TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぼっちの時はあふれてても来たらいい(╯⊙ ω ⊙╰ )
もってない連中だけどね…

あ、俺はもってるか
2014/02/06 - Thu - 12:35      Edit
ヤメテオ!
TOIはなんともドロップ悪いですね。。。
2014/02/07 - Fri - 16:48      Edit
>凛さん

え?だれがもってるって・・・?
ヤメテオ。
2014/02/08 - Sat - 00:31      Edit
>のいさん

だんだん名前で誰が誰かわかるようになってきました^-^
2014/02/08 - Sat - 00:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/06 - Thu -  11:30
人も2倍(=д=)

2倍2ばーい!!
人も2ばーい(=д=)

なかなかゴールデンたいむにインできる日
少ないので、夜中派なとまこさんです・x・

ただ・・・早番の前日もいつものノリで夜中までおると
翌日やっぱり寝坊しかけるzzz
早番の日はおとなしく寝ようと誓いました・・・。



このまえれべるあぷー!な月下さんとぺあー

無題
91層で狩り~(*・∀・)

あみゅあるとスク代気にせずいけるからいーねー♪
んで強化SCもりもりでてうまうま^o^


無題1

ここででるリングってCなんだね(゜д゜)

祝福品は好きだけど・・・
のろわれ品は、、、れあだけどいらないや^-^;;;


結構狩りしてる人おおくて、
もちろんリパには遭遇できなかったけどね・x・
またいこー!



TOIたいむゎ凛さんとこ、クラン員でうまってたのに
入れてくれたよありがと(*´з`人)

遭遇はしたものの、いつもどおりな感じ・・・?



で、やっぱりそのあとの地上ボスめぐりが。
地味~にうまい(*´▽`)

無題3

ここ、崖上からもひーるとどいたw
安全なのにひーる届くとかステキ!


無題2

ヤメテオ(*´з`)♡♡♡


ぼっちの時はあふれてても来たらいい(╯⊙ ω ⊙╰ )
もってない連中だけどね…

あ、俺はもってるか
2014/02/06 - Thu - 12:35      Edit
ヤメテオ!
TOIはなんともドロップ悪いですね。。。
2014/02/07 - Fri - 16:48      Edit
>凛さん

え?だれがもってるって・・・?
ヤメテオ。
2014/02/08 - Sat - 00:31      Edit
>のいさん

だんだん名前で誰が誰かわかるようになってきました^-^
2014/02/08 - Sat - 00:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
