TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
とまみのLvUPは嬉しかったな!
もっとペアの回数増やしていこうね。
2013/02/09 - Sat - 04:28      Edit
>>あちくん

やっとコメくれた!(・∀・)w
もっともっといろんなところ行こうねえー!
がんばって強くなるお^-^
2013/02/09 - Sat - 19:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/08 - Fri -  18:18
納豆やきそば!
さぁお待ちかね!(・∀・)

納豆やきそばのレシピだよーん(´▽`*)

ほんとにおいしーんだから!w
信者フエロ~(ノ`∀´)ノ


●○材料○●

やきそば1玉(ソースなし)
納豆1ぱっく(たれと混ぜてよい)
わかめスープのもと1ぱっく
片栗粉 適量^^


●○つくりかた○●

1.焼きそばをちょっと固めに、焼きまーす
2.納豆まぜまぜしまーす
3.わかめスープをお湯でとかして、片栗粉まぜて、あんかけ風にしまーす
4.焼きそば→納豆→あんかけの順に盛り付けて完成(´▽`*)

ほら!簡単でしょ!(・∀・)w


焼きそばをちょっと固めに焼くのと、わかめスープをちょと濃い目にするのがぽいんと・・・?
わかめスープってスープで飲むときは、150ccとか200ccお湯いれるやん?
それあんかけにすると薄くなっちゃうから、お湯少し少なめにして濃い目にしてね(*・x・)

これであなたも納豆やきそば信者~(*´▽`*)www


作ったらちゃんと教えてね?w



さて続き^^

とまみちゃんあぷ!

無題65
あちくんexp厨なう~なのだけど、
ちょこっとずつでもぺあしてくれる(・∀・)


あ、あとね!
エルフもちょいちょい頑張っているにょ(´▽`*)

無題67
またでた・・・。
ネカマキャラ・・・。


無題68
2倍中に、あげれるところまであげたいなあ~><



そして、今日は早番だったから
あんまし夜更かしできないなーってゆってたら・・・
無題69

毎日1ODの伝説はまだ続いてるのであろーか・・・。




さいごにっ!

無題66

ちょくちょくコメントくれるまりぽんさんが
wisくれたよーう(*ノェノ)

最初見知らぬ人になぐられて、なにごとかとおもったwww
ありがとーですた(・∀・)
強くなったら、あそんでね!

とまみのLvUPは嬉しかったな!
もっとペアの回数増やしていこうね。
2013/02/09 - Sat - 04:28      Edit
>>あちくん

やっとコメくれた!(・∀・)w
もっともっといろんなところ行こうねえー!
がんばって強くなるお^-^
2013/02/09 - Sat - 19:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
