TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
食ってばっかじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/07/06 - Sat - 09:50      Edit
そのツッコミ待ってたwwwwwwwwwwww
さすがげろたんwwwwwwwww
それゆうてくれたの、げろとめるしだけ(•ө•)♡
2013/07/06 - Sat - 11:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/03 - Wed -  18:08
韓国旅行・x・

韓国のおはなしー(*´з`)♪

現実に戻ってもぉ1週間たつのかぁ><
また逃亡したいなー!!

次ゎディズニーやなあ(*´з`)

30周年のうちにいきたいし、
シーのトイマニもはよ乗りたいし・・・
仕事がんばろ><。



さてさて、女2人旅~!

とゅことで、買い物にエステに満喫してきたっ


無題

出発ゎ中部国際空港から(・∀・)

びゅーんと2時間で着いたよお!



着いて早速免税店めぐりからの

無題2

にくにくぅ~~~(*´з`)

無題3

もりもり・・・

無題4

もりもり・・・

無題5

冷麺ちゅるちゅる・・・

無題6

チヂミもぱくり・・・





うまぁし(*´▽`*)



道中のコンビニにて。

無題1

りらくまのパッケージにつられて
中身がなんだかもわからずに購入。


無題7

さてさて、こっからタワーのぼるよおおお

無題11

ってことで、夜景もみてー



終わってからのエステ~

んで、すっぴんのまま深夜に東大門にてお買い物!



深夜3時に帰宅って
次の日はお昼からまたまた買い物~wwwww


お昼にビビンバたべてー


無題8
カフェにも行きつつ~


夜は胃もたれで・・・
サムゲタンと鶏?の白粥wwwww

無題9

韓国てなにたのんでも
キムチやらナムルやら一緒にでてくるんかな~?

無題10

日本のキムチよりも酸味つよくて
白菜のやつは食べれんだ~><

きゅうりの漬物?みたいなんも
不思議な味したwww


無題12

サムゲタンの到着~(*´з`)


無題13

こっちゎお粥~(*´з`)



満腹になったところで、
ラストゎNANTAを観に!^O^

無題14

当初予定になかったんけど
ガイドさんがおすすめしてくれて
いってみたのだ~

無題15

VIP席にて~(*´з`)

無題16

観客はいろんな国の人がいて、
国籍問わずに楽しめる内容だったよおー!

ミュージカルぽい感じなんかねえ??


SEXYGUYの異名をもつおにーさんが
とってもかっこよかったです^O^



顔なしとまこさんでしたっ

kaonasi.jpg

アーッ


No title
食ってばっかじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/07/06 - Sat - 09:50      Edit
そのツッコミ待ってたwwwwwwwwwwww
さすがげろたんwwwwwwwww
それゆうてくれたの、げろとめるしだけ(•ө•)♡
2013/07/06 - Sat - 11:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
