TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
手巻きの真ん中にあるのとまこのあれ?

くっさwwwwwwww
2014/03/23 - Sun - 03:29      Edit
くそっ・・・!
のいさんか凛さんか区別つかん!w

ちなみに右上にもありますよ^^
2014/03/23 - Sun - 18:11      Edit
右上唐揚げじゃないか?

何言ってんの?
くさっwww
2014/03/23 - Sun - 19:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/03/22 - Sat -  20:24
たんじょび

3月ばったばたで忙しい・・・(´□`)

仕事は増税前のかけこみ。
そんな中遊びの予定までつめこむわたし。

祝福たまりまくりやー!
体力がついていかんくてリネまでする元気が・・・!


そんな中~
18日りあるたんじょびだったのですが・x・

そんな日に凛さんがレイドするとか・・・=д=
誕生日にレイドとかめっちゃいきたくないWWWWW
でも。。。でもその身内でいくたのしそーな感じ・・・めっちゃいきたいいい!!!!

とゆーわけで、いってきました凛烈れいど・。・

今回は、今までいったことないクラン員や知り合いを
つれてってあげよー!って趣旨もあって
とりあえずクレイから。アンタラスのみ!

無題5

主催、かぎ出し、PT編成、分配
いろいろ大変やろにありがとー!!!!

なめこも~凛さんとこも~
おもしろくてだいすきなので、
さらにまた接点も深まってってわたしはうれし^-^

みんなおもろすぎるwww

置いてけぼりにならんよーに精進します!!!!

にしても、誕生日だからってカギあけさせるとかばかか!!!!W
はーどるあげすぎhhhhh

無題6

無事心臓ひけてよかった(´▽`;)

つか、ドロップお持ち帰りいべんととかんときにひけよわたしwwwww
いらんとこで運つかってるってみゆさんにボロクソ言われました・・・。
くそう・・・やはりもってない・・・。


そのほかにも、いろんな人に誕生日ぷれぜんと!って
いぱいあいてむもらいました!(*´▽`*)
誕生日リネも悪くないかもwwwwwなんてちょっと思ってしまったり。

無題1


りあるりね関わらず、祝ってくれる人がいるってやっぱり嬉しいもんやな♪
本当ありがとお!!!!
めっちゃうれしかった~(*´з`)


ゆうて・・・

無題
はるまと

無題2
とーまと

無題
ぽいずん


↓↓↓↓


無題2

またよりいっそう痛いキャラになった^-^

消耗品もいろいろありがとお!(・∀・)



りあるでわ。

無題

手巻きすしぱーてぃしたwwwww



無題1

あとはララハウスのチーズケーキ!!!!
ここのチーズケーキほんとうまい!
しあわせ~~~(((*´ε` *)(* ´з`*)))


や~食の趣味わかってくれてるって大きいね!(*´з`人)

にしても。
はっぴばーすでーの字、雑すぎんだろwwwww


無題3

ハワジュのピアス~♡
かわい♡♡♡


そしてまたひとつオバチャンになったとまおでした。
手巻きの真ん中にあるのとまこのあれ?

くっさwwwwwwww
2014/03/23 - Sun - 03:29      Edit
くそっ・・・!
のいさんか凛さんか区別つかん!w

ちなみに右上にもありますよ^^
2014/03/23 - Sun - 18:11      Edit
右上唐揚げじゃないか?

何言ってんの?
くさっwww
2014/03/23 - Sun - 19:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
