TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/02/23 - Mon -  18:11
^-^

最近のめいんは、

無題

とまみちゃんです・。・



なんて。
とまみちゃんで狩りしたのなんてこの1回くらいで・・・


無題1

モンストのチャットをするべくとまみちゃんでアジトにいるだけの
りねーじゅ生活です^-^;

モンストはまってから、ゆきもふれも頻繁にリネくるよーになってうれしい!
あの頃は、メルシがいて。ぼれがいて。きゃぷがいて。げろがおって。
毎日大草原やったなーなつかしい

なんであっても別れはさみしー。
だから今はチョットうれしー


狩りは、なんだか疲れてしまって休憩中・・・。
筋バスのみなさん迷惑ばかりかけてごめんなさい(´□`)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2015/02/14 - Sat -  12:32
るぱん

が大好きとまこです・。・
早くいきたいなー!!

・・アニメじゃないよ!!


なんだかイベントがきてたみたいなので、
久々にりねつけてTBならびにいって~してたら
通りすがりのスプくんがモンストトークしてきた(゜-゜)

彼の近所は
○○中2年 △□
みたいな個人情報だだ漏れな名前の人がけっこーいるみたいで笑


対抗してとまこさんの近所のGPSマルチを披露!!!!

無題


・・・くそすぎやろ^-^



リネのイベントは

無題

ハートだしながら走れるイベントです^-^



はっぴ~ばれんたいん~(*・з・)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/02/11 - Wed -  13:07
2月ねいる!

あ。おまけの今月ネイル^-^*

無題9

バレンタインだからハートねいる~(*´з`)

出張あったのでシンプルです(゜-゜)



・・・逆向きだからわかりづら・。・


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/02/11 - Wed -  13:05
でぃずにー2DAY!

先週ですが。
でぃずにーらんど&しー行ってきましたよ!・∀・

初日はらんどー!

無題
\ワンマンズ・ドリーム^O^/


あまりの激混みっぷりに朝からぐったり・・・
次のファストパス発券時間までの時間つぶしに
はじめてみたよー!

無題1
外人さんばっかの中に日本人はっけん!!
なーんか隣に座ってる友達の背筋のびたなーおもてたら
いけめんだった(゜-゜)!!!!!!!!!!


そう・・・。
閑散期+水曜日とかゆう平日のど真ん中にも関わらず混んでいた理由がコレ・・・

無題2

アナ雪のふろーずんふぁんたじー!


いやさ・・・
たしかに初だし気になるしいってみよかなー!ってわたしもきたよ・・?

にしてもさ!!!!

平日にアトラクション210分待ちってばかげてんだろwwwwwwwwww







無題3

とか言いつつ、ちゃっかり限定モノは食べた^-^




アナ雪モチーフの

無題4

キラキラ感はかわいいけどね~

無題5

昼間とかあまりの混みっぷりで目にもとまらなかったよね~

無題6

閉園間際の夜の写真しかない>。<





さて気を取り直して翌日はシー!!!!



大雨 ときどき 雪


とかゆう最悪なコンディションやし
木曜日やよ?


混むわけがない!!!!!!!!!!!!!!





混むわけが・・・

無題7
えええええええええええええええええ
(注*9時開園 10時前でコレ。)



開園後そっこーでトイマニのファストパスとりに並んでたんだけど・・・
結局取れたの18:35~だたからね・・・。恐るべし。。。


ともだちはスタンバイの列に並んでたんやけど、
まさかのシステム調整の運休h


すでに隣のタワーオブテラーも200分待ちコース・・・
もともと運休のせんたーおぶじあーす・・・


これは・・・・・。
インディージョーンズいくしかない!!!!!!!!!!



っと向かったものの・・・


インディージョーンズまでシステム調整wwwwwwwwww
ばかなのーwwwwwwwwwwwwwww


もう並ぶことすらままならないので
道中に人が溢れかえってましたよ・・・tt




ま、結果的にはトイマニもインディーも復旧して
ファストパスで乗れたからよかったんだけどね^-^

たわおぶてらーも、補償?のなんでもファストパスで乗れたし・з・♪



でも・・・
せっかくの閑散期狙いの平日なか日での2DAYだたのに
なんだか消化不良だったので
早々にりべんじに行きたい気分で幕をとじましたとさ・x・

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2015/02/01 - Sun -  12:38
婚期はない。神様に頼んでも無駄。

って今年のおみくじに書いてありました・。;


先週は横浜へ・。・
今週は4,5日でディズニー2day!・∀・





無題



・・・!!( ̄□ ̄;)







雪・・・・・?;;





そんな感じでリアルばたばたなのと、
モンストにはまってしまったのとで
あまりリネできてませんごめんなさい


CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム