TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/02/26 - Wed -  11:10
久々にぼすめぐり~

最近風邪ひいたりイベマこもってたり経験厨なってたりで
サボりまくってた凛さんたちとまわる深夜ボス・x・

無題

久々いったらうまーだった^O^



ホルスほしーなーて思うのだけど、
長い道のりすぎて
ついうっかりTOIあみゅばっか買ってしまう・・・。
無駄遣いもいいとこ・・・。



メンテ修正後、いべまぼすに会えるよになった(*・∀・)!

無題1

ちょむが呼ばれたところに便乗・・・。



8人フルPTでもなかなか死なない・・・。

無題2


おい!!!!はよしね!!!!



無題3

みんな暇すぎてふざけはじめたよ!!!!



・・・結局最終的にぜんちゃして終わりましたとさ・。・



精粋以外になにかうまいものでるのかな~????



昨日は久々のBT楽しかったな~(*´з`)って
いい気分で寝たのに・・・

BESとかクソー!!!!

ゆ、ゆめでおろさまとBTぺあしてたもんっっっtt


おろ様は私のよ!!

羨ましいだろ〜
2014/02/26 - Wed - 18:24      Edit
昨日分配時にいつものごとくプレゼント置いたら
本当にだるそうな反応をされたので自重しようとおもいました;-;

おろろろろろ;-;
2014/02/27 - Thu - 13:22      Edit
あれれ?
俺が分配の時なんも貰ったことないよレ(◣益◢#)ヘ
2014/02/27 - Thu - 14:56      Edit
>りんさん

いつも菊の花あげてるやん・・・?
昨日はぶるじょあにbINTあみゅだったのに
即座に溶かされましたTT
2014/02/27 - Thu - 16:38      Edit
ブルジョアじゃないしみんないらないと思うの・・ ・・
2014/02/27 - Thu - 22:13      Edit
見っけ~
とまこのアホぽいところが大好き^^w

2014/02/28 - Fri - 14:38      Edit
おろさまつめたい・・・。
2014/03/01 - Sat - 17:01      Edit
あめこおおおおおおおお
あめこあめこあめこ~~~♡♡♡

はよぽーくびっつつけよ^-^♡
2014/03/01 - Sat - 17:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム