TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/31 - Wed -  11:18
年内らすと更新!

年末のごあいさつしたけれど・・・
SSがまだあったので、年内のものは年内に★


筋バスきてからとゆーもの、
めっきりBTぐらいしか稼動していないとまこさんですが・。・


疫病神と言われながら・・・

無題
なんとか固有装備を目にすることもでき@_@



だがしかし、やはり寝た瞬間れあがでたりする伝説はいまだに健在で・・・

→参考


無題2

・・・くっ!!
早々に茶巾なるなんて衰えた!!!!!!!!!!


無題3

くそが!ヽ(`皿´)ノ



さて。年内最後のぎゃんぶるのお時間。

無題4

久しぶりにあみゅの身内買取いなかったので、
合成ちゃれんじ!!!!


無題5


うおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお




無題6
どーん!(゜∀゜)


いっぱつ成功~!^O^
みなさまあざました!^O^



*おまけ*

無題1
ハイウィザードじゃないからってばかにすんな!(`д´)



それでは来年こそはレアがたくさんでますよーに!・∀・
よいお年を~☆

スポンサーサイト
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム