TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
やめれ〜せんっ!

すがきやらーめんーwwwwww


お祝い記事ありがとう

とまこも70なってみそ?
2013/08/27 - Tue - 20:57      Edit
ちゅっるちゅっる!うまうま!
かれーうどーん ちゅるちゅる!(ワオWWW)

とまこ70まで育ててみそ?
2013/08/28 - Wed - 12:18      Edit
コレは痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2013/08/29 - Thu - 17:21      Edit
ねね・・・
コメントする記事まちがえてね?wwwww
2013/08/30 - Fri - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/08/27 - Tue -  16:45
ゆきおめでと!(・∀・)

うにゃー!!
昨日ゎ健康診断ですた!

なんといってもメインは身長の測定・・・


ゴクリ。





ふむ。体重と一緒に一気にはかるタイプか。

できるだけ足ぴたっとくっつけて上にのばそーと立つわたし。


看護士さん:はーい。軽く足肩幅にひらいてくださいねえ^^


あ、ハイtttt



そして体重はかるんやなー思って気ぃ抜いてたら

ウィーン。


・・・?(・∀・)


しまったwwwww身長はかられたっwwwwwwwwww



そんなわたしの身長。

去年より1㎝ちぢんでいた。


151,2せんち


・・・・・。



くっそwwwwwwwwww
みてろよ!!!!来年りべんじしてやる!!!!







さてリネ。



2倍おわた^O^

とまこさんもそれなりにガリゴリしてみますた(*´з`)

到底みんなにはかなわないけど。。。

無題5
なんとか昨日62あぷ><




そっからさかのぼること・・・
どよーびのこと。


仕事おわって、ともだちとカラオケにいってたとまこさん。

まーさくっと2時間だけ~ゆうて、
きゃほー!してたら

ぴろーんLINEきたわけです。


てあす:もーすぐあがるうううううう

とまこ:・・・?(・∀・)

え?カラオケきたばっか・・・。え。なになに。間に合わない?wwwww
え?え?wwwwwまさかの節目あぷの喜び共有できないってやつですか?wwwww
やwwwらwwwかwwwしwwwたwwwんwwwごwwwww

オワター!/(^O^)\
思ってたら、かえるまであげずに待っててくれた><

ゆきやさおTTほれちゃうTT




ようやく帰宅して早速!

無題

ゆきが~~~

無題1

ついに~~~

無題2

ダンテス~~~(*´▽`*)




おめでと!

とゆうわけで、ようやく
機嫌よくずーと一緒に連れてくれております(*´з`)


8月のいべんと始まってから、
ほんとに急激に態度変わられて
ついに飽きられたかー!思ってたら
そーでもなかったらし^O^よかた!


散々拗ね子ってチクチク言われたけど・・・
単純だからもう機嫌よいです(*´ー`*)


ガリゴリがんばったねえ!
お疲れさま^O^!



イベマも単騎がりごりのがうまいやろーに
一緒してくれてありがと!


わたしも、もっと強くなって
もっと力なれるよーになれたらいーなあああ><

みんなに散々りりに比べてとまこは・・・。
言われるけど、わたしなりにがんばってんやー!!!!wwwww
遅いけどっ・・・!キラキラなるの待っててね><





----おまけ----



急にゆきが、

つけてみーそ!かけてみそ!!
とかゆうから・・・

無題3
とうふ!みそかつ!!返してしまったのん。




・・・え?しらない?




これみて勉強してきやがれっっ!!(*`з´)




つけてみそ?・x・ かけてみそ?^O^

やかましいわっWWWWWWWWWW



やめれ〜せんっ!

すがきやらーめんーwwwwww


お祝い記事ありがとう

とまこも70なってみそ?
2013/08/27 - Tue - 20:57      Edit
ちゅっるちゅっる!うまうま!
かれーうどーん ちゅるちゅる!(ワオWWW)

とまこ70まで育ててみそ?
2013/08/28 - Wed - 12:18      Edit
コレは痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2013/08/29 - Thu - 17:21      Edit
ねね・・・
コメントする記事まちがえてね?wwwww
2013/08/30 - Fri - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
