TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
2倍だし、新影レベルTIツアーは面白そうw
レベル帯も合ってれば効率いいしねー
みんな51↓持ってるはずだからやりましょう!

今週80速度に慣れたぬるい体になっちゃうから
来週はもっと遅く感じるんだろうな^^;
2013/02/06 - Wed - 00:21      Edit
できるかなー?w
こうやったらクリアできそう!って目安がもてないから不安だ><
やってみるしかないかあー(´・ω・`)

日の本変身の80ってわたしイマイチよく体感できない・・・w
動作がいちいち大げさ・・・
2013/02/06 - Wed - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/05 - Tue -  16:54
くらはんらすたっ

今日から2倍だねー!(・∀・)
アデナと経験と・・・
って思ったらやっぱりTIクエかなー?
新影れべるでいく!調整つあー!とか・・・してみる?w


とゆーことで、昨日はくらはんOR!
無題40
ラジさんががんばって燃え燃えしてくれたーあ!(*´ω`人)

わたしは決闘して早く赤をだすだけの簡単なry
でしたっ(ノ∀`)

何も出来ないなりに、ちょっとでもこーやって力なれるところがあると
うれしー(*´ω`*)+゜



終わって新影へっ!

無題41
りゅーさんがせっかくどーる貸してくれたんに、
すっかりだすの忘れてたwwwww


無題42
80scに慣れきったオトナ・・・(´д`)
新影にDEがいること自体おかしいですからぁー!(´д`)


そいえば、カルマのクエ?やってないんだけど、
何かやったほーがいいんだったっけ・・・?



それからそれからー!
ラスタくらはんにも連れていってもらったよーお☆

無題44
ここでも声援&えんちゃ係りなとまみ様(*ノェノ)

え?はなれすぎだよって?
だって・・・
範囲コワイムリシヌ!


無題45
カスなあちくん・・・!(´□`)w


そしてだめ押し・・・w

無題46
最後だしMP使いきっていいかなーって・・・
ずーれーたぁーwwwww



終わったあと、
久々に象牙連れてってもらいました~!(*´ω`人)

無題47
息抜きできるのんびりたいむw

エルフのときのくせか、MPがあるともったいなくって
ぎりぎりまで使いたくなってしまう病(´・ω・`)・・・


2倍だし、新影レベルTIツアーは面白そうw
レベル帯も合ってれば効率いいしねー
みんな51↓持ってるはずだからやりましょう!

今週80速度に慣れたぬるい体になっちゃうから
来週はもっと遅く感じるんだろうな^^;
2013/02/06 - Wed - 00:21      Edit
できるかなー?w
こうやったらクリアできそう!って目安がもてないから不安だ><
やってみるしかないかあー(´・ω・`)

日の本変身の80ってわたしイマイチよく体感できない・・・w
動作がいちいち大げさ・・・
2013/02/06 - Wed - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
