TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
もうリネの為に仕事辞めたらいいよ!
したら寝坊しない(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

てかなんかこのブログ臭いな
2014/03/13 - Thu - 13:22      Edit
51歳の上司と結婚して仕事やめるか^-^

くさいのは凛さんがSSにいっぱいのってるからだよ・・・?
2014/03/13 - Thu - 14:37      Edit
このブログ臭いなとおもったら自分のパンツにうんこ付いてた
2014/03/14 - Fri - 06:43      Edit
さすがだーくえんじぇる><
2014/03/16 - Sun - 11:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/13 - Thu -  12:50
また寝坊・・・。

目が覚めたら。
9:16ダッタ。


そのまま顔あらって。
ファンデだけぬって。
服着替えてタクシーとびのって。

職場に9:40着。
最短記録・・・ふう。



じゃなくて!wwwwwwwwww
ほんとにあせったあああああTT


顔がうすいまま、めがねでごまかして仕事してます・・・。
ごまかせてるのかはなぞです・・・。
休憩はいったら化けよう・・・。


BTも我慢して寝たのになpq
もうほんと朝やだ・・・。


*****


無題
だれも反応してくれず。。。

凛さんにすべらされたWWW
くそ!!!!(´□`)


いべんと最終日、お互い休み前だったので
がりごり付き合ってもらいーの@@

無題1
もうでないもんだと思ってたから・・・
ログなんてみてなかったよ・・・。


てかなんか、最後の方ドロップまずすぎて
ほんとにメンテとかくそ!って思ってたのに

無題2

なぜか短時間で2本でたよ・・・?


凛さんが、最終日の男だからね!ってどや顔してました=д=


からの、そのままボスめぐりして・x・


無題3
気づいたらリーブラさんまで70になってた・・・。

れべる一緒だったのにな・・・
はやTT

わたしも早くあげてどろっぷ引っこ抜きたいいいいいいい!!


リーブラさんおめでと(*´▽`)♪


もうリネの為に仕事辞めたらいいよ!
したら寝坊しない(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

てかなんかこのブログ臭いな
2014/03/13 - Thu - 13:22      Edit
51歳の上司と結婚して仕事やめるか^-^

くさいのは凛さんがSSにいっぱいのってるからだよ・・・?
2014/03/13 - Thu - 14:37      Edit
このブログ臭いなとおもったら自分のパンツにうんこ付いてた
2014/03/14 - Fri - 06:43      Edit
さすがだーくえんじぇる><
2014/03/16 - Sun - 11:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
