TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うぇい!
写真きれええええw
俺も花見がしたくなりましたよw
今日はありがと~!!
2014/04/06 - Sun - 03:07      Edit
ばばぁから1ドロだったでしょ?
2014/04/06 - Sun - 03:38      Edit
>だる
リンクしましたうぇい!^ω^

>ん?
ミミックだしっ!
2014/04/06 - Sun - 10:19      Edit
納豆焼きそば微妙
2014/04/06 - Sun - 22:54      Edit
花よりブス
2014/04/07 - Mon - 08:30      Edit
>おろさま
うそー!
超好評なのにっ!
あ、オハヨウゴザイマス^-^

>ゆき
ブスは愛せません
2014/04/07 - Mon - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/04/05 - Sat -  20:19
京都からただいまー

京都からただいま~(・∀・)

結局雨にも降られず、絶好の花見日和なりましたー♪

無題1
清水寺のライトアップ~♪

これだとあんまり桜感はわかんないねーw
夜景ぷらす桜ですーごいキレイやたよー!


いやーでも。
相変わらず花より団子でしたわ!^ω^


ここくるまえに回らないお店!で、豪華なお寿司たべて~
清水寺着いてから八ツ橋くれーぷってのに釣られて~
はーしあわせ(*´▽`)!な、満腹感でしたっ


頻繁に会議やら研修やらで、
それはぐったり・・・やけども
こーやって観光したり遊びにいけるのはうれしー!

次は6月かな^ω^!




そんなこんなで、たまりにたまった祝福を消化しにリネ。

無題

と思ったら、なんか変なのがジョインしてる(´□`;)・・・


ウェイ兄弟でもう十分だと思うんですが、、
不幸すぎる子、と天才アミバ?やったかな?

名前ひどすぎるやろwwwww



んで、りにゅーあるしてから
1回も消化したことのなかった象牙へジャンさんと・x・

無題1
閣下と!

無題2
分身!


げろまず^O^!!!!



Cルイジめ。
Cとまこちゃう、Cルイジ。


でも1hいたら、経験もアデナもうまうまやった@@

またいこ(・∀・)

うぇい!
写真きれええええw
俺も花見がしたくなりましたよw
今日はありがと~!!
2014/04/06 - Sun - 03:07      Edit
ばばぁから1ドロだったでしょ?
2014/04/06 - Sun - 03:38      Edit
>だる
リンクしましたうぇい!^ω^

>ん?
ミミックだしっ!
2014/04/06 - Sun - 10:19      Edit
納豆焼きそば微妙
2014/04/06 - Sun - 22:54      Edit
花よりブス
2014/04/07 - Mon - 08:30      Edit
>おろさま
うそー!
超好評なのにっ!
あ、オハヨウゴザイマス^-^

>ゆき
ブスは愛せません
2014/04/07 - Mon - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
