TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
俺、いつも、超、わがまま、でも、気にしない、なめこに、またこい
2013/08/02 - Fri - 09:27      Edit
No title
とwwwがwwwてwwwぃwwwぶwwwwwwwwww
2013/08/02 - Fri - 13:26      Edit
3945
とがてぃぶwwwださwww

わがままだっていいじゃない。人間だもの。
てあす
2013/08/02 - Fri - 16:16      Edit
No title
やべぇ超かわええ。

おっかえりいいいいいいいいいいいいいいい!!!
2013/08/03 - Sat - 02:18      Edit
遊びきた!
ほむぺ教えてもらたからきたよおおお

無駄にコメ残して帰るよおおおお


( *`ω´)
2013/08/03 - Sat - 03:17      Edit
No title
>>ブロ
あーもうーブロこんなコメしづらいブログにまでコメありがとうTT
もうふがって抜けたりしないーごめんなさいーTT
2013/08/03 - Sat - 10:50      Edit
No title
>>ぼぼぼ
とwwwがwwwてぃwwwぶwww
だwwwさwっうぃwwwww

ぼれやんなめこで待ってますpq
2013/08/03 - Sat - 10:52      Edit
No title
>>てあす
ねーねー。
そのたいとるの3945て、なあに?^-^
パスまちがえていれたの?^-^
ねえねえ????

と ま こ
2013/08/03 - Sat - 10:53      Edit
No title
>>にとまん
うおおおおおお
ほんとご心配をおかけしましたあああああ
超かわええがどこポイントか作文提出おねええええ><
2013/08/03 - Sat - 10:54      Edit
No title
>>されん
うぉぉぉ
音速でみつけられた・・・!(゜д゜)
さてはママの差し金か!
2013/08/03 - Sat - 11:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/08/02 - Fri -  07:01
あーさーだーよー。


うおおおおおお

朝やん。

寝れへんぴんち!(;´д`)





むかしはこんなこと書いてたのになー。



>やっぱりわたしにゎ固定だとか日課だとかゎ向いてないなとおもうw

>あそびたいときに、あそびたい人と、あそびたいところへ
>行けばいーじゃんかーて思ってまうわ(´ω`)


>都合がつかなきゃつかないで、
>他のたのしーこと探せばいーじゃないか(・∀・)


>だれだって、まったりしたい日もあれば、ゴリゴリしたい日もあって
>うるさい人もいれば、人見知りな子だっているわけで。

>それぞれが、誰かと比べたりせずに
>自分がたのしいと思えることを自分のペースで
>やったらいーんじゃないかなと思います(´・ω・`)

>わたしゎ知り合いたくさん作りたいし、
>みんなとわいわいも、ペアでがっつりも、単騎でごりごりも、したい!・x・



>もちろん、思いやりの気持ちのある人、人付き合いを大事にできる人
>空気のよめる人は好きだし自分もそれは忘れないでいたいけどね・з・


気づいたら180度かわってた。
この頃の、もっと余裕のある気持ちに戻らななあ。

ふがりたくないいいいいいいいいい

いつからこんなわがまま娘になったんやろ。


俺、いつも、超、わがまま、でも、気にしない、なめこに、またこい
2013/08/02 - Fri - 09:27      Edit
No title
とwwwがwwwてwwwぃwwwぶwwwwwwwwww
2013/08/02 - Fri - 13:26      Edit
3945
とがてぃぶwwwださwww

わがままだっていいじゃない。人間だもの。
てあす
2013/08/02 - Fri - 16:16      Edit
No title
やべぇ超かわええ。

おっかえりいいいいいいいいいいいいいいい!!!
2013/08/03 - Sat - 02:18      Edit
遊びきた!
ほむぺ教えてもらたからきたよおおお

無駄にコメ残して帰るよおおおお


( *`ω´)
2013/08/03 - Sat - 03:17      Edit
No title
>>ブロ
あーもうーブロこんなコメしづらいブログにまでコメありがとうTT
もうふがって抜けたりしないーごめんなさいーTT
2013/08/03 - Sat - 10:50      Edit
No title
>>ぼぼぼ
とwwwがwwwてぃwwwぶwww
だwwwさwっうぃwwwww

ぼれやんなめこで待ってますpq
2013/08/03 - Sat - 10:52      Edit
No title
>>てあす
ねーねー。
そのたいとるの3945て、なあに?^-^
パスまちがえていれたの?^-^
ねえねえ????

と ま こ
2013/08/03 - Sat - 10:53      Edit
No title
>>にとまん
うおおおおおお
ほんとご心配をおかけしましたあああああ
超かわええがどこポイントか作文提出おねええええ><
2013/08/03 - Sat - 10:54      Edit
No title
>>されん
うぉぉぉ
音速でみつけられた・・・!(゜д゜)
さてはママの差し金か!
2013/08/03 - Sat - 11:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
