TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
迷うよねぇ。




だが!誘います!
2014/01/17 - Fri - 00:22      Edit
No title
のいさんいつもありがと(・∀・)



お誘い超まってる!!!!
2014/01/17 - Fri - 10:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/16 - Thu -  23:34
ぼす狩り

さむいさむいさむい。
お店も家もさむくてずーっと凍えてる=д=

さむすぎて、休憩中にたーとるねっくのニット買った。

本来カットソーぽいのじゃないといけないんやけど・・・
ニットっぽくないのを・・・選んだつもり(;・∀・)
薄手のニット的な、ほら・・・あんまり編み目のあらくないやつ。。

これと貼るホッカイロ×3でがんばってのりきろうとオモイマス。
ちなみに昨日はこれプラス足にはるホッカイロ


まじで室内なのにこんな寒いとか
ふざけてんだろWWWWWWWWWW

はー。
黒のたーとるねっくに黒のパンツに黒のぱんぷす。
全身タイツみたい・・・。
たーとるねっく着ると丸い顔が余計に丸くなるようーwwwww
つらい


無題
刺客その2


やっぱりみんな見回り後くるのね・x・


ここからゎボス狩りのお話・・・。

わたし、昔っからぼす狩り大好きで
おれんたいむだった頃とかくらはんで3hこもるよーな子だったw

でも今のTOIのボス狩りって、NBなんて
よっぽど人数不足じゃなきゃいらない。(わたしのれべるだとって意味で・・・)
高れべるな前衛さんならPOTでたえれるし
もしくはいみゅだけあればいい、とかね

このれべるじゃたえれるボスも限られるし
火力になるわけでもないし
だからなかなかこっちからボス狩りって誘いづらい。

低層の、横殴りならいけるか?!ぐらいのとこにひとりでいってみたり
それでも高層ボスも拝みたくってSFに混ぜてもらいにいったり。

最低限、すぐどこにでもへるぷいけるよーに全階層のスク揃えておいたり
ボスの特徴覚えたり、地形おぼえたり。
一緒にいく人の迷惑にならんよーにはがんばるのだけど
でもやっぱり自分から連れてって~!ってちょっと気が引けるとこがあって。

で、ひとりでいって結局食えなくって
へるぷにきてもらったり・・・zzz
・・結局迷惑ry

でもそうこうしてたら、あるときにくぴが一緒いく?て誘ってくれて@@

全然火力にもならんし、
見回りにいくぐらいしか使えるとこないんに
すごーく大歓迎でむかえてくれて@@

火力なくても、使えん子でも
こんなに気持ちよくむかえいれてくれるんやなーて
すごいうれしかった

それからもひとりのときはおいでーって言ってくれたり
なめこメンツいるときはクランでいってきなーって気ぃつかってくれたり
なめこ少ないときはほかの人も連れておいでーってゆってくれたり。

あ、くぴだけじゃなくて
のいさんだったりおろさんもいつもそーやってゆってくれる
凛さんは・・・わすれた^-^


ともだち増えたこともー
TOIまわれることもー
すごくうれしー(*´▽`)


そのかわし、SFのめんばと行くことは少なくなって。
いつも自分からWISすることが多かったから
今、たまに声かけてくれるばたこには
申し訳ねなあって思う・・・(´・ω・`)
気にするなーっていつもゆってくれるばたこやさこpq
休み前なんかはよく混ぜてもらったりしてたしねpq


相変わらずの八方美人さに
たまに八方塞がりになる・・・(´`)
ムズカシイ。。


そんな、なめこメンツが寝たあとの
考えすぎーなボスタイムのお話でした(ノ∀`)

やりたいようにやれ~!ってクマーさんの言葉がきこえてきそうや。

びっちにはびっちなりの悩みもあるのですよ(´・з・`)



無題1

かげ失敗ざまあ^-^

迷うよねぇ。




だが!誘います!
2014/01/17 - Fri - 00:22      Edit
No title
のいさんいつもありがと(・∀・)



お誘い超まってる!!!!
2014/01/17 - Fri - 10:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
