仕事的にもいーんだけれど・・・
完全に女同士でしか理解しあえない領域やしね・。・

やってると欲がどんどんでてくるし、
それに見合って金額も・・・。
制限あるからやれる範囲は限られてるけど(´・ω・`)


金額重視で新規でいろんなサロンまわってもいいけど・・・
やぱ気に入ったサロンできちゃうとほかいけなくなるし;。;

技術がいいのはモチロンなんだけど・・・
接客の質も重視してしまうのは
やはり職業病なのだろーか・・・。


さて。
明日はまた結婚式(*・з・)

あいもかわらず受付・・・。

さらに来週の結婚式は2次会の受付デス。


来週の結婚式、ドレスのネタ切れで振袖きるんやけど
大関にならないか心配です。

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/11/05 - Wed -  12:08
すまほから

かけるかな?(o_o)

試しに投稿〜⊂((・x・))⊃


今月も出張…
いってきまぁぁぁす٩(●˙▿˙●)۶


【追記】

やばっwwwww
PCからみたら画像でかっWWWWWWWWWW

ってことで画像けしました笑

すまほからってむずかしい・・・。
CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/11/02 - Sun -  11:58
被ってる・・・。

うわあー・・・(;´□`)

無題
インしたら・・・。
いきなりこんなタイトルつけられた。。。


無題1
こわい;;;;;;;;;;

変態;;;;;こわい;;;;;


無題2
・・・・・。

さがみおりじなる;;;;;



まじで・・・

ばかだろWWWWWWWWWWWWWWW


混ざったわたしもわたしだけどWWWWW

まじこんなクランやだWWWWWWWWWW


無題3
中ドレ独占できてもこんな旗じゃ・・・TT



最近の夜中のぶーむ

無題4
ブスみりや

ずっとまっえっ か!らーっ!
かれーのーことおおおおー


無題5
アイドル同士なかよくやろっ^-^


無題6
ふぁーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/11/01 - Sat -  16:37
ピエロ

【行きたいところリスト】

・アナ雪ばーじょんのディズニーランド
・そろそろディズニーシー
・もいっかいハリポタゆにば
・王華さんブログでみた水曜日のアリス
・冬だから温泉
・冬で思い出したぼーど!

はよ結婚式らっしゅおわれ!!!!
遊ぶお金がないよおおおお!!!!

今年は、水曜日休みのともだちができたから
水曜日にダイナにでも連れてってもらお^-^
レディースデーうまああああああああするんやー!!!!



はい。それまでは当分節約りねーじゅ。
お金ない=りねーじゅで遊ぶしかない。

無題
くそだるまが帰ってきた^@^

そゆえば、去年も同じ時期に復帰してたねw
毎年半年くらいで飽きるんか・。・

いない間にれべる追いついたわけだけど、
同じれべるなのになんだか頼ってまう安定感ぱないNBさんです・。・



てかてか!!!!

ついに・・・!!!!




土曜日に忘れずにピクシーの羽くりっくできたあああああ!!!!

いっつも忘れて忘れて・・・




やっと!!!!

無題1

ピエロー!!!!!!!!!!

ひゅーひゅー!^O^


ともちゃんかわいい



いやっ

無題2

ピエロかわいいいいいいいいいいいいいいいい

あめこに自慢しよ(*ノノ)



CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
