TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/12 - Sat -  19:04
FFぱない

だんだん部屋の中がダンボールまみれになってきました・。・;
ダンボールをつんでおくスペースすらままならない広さなので
とっても圧迫感・・・。

一人暮らしなくなるのやだなー><

でも、しゃあなしやな。ガマンガマン。。。



ところで昨日仕事帰りにパソコンみにいってきたんですけどね
FF推奨ぱそこん→13万。
りねできるくらいのやつ→5万。


13wwwwwwwwwwむりwwwwwwwwww
PSでやりますwwwwwwwwww

ってな感じですた。

店員さんにリネージュやるくらいのスペックてゆったら、
リネージュ?っはW その程度なら何でも余裕じゃないすかねwww
みたいな反応されますた。くそげー

にしても、増税前のかけこみのせいで
今かなり品薄らしー。
なかなか入荷してこないかもってさ><



ある日の戦争でのヒトコマ。

無題
じぇす率いるPT2だったのですが、
この日の指令は、たげ>>>>>>>凛烈

追われてる凛さんわろwwwww

いや、まぁ。
EMはいらんのですけどね=д=


無題1

そんな凛さんとはヒマさえあれば
ゴリゴリ狩り・。・!

くっそボロクソに言われるけど
気ぃつかわんでおれるかららくちん^O^


無題2

・・・お?

友達すくなwwwwwっていっときながらやさお発揮か?


無題3

と思いきや。

このタイミングで追放て!wwwww
どゆことwwwwwwwwww








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
