TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
いつもの頭goodなとこも書けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭badなやつと勘違いされちゃうwwwwwwwwwwwwwww
2013/07/30 - Tue - 12:40      Edit
No title
よく覚えとけwwwww
頭goodな人は自分で頭good言わんのやからなwwwww
要するにみんな頭badなわけやwwwwwwギャッwwwwww
2013/07/30 - Tue - 17:51      Edit
No title
>>ふれ
いつも頭badやからだいじょうぶwwwwwwwwww
るしが神POT早速応用してたwwwwwwwww
るしwwwwかわいいwwwwるしwwwww
2013/08/03 - Sat - 11:18      Edit
No title
>>ゲロ
そんなゲロもwwwww
頭badwwwwwギャッwwwwwwwwww
ジャネレーションwwwwギャッwwwww
2013/08/03 - Sat - 11:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/07/29 - Mon -  19:37
ふれ頭bad

雨で・・・髪が・・・。
ふぉおおおおおお(゜д゜)

今日でイベおわりやね><

なんとか石消費しきれるかな・・・?


とまこさんチケット2枚もったままやなぁ。

時間あう人いるかな・・・(´・ω・`)
単騎とかどれもくえる気がしないやTT


無題

ふれが自分で赤pにじゃまWってふって
自分で答えてた・・・。。。

頭badすぎるやろwwwwwwwwww


でもみてみてコレ(*´ω`*)!!

無題1

ほか誰もランクインしとらんwwwwwwwwww
1位やーん(*´ω`*)!!


わざわざ10kはらって入ってSS撮ったったわ!



昨日ふれが珍しくTOI誘ってくれて
げろちゃんと3人でまわってきただす・x・

安定のゴミEND(´□`)



そのあとそのまま象牙のログが流れてたから、
こそっと追いかけてみた^O^

無題3
エルフって高性能やなぁー。
MPなくならんやん!って言われたんやけど

ほら?チャット優先してまうやん?



そーすると・・・

無題4
こうなるよね!!!!wwwwwwwwww

すっからかんでさーせん(ノ∀`)


ふれとぺあってはじめてやったんけど、
いっつもオリムのときから
こいつ・・・POT使いまくりやがて!!!!
って思っててん。

だからふれがいるときゎ極力WLでためずに、
ふれだけ早い段階でGH。
POT消費対策。
(だからむっちゃmpきつなるのはナイショ)


そーーーんなこと思ってやってたんにさ、
当の本人ときたらさ・・・



ふれ:十字架がきたらな!(WLのこと)
    ヒールがくるタイミングでPOTのむんや!



とま:(ん・・・?)
    (たいみんぐかぶっちゃうてこと・・・?)





ふれ:神POTwwwwwwwwww
     ておもう!wwwww




・・・・・・・・・・。

あかんwwwwwwwww
こいつ頭badやったwwwwwwwww

考えて試行錯誤していたわたしがあほやった。
ふれくそ!しね!はげろ!


そんなふれにいつも私は頭bad扱いされるんや。
ぐやじい。
わたしは頭good!!


いつもの頭goodなとこも書けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭badなやつと勘違いされちゃうwwwwwwwwwwwwwww
2013/07/30 - Tue - 12:40      Edit
No title
よく覚えとけwwwww
頭goodな人は自分で頭good言わんのやからなwwwww
要するにみんな頭badなわけやwwwwwwギャッwwwwww
2013/07/30 - Tue - 17:51      Edit
No title
>>ふれ
いつも頭badやからだいじょうぶwwwwwwwwww
るしが神POT早速応用してたwwwwwwwww
るしwwwwかわいいwwwwるしwwwww
2013/08/03 - Sat - 11:18      Edit
No title
>>ゲロ
そんなゲロもwwwww
頭badwwwwwギャッwwwwwwwwww
ジャネレーションwwwwギャッwwwww
2013/08/03 - Sat - 11:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
