TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
縦読み
2014/03/05 - Wed - 22:43      Edit
あり?_?
2014/03/07 - Fri - 00:01      Edit
やっとわかった。。。

ぶさいとまこ・・・

こらっ!wwwwwwwwww
2014/03/13 - Thu - 14:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/03/05 - Wed -  11:46
あげるずら

昨日ゎ美容院DAYでしたっ
すとかーる、からー、かっとって全部やったら4時間超え・・・。
一気にやると安上がりになるけど本当げっそりしたわ(´□`)

デジパってはじめてしたけど
カーラーはずしたときまじパンチパーマみたいなってめっちゃ笑ったwww
ロングだった髪がショートくらいまでにちぢまってた・・・。
でもこれからゎ巻かんでいーしラクやわ(*´▽`*)!


そうそう。
先週いってたくまカフェ。

無題

こんなラブリーなくまーが店内にいっぱい飾ってある。
一匹くまなのかなぞだけど・・・。

女子力すごい勢いで低下中なのでっ
行く店くらい女子力高めてみようと・・・。


無題1

ともだちの誕生日をサプライズでお祝い~♪(*´з`)


・・・のつもりが逆サプライズされたΣ( ̄□ ̄;)

お店に予約の電話とかわたしがしたから気ぃ抜いてたら
まさかのプレートにわたしの名前まではいっとったwwwww

わたしが予約したあとに友達が変更の電話したとかwwwww
びっくりするわそりゃあほづらするわwwwww

半月くらい早めのばーすでー祝いだたけど嬉しかったな(*´▽`人)



ほーんと結婚らっしゅで、
どんどんまわりが結婚して実感してきたけれども
こーやって友達同士で集まってわいわいできる時間も少なくなってくるし
大事にしていかなきゃなーと思うですな・x・



そんなわたしは相変わらずりねばっかして終わってますが。

無題9

たのしいです!^-^

ザコわきわきの中、奥地でボスでて超こわかった。


そのあと

無題11

ちょむも75なって・x・


でもドアコン勝てた^-^ ざこ^-^


負けまくりもしたけど。
3:3で引き分けだしっ!


ムキになりすぎて、寝不足なった。

普通にやったら勝てるわけないと思って、
旧幻想つかったり魔眼つかったりクリスマスのえんちゃつかったりしてたら
れくさすに意外と負けず嫌いなんだねっていわれたくそ。


あと2れべるでINT36完成。


がんばるぞおおおおおお!!!!

無題
ひとりでも余裕だろうに、おろさまが経験分けてくれる(つд`)

だってさ、おろさまパプ鎧でどんどん回復してって
わたしのヒールとか全然いらんし殲滅も間に合ってるもの・・・。
ただひっついてって自分の回復だけする作業ですよ・・・。


無題1
ほんとう神様。

2時間弱くらい?で、
6%ぐらいあがりました(´・ω・`)


あげようとがんばって手伝ってくれもしたのに
美容院に4時間も拘束されてあげれなかったわたしはくそでした(´□`)


明日はボードだし、いつあげれることやら(´・ω・`)

縦読み
2014/03/05 - Wed - 22:43      Edit
あり?_?
2014/03/07 - Fri - 00:01      Edit
やっとわかった。。。

ぶさいとまこ・・・

こらっ!wwwwwwwwww
2014/03/13 - Thu - 14:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
