TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/09/14 - Sat -  14:44
ふぉーえヴぁー

ぽけーっとの中には!
ビスケットがひ!と!つ!


うちの職場にものすごい毒はく冷めた先輩がおるんやけど、
そんな先輩もちいさい頃この歌を信じて、
ビスケットをポケットにいれてたたいてみたことがあるらしい。

先輩、その頃の素直な気持ちを思い出してー!!!!



と、ゆうことでPC復活したんだゼ!^O^




今まで結構TOIぺあしてても
全然会えなかったりぱさん・x・

無題1

セリフみよぜ!!



なんて言いながら、わたしはmp戻しつつ
ゆさまガリガリ・・・





うん。いつもどおりや。
またハズレか^O^






はーwwwww
いつになったら会えるのーwwwww


ゆうてたら


無題2
あれwwwww
変身したでござるwwwww

フォーエヴァーWWWWW



下層ボスですらペアしたことないんに
りっちとか(((((;゜д゜)))))
あぐ落ちちゃったけどいみゅなしで食えるん?WWW


ってびくびくしつつ・・・


無題3
援軍きてくれたれくさすと3人で食えたー!



ゴミだったけど食えたー!
やほい(*´з`*)



調子こいて、翌日91層もいってみたでござる・x・

無題1

異常ナシ!!!!ハイ^O^





無題
アーWWWWW


アラサーになっても、だんてぃーすになっても、
こんなあほなことして笑ってられることがステキんぐ!(*´з`)









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
