TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/07/20 - Sat -  04:52
ぼすいべ満喫♡

れべるも装備もないくせに
ボス狩りにハマってます。

とまこさんです(○´ω`○)

ぼすいべのおかげでスクも潤ってて、
たいむにゎ見まわったり。


無題
だいくん発見のぜにすとか~

無題5
ふれめるしとVPとか~


ドロップどぉのも大事やけど、
ボスって会えただけでなんかわくわくしてうれしくって。

ドキドキ感求めてぼすさーちしてます!ΘωΘ



イフからはじめてのメテヨ^O^

無題1

無題2

さすがにwwwwwきゃぷの弓での固定はwwwww
失敗したようwwwwwwwwwwぴえーwwwwwwwwww

だれも死なんかったからおげ^O^


ボスイベでゎ
らじがうまーしてると聞いて

無題2
悪口言いまくったり^^


いつも行ってるめんばーでBEに挑戦!

無題3

むりかなーーー><おもいながら
頑張ってたら・・・!!

くえーたーーーーー!!!!!!!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

時間もかかるし、ドロップもげろまずやし、
なーんもいいことはないんやけど・・・

食えるかな><?どうかな?て思いながら、
がんばってみんなで食えたことが嬉しかた(*´ω`*)!!


ほかのクラン員も時間あわせていった
今日のいべでゎ

無題

無題1

bぜにすりんぐと、bしあー心眼がでるとゆー
うまうまな日でした(*´∀`*)!


あみゅも身内価格で安く売ってもらて

無題2

21あみゅげと!!

たくさんボスいって、ほしい人みんなの分が
あつめられたらいーなあ><


ほんとにねー。わたしひとりじゃ到底こんな楽しめなくって。
こんなくそれべるの雑魚NBなのに
なんの躊躇もなくいつも連れていってくれて、
なんの別け隔てもなく分配をしてくれて、
身内価格っていって安く譲ってくれて。

いつも生意気なことばっかいって
照れくさくて言えないけど
いつも仲間に入れてくれてありがと(*´∀`*)!

とってもとっても感謝してます!
みんなだいすき!(*´ω`*)


ちょっとでも早く、みんなの力になれるよーなNBになれるよに
がんばってゆきたいとおもいます><



なんか久しぶりにまじめなこと書いたので・・・

最後はノロケて終わります^O^




無題


無題1

同じPTやん。ってのはご愛嬌。



2人してくらん抜けて、お騒がせしてすみませぬ><!

ほんの1時間程度だったけどっ(*ノェノ)



無題3

そして、わたしのぴんくはっちりんのてあすくんの
相棒ができました(*´ェ`*)・・・



りね充でさーせんしたっWWWWWWWWWW

ねるうWWWWWWWWWW

なにこれwwww
ラブラブ乙wwww
にやにやにやwwww
2013/07/21 - Sun - 08:36      Edit
ぴえーwwwwwww
りね充でごめ\(^o^)/
でもにとまんと腹黒トークしたいですはよぉぉぉぉぉ!
2013/07/21 - Sun - 17:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム