TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ホントのとこは
んーどうだろ(╯⊙ ω ⊙╰ )
2014/02/14 - Fri - 19:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16 - Sun - 19:41      Edit
68おめでとー。

母はリネできんから暇過ぎるwwww
ちょい質問あってきたー。
ジェルネイルのベラフォーマ使ったことある?
2014/02/17 - Mon - 15:13      Edit
おめでとうw
そいえばギランのタウンリーダーなってたねw
おめでとうございます~w(だいぶ前か?^^;)
2014/02/19 - Wed - 02:13      Edit
>りんさん

その顔文字はらたつ(#^ω^)
最近眠気に勝てません( ^ω^)

>にーとまん

ありがと!!!!
やっとにーとに近づいてきた!!!!

ベラフォーマわからぬ><
最近セルフネイルさぼり気味で、お店にいっちゃってるだ・・・
結構いい値段するジェルなのねそれ@@

>ゆりあ

おい!!!!
もっと早くゆって!!!!TT
急いで確認しにいったら全然ちがう人やったTT
村人交換しまくったときかな・・・?w
2014/02/19 - Wed - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/02/14 - Fri -  12:16
68あぽー

やっとこ!!

無題

68~!(・∀・)

しゃべりながらやってたら、キラキラ撮り逃した(つд`)



無題1

うんこちゃんじゃないけどありがとう!!



れべあっぷぼーなすが切れる前にあげなきゃー!
てことで、凛さんに二の丸つきあってもらったんだけど、

無題2

日本語でおね^-^;



で、結局なにが言いたかったの?w



無題3

この分かりやすい誤爆・・・・。
絶対うそやろ・・・・・。

でも、ちょっと心が揺れる・・・
いや寝ましたけどね^-^



でも68とかゆう中途半端でもお祝いくれるイイヒト。
意外とイイヒト!

ツンデレめ!!!!!!!!!!


ホントのとこは
んーどうだろ(╯⊙ ω ⊙╰ )
2014/02/14 - Fri - 19:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16 - Sun - 19:41      Edit
68おめでとー。

母はリネできんから暇過ぎるwwww
ちょい質問あってきたー。
ジェルネイルのベラフォーマ使ったことある?
2014/02/17 - Mon - 15:13      Edit
おめでとうw
そいえばギランのタウンリーダーなってたねw
おめでとうございます~w(だいぶ前か?^^;)
2014/02/19 - Wed - 02:13      Edit
>りんさん

その顔文字はらたつ(#^ω^)
最近眠気に勝てません( ^ω^)

>にーとまん

ありがと!!!!
やっとにーとに近づいてきた!!!!

ベラフォーマわからぬ><
最近セルフネイルさぼり気味で、お店にいっちゃってるだ・・・
結構いい値段するジェルなのねそれ@@

>ゆりあ

おい!!!!
もっと早くゆって!!!!TT
急いで確認しにいったら全然ちがう人やったTT
村人交換しまくったときかな・・・?w
2014/02/19 - Wed - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
