TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おめでとうううううう!
みんなにほめられてる!
2013/08/25 - Sun - 07:01      Edit
No title
ありがとおおおお!!!!

ブロちゃんそれはね!
ほめられたことしか書いてないからね^O^
目の錯覚だお^O^

もっとほめて・・・!!!!
2013/08/25 - Sun - 13:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/08/24 - Sat -  18:08
たぬきつよい^O^

ハイ。
でたよでたよ経験いべっ!(#`ω´)


ふん!
みんながんばればいーさ!!

いいもん!!
わたしもようやく戦争でイレはいるよーになってきたもんね!!
・・・でもそんなのもつかの間。
またみんなLvあげてくんやろwwwwwしね!wwwww



ばれてないと思ってたらばれてた。

無題
ちゃっかりレアひいとるしいいい><

くそお・・・



無題1
でもお祝いくれた(*´ω`*)うれしい。(単純)

いまだにTしゃつゎしゅりがくれた7ETSだお・・・
愛用してマス・・・(*´ω`)



ってお祝いもらて、うはうはしてるときのくらちゃ。

無題2

うん、ゆきがモンス沸き沸きな中
一生懸命いべんとの説明してくれてた( ^ω^)
聞いてんのかwwwwwって怒られたwwwww
ゆさまごめんちゃいwwwwwwwwww


ゆき経験厨なってもりもりしてるからね、
自由奔放に生きてたらね

無題4

なんか周りのみんなが味方になってくれるおWWW

でもね。
別に怒ってないからね?

勝手におこキャラにするのやめてね?wwwwwwwwww




ん・・・?
じぇすたんにそんなん言われたからって
調子のんなよって・・・?


無題5

だってさ^o^

煽り合いぴえーWWWWW



そんなこんなで昨日ゎぼれやんと一緒に
草はやしにいったでござる。

無題6
今日に限ってめるしおらんなーざまーゆうてたら、
2人ともINしてるのに一緒におらん方がざまーって言われたWWW
くそっ!!!!しねっ!!!!(ノ`皿´)ノ



でも戦争前にINしてきためるたん。

無題3

ミスってる可愛い( ^ω^)




戦争でねー
最近ちょいちょいEMはいるよになってきてん

基本セル埋めか援護めいんしかできないけど、
昨日ゎぷらすでイレキャン決めれたん!(゜∀゜)
ENDにつながったとかでゎないけど、
ちょっと嬉しくてひとりでるんるんしてたん。

そしたらまさかの知り合いが見学にきてて、
その場面みられてたっwwwww
褒められてちょっと嬉しかったでござる(*´ω`)

そんだけっ!
おしまいっっ!

おめでとうううううう!
みんなにほめられてる!
2013/08/25 - Sun - 07:01      Edit
No title
ありがとおおおお!!!!

ブロちゃんそれはね!
ほめられたことしか書いてないからね^O^
目の錯覚だお^O^

もっとほめて・・・!!!!
2013/08/25 - Sun - 13:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
