TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
オレは、お吸い物の元を壊さないほうがいいかなと思って
ちょっと醤油をたしただけでほんのりご飯に色が着く感じにしたよー
後はホントにかるーく酒入れました
それでもちょっと薄口だったから食べる時に軽く醤油垂らしたけどw

ホントに、ただ炊いただけでおいしくできました
とまみちゃんもお試しあれ
バルさんに聞いたほうが詳しく教えてくれるはず!

幻想じゃないトンコツラーメン食べたい…

あ、あとイミュおめええええええ!!
2013/02/12 - Tue - 22:23      Edit
HDでいつもゴマ味噌ラーメンセットを注文する
まりぽんが通ります
2013/02/13 - Wed - 00:28      Edit
>>かるさん

ふむふむ!(´ω`)
エリンギはどれくらいいれたのー?
てゆうか、米このまえきれたんだった・・・
買いに行かなきゃ・・・

とんこつらーめん食べたい!
細めんのやつ!(・∀・)w
2013/02/13 - Wed - 12:40      Edit
>>まりちゃ

HDで注文するってどうゆうこと!?Σ(゜д゜)
そしてセットってとこが気になる・・・。

味噌だったら、コーンバターのちぢれ麺がいい!w
2013/02/13 - Wed - 12:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/02/12 - Tue -  17:39
料理教室くらん

最近SSの量が多すぎて、
更新がおっつかない(´・ω・`)

1日に何回もブログ更新とかどこのアイドルよ・・・。

まぁ懲りずに読んでねっ!(*´∀`)





最近くらんでゎ納豆やきそばネタやら砂肝ネタから
料理の話題がしばしば!(*´ω`)

無題108

いろんな創作?料理が・・・。
なんかそれ聞いたことあるんだけど、
分量どうやるの?w


無題109

そう、まさに最近そんな感じΣ(ノω`)

みんなでレパートリー増やしてこうじぇい!


無題110

げ・・・
幻想とんこつらーめん?(゜д゜)



なんだそれ!!

どんならーめんwwwww





気になる効果は・・・












↓↓↓↓








無題111


うわー(ノ□`。)

オレは、お吸い物の元を壊さないほうがいいかなと思って
ちょっと醤油をたしただけでほんのりご飯に色が着く感じにしたよー
後はホントにかるーく酒入れました
それでもちょっと薄口だったから食べる時に軽く醤油垂らしたけどw

ホントに、ただ炊いただけでおいしくできました
とまみちゃんもお試しあれ
バルさんに聞いたほうが詳しく教えてくれるはず!

幻想じゃないトンコツラーメン食べたい…

あ、あとイミュおめええええええ!!
2013/02/12 - Tue - 22:23      Edit
HDでいつもゴマ味噌ラーメンセットを注文する
まりぽんが通ります
2013/02/13 - Wed - 00:28      Edit
>>かるさん

ふむふむ!(´ω`)
エリンギはどれくらいいれたのー?
てゆうか、米このまえきれたんだった・・・
買いに行かなきゃ・・・

とんこつらーめん食べたい!
細めんのやつ!(・∀・)w
2013/02/13 - Wed - 12:40      Edit
>>まりちゃ

HDで注文するってどうゆうこと!?Σ(゜д゜)
そしてセットってとこが気になる・・・。

味噌だったら、コーンバターのちぢれ麺がいい!w
2013/02/13 - Wed - 12:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
