TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/10/22 - Tue -  01:00
がんばる

さてー。
明日からりにゅーあるおーぷんに向けて
引越&準備や~(´□`)

力仕事げんなり。


今週末からまた元の店舗にもどるから
また不規則な生活にもどるzzz
りばうんどしそーでいややーpq


双ちゃんが復帰したみたいなので、
2人で経験あげとアデナ稼ぎがんばっておる^O^

無題1


直接知り合いじゃないのに、
ゆきって共通の接点なだけではじめから草はやしまくりわろwww


無題2

ぱそこんがちょむみたいにチャットみえない病らしーので
日々の会話がたいへんです・・・(´□`)



戻ってきたときに不便しない環境を
つくっていられたらいーなー


*おまけ*

無題

いとしのめるしどこ><

ヤァ、ムツゴロウさんだよ
2013/10/23 - Wed - 12:58      Edit
ブロだよo(^-^)o
2013/10/24 - Thu - 10:05      Edit
とまおだよ^-^
げんきかい^-^
2013/10/26 - Sat - 11:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム