TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おいwwwwwww私が必死に仕事してる間にあげやがってwwwwwww
ころそぞwwwwwwwwwwwwww
2013/08/17 - Sat - 10:00      Edit
No title
わたしも仕事だばかwwwwwwwwww
寝ずにがんばれよwwwwwwwwww
やる気あんのかwwwwwwwwww
2013/08/17 - Sat - 15:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/16 - Fri -  14:50
60あぷー!


さてイベント4日目。
もぉ折り返しなんやねー><

あと1れべる・・・って思ったけど、
土日全然INできなさそーなので
きびしーかなあ(´□`)

わたしのれべるで1日20%くらいしかできんのに
2倍4倍の人たちが同じくらいの経験を稼いでるって
ほんとどーゆーことなん・・・。

前衛の効率しね!!!


・・・でも。
それでもわたしゎ後衛がスキ(*ノェノ)



そんなわけで、久々にせみちゃを発見した。
ネコ変身で話しかけたら、
そんな変身の人知りませんって言われたから・・・

無題
ひさびさにスタイリッシュwwwww

めるしを起こして
3人でぴゃっぴゃいって遊んだ(*´з`)

またいちごちゃんと同じくらんみたいやし、
みんなであそびましょー(*´▽`)
もぉNBになったから・・・!!!!




そんなこんなで、

無題2

DVCにて・・・
60あぷ(・∀・)!


新影みたく、あがった瞬間とばされんやんwwwうまwwww
思って、しばらく狩りしてたら
経験がまったく動いてなかったでござる。

だまされたっwwwwwくそがっwwwww


帰還したら、
無題3
早速りきがいろいろお祝いくれた(*´▽`)

アリガトー!うれし(*´ω`*)



わたし黒弓変身とか、白弓変身とか好きじゃなくって
ずーとDEばっかなんやけど、

みせろみせろとうるさいので・・・

無題4
銀変身したったWWWWW

殴り武器はDDしかもってないお\(^o^)/




おいwwwwwゆきwwwww
弓持ってないのにその変身やめろwwwww

引き狩りwwwwwころそぞwwwww
シーフしてやるWWWWWWWWWW



って、ぎゃーぎゃー騒いでたら

無題5
変なDEきたWWWWW

このりきの、ぼそっとやるボケとか毒吐くのとか
じわじわきてむっちゃおもろいんよなwwwww

このあと一緒にやる?て聞いたら、
「ハイ」って即答でふいた(ノ∀`)



さみしがりやさんめ(*´з`)


でも、NBほめてくれたから許す(*´▽`人)♪



おいwwwwwww私が必死に仕事してる間にあげやがってwwwwwww
ころそぞwwwwwwwwwwwwww
2013/08/17 - Sat - 10:00      Edit
No title
わたしも仕事だばかwwwwwwwwww
寝ずにがんばれよwwwwwwwwww
やる気あんのかwwwwwwwwww
2013/08/17 - Sat - 15:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
