TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/19 - Wed -  12:18
おでかけ週間♪

先週はおでかけ週間でした・x・♪

ん?イベントブログと思いきやリアルブログですよ^-^




初のアフター6パスで、シーにいったのだけど
アフター6って平日だけなのネ・・・。

祝日にいったので、スターライトパスしかなかっただよTT

3時間分損したあああああああ(´□`。)

無題

なので。
今回ゎトイマニやら人気アトラクションあきらめて、
マイナーシリーズのすいてるやつをさくさくと乗っていった^O^

おかげで6時からでもおもっきし満喫できた~(*´▽`)

おみやげやさん入ったの22時閉園の5分前やからね!w
でもさすがディズニー。
まったく急かされることなく余裕の22時超えの退園でした^-^;

まぁ終電がギリだったので、急いで買って帰ったのだけど
それがなかったらわたしあと30分は居座ってそうやな・・・(迷惑
ディズニーはおみやげみるのだけでも楽しいんだな~(*´з`人)




翌日は、おともだち仕事で。過酷ですよネ。
仕事でかけていくときわたしまったく目が覚めなくて爆睡でしたよ・・・(最低

お昼から東京のおともだちと約束してたので、
2人で鎌倉観光いってきました~♪

無題1

無題2

こんな女子力たかそーなおしゃれカフェでランチして。

そのあと鶴岡八幡宮で初詣をしてw



もともとその子が最近結婚したので、
そのお祝い渡しに東京でランチする予定だったんだけど
せっかくだから!って観光させてもらっちゃいましたよ(´▽`)

鎌倉なんて選択肢まったく思いつかなかったけど、
おかげさまで楽しめたー♪


まぁ最終的に、観光<<<ガールズトークで・・・
ともだちがそろそろタバコすわんと死ぬ!!!!って
喫煙できるカフェを散々探し回って
すっげ奥まった怪しい古風なカフェで2時間くらい居座ってましたけど( ̄▽ ̄)

そこの店主のおっちゃん、普通に席すわってタバコふかしてて。
さらにそのあと弁当食ってたからなWWW
自由すぎだろWWWWW


そんで夜は仕事帰りのともだちとまた合流して、
ごはん食べて名古屋に帰りましたとさ^-^♪


普段家でまったりしてると、
まったりさいこう!!!!ひきこもり万歳!!!!
とか思うけど。
やっぱりこーして重い腰あげてでかけると
旅行たのしーなー友達に会うのたのしーなーて
再確認するねー(´▽`*)

またお金ためて旅行いきまくろっ!!!!




あ。

あと何人かに、ちゃんと行けたの?wって聞かれましたけど
土曜日しっかりボードいってきましたよん(・∀・)

吹雪だったけど。笑

てか中津川より奥のほうの地域は通行止めなってたけど。笑

2コしたの子ら3人と行ってたので、
オバチャン体力がしんどかったです(´□`。)

グラトリ練習も、序盤で体力尽きてあきらめましたwwwwww

来月あと1回くらい行けそうかな~(*´з`)♪


スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
