TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
ある鯖で1周年おめでとう!

これからもよろしくな!
2014/01/21 - Tue - 18:45      Edit
悪意しかみられません。

クロコは俺のもんだ!
2014/01/21 - Tue - 18:47      Edit
これからもヨロシクゴリ〜
2014/01/22 - Wed - 20:16      Edit
No title
>げっかさん
ありがとう!!
なめこはいってよかた^-^
これからもよろしく~!!
2014/01/23 - Thu - 10:18      Edit
No title
>毛じらみ

おい!くぴやろ!
名前おかしーぞ!!(ノ`皿´)ノ
2014/01/23 - Thu - 10:19      Edit
No title
>しわ

こっちゎのいさんか!
キク渡すぞこらー!

よろしくごり^-^
2014/01/23 - Thu - 10:20      Edit
No title
1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 。
この先もずっとアル鯖でいきましょう!!
また一緒に遊んでくださいな~(≧▽≦*)(*≧▽≦)

いつもレイド参加ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
この先もよろしくね!

2014/01/23 - Thu - 15:33      Edit
No title
王華さん
ありがとう~♡♡♡♡♡
こちらこそいつもありがとう!
なかなかのチキンで狩りに誘えないへっぽこですが・・・
また一緒に遊んでください(*ノェノ)♡
これからもよろしく~!!
2014/01/24 - Fri - 16:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/01/21 - Tue -  13:55
ある鯖1周年~

わたしの聖地が・・・

無題
荒れている(´・ω・`)


だれの仕業じゃー!!(ノ`皿´)ノ

無題4
・・・・・。

クロコ乗りとまこ^-^

ねこで乗って撮りたかったのに撮らせてもらえなかった;;;


無題5

悪意じゃないよっ!!!!
愛のあるネタだよっ!!!!




悪意ってゆうのは
こうゆうたいとるつけるプリキャラ^-^


無題1 無題2 無題3





そして最後に、興味ない。のおはなし

そーいえば、昨日でとまみちゃんが1歳をむかえましたーぱちぱち
ある鯖にキャラをつくって、まるまる1年。
まさかこんなにハマりこむとゎ思ってなかったなーw

たくさん友達ができてーたくさんいろんなことして、
楽しく過ごせたからまだこっちにおるんやろな^-^

みなさまいつもいつもありがと!(*´▽`)
これからもたくさん遊んでくださいまし!

No title
ある鯖で1周年おめでとう!

これからもよろしくな!
2014/01/21 - Tue - 18:45      Edit
悪意しかみられません。

クロコは俺のもんだ!
2014/01/21 - Tue - 18:47      Edit
これからもヨロシクゴリ〜
2014/01/22 - Wed - 20:16      Edit
No title
>げっかさん
ありがとう!!
なめこはいってよかた^-^
これからもよろしく~!!
2014/01/23 - Thu - 10:18      Edit
No title
>毛じらみ

おい!くぴやろ!
名前おかしーぞ!!(ノ`皿´)ノ
2014/01/23 - Thu - 10:19      Edit
No title
>しわ

こっちゎのいさんか!
キク渡すぞこらー!

よろしくごり^-^
2014/01/23 - Thu - 10:20      Edit
No title
1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 。
この先もずっとアル鯖でいきましょう!!
また一緒に遊んでくださいな~(≧▽≦*)(*≧▽≦)

いつもレイド参加ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
この先もよろしくね!

2014/01/23 - Thu - 15:33      Edit
No title
王華さん
ありがとう~♡♡♡♡♡
こちらこそいつもありがとう!
なかなかのチキンで狩りに誘えないへっぽこですが・・・
また一緒に遊んでください(*ノェノ)♡
これからもよろしく~!!
2014/01/24 - Fri - 16:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
