TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
今度もスパルタで行くのでそのつもりでペア着いて来てくださいww

でも、だいぶMP持つようになってきたよねー^^
春くらいには52かな がんばれえ
2013/02/14 - Thu - 17:51      Edit
もうスパルタってかいじめだし!!(ノ`皿´)ノ

春ゎイベントいっぱいありそーだから
頑張ってインするぞおおお!
2013/02/15 - Fri - 21:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/13 - Wed -  12:49
2倍らすと更新!

昨日ゎはやく寝るぞー!
と意気込んでいたのに、結局寝たの3時なだめーじょとまみです(´д`)
最近外食おおいなあ・・・またぶくぶく太りそうだ。。。

ってことで2倍いべらすとのブログ更新!


早速あちくん産いみゅを試すべく
必死狩場へ!!

無題103
びっぴ中毒者(´д`;)
わっふると一緒にしたら怒られたお・・・。


このあと経験稼ぐべく新影にも連れてってくれましたーあ!

無題104
もはや自分でネカマゆうてる・・・(´・ω・`)


さてさて最終日!

ルーサンとラジさんがなにやらおもしろそーなことしてたので
便乗させてもらってきた!(´▽`*)
無題106
wiz3人でいく象牙つあー・・・。


無題107
ルーサン+ラジさん+とまみ+ルーあり×4+ラジあり×2
=9人PTwwwwwwwwww

ありんこ強かった(ノ∀`)
あちくんとお約束あったので、ちょこっとだけだったけど
笑わせてもらたーwありとーw


無題112
その後、あちくんと象牙いくも途中HDになったりで
なんだかドタバタした感じになってまいました(;・x・)

でも、いみゅ覚えたことで5F卒業できたっ!
これからゎ6Fでガツガツできるよーに、がんばって早く慣れます!(`・ω・´)



このあと、あちくんexp厨になりにいったので・・・
りゅうさんに寄生してGC(*ノェノ)むふふ

無題113
WIZゎ寄生してナンボだ!って話から
わざとぴったりくっついて歩いてたら2PC言われたwwwww



無題114
さっさとTU決めろよ・・・と言わんばかりに
モンス処理してくれない・・・。鬼!(ノ`△´)ノ


MPかっつかつだったから、
せこせこMP作ってたら・・・

MPなくしてやるとかってまた暴れだすりゅうさん・・・(´д`;)

無題115
くそやろう!(ノ`皿´)ノきいいいい


あれ・・・なんだか・・・。
口調が荒々しく・・・


え、悪口なんてカイテナイヨ^^


でも。
無題116
おかげで2倍ラストで
ここまでもってこれましたー(*´▽`*)

おつかれさま!
ありがとね!

今度もスパルタで行くのでそのつもりでペア着いて来てくださいww

でも、だいぶMP持つようになってきたよねー^^
春くらいには52かな がんばれえ
2013/02/14 - Thu - 17:51      Edit
もうスパルタってかいじめだし!!(ノ`皿´)ノ

春ゎイベントいっぱいありそーだから
頑張ってインするぞおおお!
2013/02/15 - Fri - 21:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
