TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/31 - Wed -  11:18
年内らすと更新!

年末のごあいさつしたけれど・・・
SSがまだあったので、年内のものは年内に★


筋バスきてからとゆーもの、
めっきりBTぐらいしか稼動していないとまこさんですが・。・


疫病神と言われながら・・・

無題
なんとか固有装備を目にすることもでき@_@



だがしかし、やはり寝た瞬間れあがでたりする伝説はいまだに健在で・・・

→参考


無題2

・・・くっ!!
早々に茶巾なるなんて衰えた!!!!!!!!!!


無題3

くそが!ヽ(`皿´)ノ



さて。年内最後のぎゃんぶるのお時間。

無題4

久しぶりにあみゅの身内買取いなかったので、
合成ちゃれんじ!!!!


無題5


うおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお




無題6
どーん!(゜∀゜)


いっぱつ成功~!^O^
みなさまあざました!^O^



*おまけ*

無題1
ハイウィザードじゃないからってばかにすんな!(`д´)



それでは来年こそはレアがたくさんでますよーに!・∀・
よいお年を~☆

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/28 - Sun -  13:21
2014年もおしまい☆

早いもので、今年もあと3日で終わりですね・。・

今日は締めブログで、どうでもいい話が満載の予定なので
いそがしー人はここまででOK!
お疲れした!^O^


仕事のはなしになるんだけれど。
このあいだ、クリスマスに仕事してたら
いつも指名できてくれるお客さんに
クリスマスプレゼントもらったの~(*´▽`)

うちのお店のスタッフはみんな歴10年以上とかで、
年齢も一番ちかい人で40歳とか。
そんなわたし以外全員ベテランですみたいな環境のなか、
わたしなんかを指名してくれて
毎年気に入って買っていってくださるお客さま。

自分も他のお店の店員さんにプレゼント~とかやったことあるし、
そこまで理由も深いものもないことはわかってるんだけど
些細であってもものすごくうれしいものなんだね~><

そうやってしてあげよう~って思ってもらえる関係を
築けてたんだなーて
その気持ちがなんだかとっても嬉しかった!!


初対面の人に、凄く話しやすくて話しすぎちゃった!て言われたり
たくさん楽しく話ができた~てゆってもらったり
居心地がいいなって思ってもらったり
職業柄なのかもしれないけれど、
疲れた顔をしてた人がすっきり楽しそうな顔になってくれることがとてもうれしいのです

大変なことも多いけれど、
いまの職場環境と、仕事内容、とってもだいすき
もっともっとここで勉強したいなーて思えたり、
尊敬できる先輩がいたり、
そんな職場環境に出会えることはなかなかないんだろーなあ
転職活動したくないよーwwwww

でも、ま。
生きていくためにはしゃーないしw
腹くくって、まったりがんばりたいと思います・。・


りねーじゅの中も、
いろんなことがあるけれど
自分のことをわかってくれる人、だいじにしてくれる人を大事に
あんまりピリピリせずにやっていきたいなーと思います・。・
あんまり深入りせずに所詮げーむ!て割り切るところは割り切らんと
しんどいよね・。・
長くやると、どんどん感情移入してまうので気をつけますw

今年も1年お世話になりました!^O^
来年もどーぞよろしくおねがいします☆

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/12/25 - Thu -  12:22
くりすますあっぷ・。・

前回イベぶりの~
久々れべるあっぷ(・∀・)!

無題
77になたよ~!

INTカンストしてるので、いまさらチマチマDEXをふってってます・。・
いくつまでふったらいーんだったかな・。・;


無題1
おねだりして、しゃれおつセットもらた^O^!わーい



そんなわけで、唐突ですが・・・
長年お世話になったなめこを抜けて
今は筋肉バスター血盟(通称筋バス)にお世話になってます^-^

無題2

いつもBT一緒にまわってお世話になってた人たちのクランなので、
新鮮味は0ですが・・・
お世話になってる分、たくさん恩返しできたらなーとおもってます。

サンドバック役、がんばります・。・!!!!


なめこクランのみなさま、
長い間お世話になりました。
クラン関係なく、あそびたい人とあそぶとゆう
勝手で自由なわたしでしたが、
ずっと仲良くしてくれてありがとうでした!

NBなので、クラン特に関係ないと思ってるし
これからもあそんでいただけたらと
おもってます>。<

笑いのれべる高すぎて、
毎日がとってもたのしかったです!
ありがとう~(*´▽`)
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/12/24 - Wed -  19:17
めりくり~!

せっかくなので、クリスマスっぽいしゃめ載せよ!^O^


セントレアのイルミが今年はディズニーなのでー
くそ寒い中いってきたよ~!

無題8
でぃずにぷりんせす並んでるんけど、
うまく撮れなくてあんまりわからん・・・。

無題
♡ベル♡

無題1
♡ラプンツェル♡

無題2
♡アリエル♡

無題3
♡ジャスミン♡

無題5
♡白雪姫♡

無題6
♡オーロラ姫♡

無題7
♡シンデレラ♡

無題4
♡エルサ♡アナ♡

↑ここで真ん中にたって、れりごーの間奏のところのシーン再現したかったけど
カップル多すぎな中そんなことやる勇気なかったpq

かっぷるしね!!

でもそれぞれのプリンセスのとこでそれぞれの曲が流れてて~
めっちゃかわいかた~キレイやた~テンションあがった♡♡♡



そんな女子~♡なブログかいても・・・

無題

うるせー!ヽ(`□´)ノ

はよ鯖移動かむ^-^


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/12/21 - Sun -  18:09
うぃーうぃっしゅあ!

うぃーうぃっしゅあ!だんちょくりっすまっす!
うぃーうぃっしゅあ!だんちょくりっすまっす!

あのときのゆきだるまボイスは完全ドヤ顔だった(-。-)

・・・身内ネタ・。・

あとから見返すとじわじわくるw
そいえば、動画を渡した人渡してない人といたので、
近々あぷろーどして参加者には配布いたします>。<


とゆーことで

無題

く~りすますが今年もやあてくる~~~♪

Tバックツリー!・。・


それと毎年恒例のトナカイにのったサンタ変身できる帽子がもらえました・v・

でも個人的には・・・

無題1

この猫背3頭身がシュールすぎて大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もひとつ3頭身!・。・


今年はウェアを新調しました!・∀・

無題1
パンツだけ買った~!ロキシーのぱーぷる!
りある雪だるま・・・(゜-゜)

なにポーズきめてんの?WWWWW
ってともだちにいわれたんですけど・・・
後ろで値札タグもってるだけだからばかにしないでーWWWWW

ちなみに一人で買い物いってたんやけど・・・
本当はピンクがほしくって、でもピンクはLしかなくて
サイズ合うのはパープルのMで・・・。
どおしよおおおおって店員さんと相談して決めたってゆったら
ひとりwwwwwさみしっwwwww
ってFDにばかにされました(--)

おひとりさまでもいーだろー!ヽ(`□´)ノ

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/12/17 - Wed -  11:55
・。・

とまこさんの単騎生息地ゎ基本てーべか二の丸。

飽きたらHDOR
ひとあつめるのめんどくさいときはTOI
ぬるいのキライ、ごりごりが好き

ぜんちゃしてもWISこない→ともだちにWIS?→何人もにWISするのめんどくさい→単騎でいーや。
となるわけです・。・

単騎する理由はただひとつ!
誘うのがめんどくさい!!!!!!!!!!

めんどくさいことが世界一キライ。
の割りにうっかりめんどくさいことによく首つっこむ。


^-^


とゆーわけで。
71層、わきばだけ避けて狩り兼りぱ探し!


79まできて、やぱり異常なしか~><おもってたらドーン!

いきなりKVになりやしないかとヒヤヒヤしながら・・・

無題


11スクのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここまで登ってきたのに・・・シン・・・;。;




れべるあがんね・。・

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/14 - Sun -  18:16
初すべりー!

今シーズン初ぼーど!!!!
16日いってきます(・∀・)!!



・・・と思ったら。。。

無題

16日だけピンポイント雨WWWWWWWWWW



いやいや落ち着け!!

これ名古屋やし!

郡上までいったら雪やろ!




ぽちぽちぽちぽち・・・


無題1

雨やーWWWWWWWWWWWWWWW

ここんとこ寒くて雪つづきで最高のコンディションやろ!おもったら。。
火曜日だけ雨WWWWWWWWWW


・・・おとなしくインフル注射うってくる(--)



CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/12 - Fri -  10:29
久々のりねねた・x・

久々のりね日記!

りね日記、ネタがなさすぎて放置してた・。・

一気にSS消化するよーう!

無題
91スク集めながらのカラりぱ!

TOIだいすき^O^


無題1
殴りごりごりオリムで3000点越え(・∀・)

ごりごりおもろい~


無題4
70通ってもなかなかアミュに出会えないので
いきおいあまって市場で71あみゅ購入(゜-゜)(高すぎて散々あほだとイワレタ・・・
あと81あみゅだけや~!!


無題2
少女から~

無題3
成長させて借金20m生活(゜-゜)

SPつけばいいやって思って2段階目まで!
3段階目は、追加1よりも、
課金おぷしょんつけるのがギャンブル的なかんじがして魅力的だた!
わたしもやってみたかった・・・たのしそう・・・>。<


分配受取キャラにさせるべく移動させたら

無題5
こっちでもこのネタ使えた(゜-゜)!!

油断してたwww



無題6
1匹だけつきあって~ゆうからリパでもいたんかと思ったら
れべるあがったとか(゜□゜)

おめでと~!^O^



以上!駆け足更新でした^-^
CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/12/11 - Thu -  10:30
12月ねいる*゜

なんか手がむちむちしてる(゜-゜)

無題1

結局迷いに迷ってツイード♡
ボルドーが思いのほか濃いwww

仕事中は上にベージュ重ねぬりしてしのいでます(*´-`)♡



来月これやりたい↓

無題

今年はやりのニットねいる(*・∀・)♡

雪の結晶とか千鳥も捨てがたいけど・・・
ニットねいるかわえー♡

1ヶ月もたせること懸念してフレンチばっかやけど
やっぱ全体塗りかわいーな(*´-`)♡・・・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2014/12/05 - Fri -  12:02
くーりすますが今年もやーってくるー

うぃーうぃっしゅあ めりくりっすまっす!!

無題

京都駅のくりすますつりー(・▽・)♪



来年度から雇用形態がかわることになった・x・
よくなると思ってたけど微妙・・・。

今のしごとすきで、辞めたくないけれど
すきだけじゃ生きていけないし、
辞めざるを得なくなるかも(´・x・)

はやく嫁にいけばいーのか。


あ、またリネネタがない(゜-゜)

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/12/01 - Mon -  15:31
またりあるブログ・。・

なかなか時間がとれずにバタバタ~(×_×)

外食ばかりしていたら2キロ太りましたぶひ。



先週、内海に旅行いってきやした・x・

海の見える温泉~♪
無題1

内海汚いけど~遠目じゃわからないからおげ^O^


向かう途中でめんたいパークいって~

無題

めんたいこ食べまくろ思ったら
意外としょぼくて全然満喫できなくてー

しゃーなしで隣りのコストコいったら
試食の嵐(゜-゜)


わたしよりでかいミニーおった!

無題3

ででんっ!


んで宿ついて
ふぐ会席~(*´з`)

無題2

と思いきや、あとで出てきたてっさ少な!!!!みたいな。
カニメインやん!!!!みたいな。

でもおいしかった満足♡

貸切露天はいって~
大浴場から海みながらはいって~

ディアシスターみながら
きゃーきゃーいっておしまい^-^
石原さとみまじかわいい



翌日は買い物三昧してたのしかったー!

近場旅行もなかなかよいものだね(・∀・)!


明日ゎ京都で紅葉!
晴れるといーなー♡(*´з`)


CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム