TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/03/27 - Thu -  10:32
ぱぷ

ふー。

昨日はまたまたレイドでしたよ(・∀・)!


今回はクレイなしのアンタラス!の予定でしたが・・・
さっくりいけたのでノリでパプまでw

初参加や、固定初のメンバーが多々いる中

無題1

無事討伐成功~(*´▽`)!


こっちの鯖きてからは、体制整ってるところでレイド参加させてもらってたので
こうやって仕様確認しながらがんばって討伐・・・!できるか?!できないか?!
みたいなのは初めてで、とってもどきどきしたけど楽しかった~!

はじめての試みは、成功させなきゃって気持ちばっかが前にでてしまって
すこーし緊張感の漂う討伐になってしまうけど
だんだん慣れてもっとわいわい狩れるよーになっていけたらいーねー!

とまこさんももっと余裕をもてるよーにならないとな・x・



*おまけ*


ひどいれくさす。

無題

TBの話やのにそれはないわ~(´□`)

レイドお疲れ様&ありがとでした~ からのお誕生日おめでとう~ からの引っ越し頑張れ~ チーズケーキ実家に送るわw
じゃあの。
2014/03/27 - Thu - 15:26      Edit
^ー^
2014/03/27 - Thu - 18:41      Edit
2014/03/27 - Thu - 22:42      Edit
>ゆりあ
1ヶ月も待てないので今の住所におね^-^
ちーず!けーき!ふうううううううううう!

>ぶろゆき
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

っぺ!
2014/03/28 - Fri - 10:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム